人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

しっちゃかめっちゃか

ちょりーすちょりーすすすすすすす。
久々すぎるぜ。

前回の記事からもいろんなことありましたが、
乃十呂、フロキン8周年、市内GATEのイベント、岡山BREAKS、BLACK JOINT…。
みなさまお疲れ様でした。



ほんで先日はうちの最年少、LESTA君引っ張ってSPOTLIGHTに出場するSURRYちゃんの応援にレッツラ アメ村。
しっちゃかめっちゃか_a0168966_1532362.jpg

しっちゃかめっちゃか_a0168966_1534791.jpg

しっちゃかめっちゃか_a0168966_1541148.jpg

しっちゃかめっちゃか_a0168966_1543223.jpg

しっちゃかめっちゃか_a0168966_1544542.jpg

しっちゃかめっちゃか_a0168966_1545869.jpg

しっちゃかめっちゃか_a0168966_155729.jpg

関西最高峰のトーナメントをしっちゃかめっちゃかにしでかいて帰って来ました。
SURRYちゃんおめでとー。

BOIL RHYMEのLIVEでUNIVERSのNATURAL君も参戦。
ついでに不知火も(←なにゆえ???)。形は違えど紀乃國揃い踏みで、和歌山と西宮がなかなか盛り上げてたってイメージの今年も間違いなかったぜSPOTLIGHT。
(ちなみにBATTLEの決勝もBOIL・CI-MA君vs紀乃國・SURRYちゃん)


しかし...。


今年最後の目玉が残っているのだよ...。

しっちゃかめっちゃか_a0168966_15274781.jpg


【info】


和歌山代表のSURRYちゃんは一足早く上京しているっぽい。

みゃぢもでっかいハルルとNO BRANDのWIS兄と後追いでちょっくら行って来ます。
久々の東京あーい。




ほんで年明けに紀乃國2013年、最初のイベントやります。
しっちゃかめっちゃか_a0168966_15334132.jpg


【info】

入場無料でkUNI君のLIVEにMC BATTLEが見れちゃうんだぜ。
(おそくなりましたけど、kUNI君リリおめ!)





でわ、
今月のしっちゃかめっちゃか。

紀乃國  NALUさん  しんさくさん  勝也さん  LEON君  SHOWちゃん
BASIさん  C-L-Cのみなさん  WARAJIのみなさん  TARACTIONさん
ジョージさん  PANCHIさん  ENDRUNさん  アストニッシュ  隙間のみなさん
JINDOGGさん  CANDYのお姉さま方  タツシさん  HIROさん  BRAVE君
飛雄馬夫妻  UNIVERS  スギシン君  SNC  青髪の女の子  藤野ファミリー
ニシ・ユリナンデス  ALCOHOLS先輩  NO BRAND MC  梅田のレイ君
有田サイファーのみんな  でんの店長さん  でんのかほちゃん  でんのいーちゃん
牛心の店長さん  漫画家・上野智世さん  伏木さん家前の雑貨屋さん  SPLASH君
EL-BOW君  十八番屋の店長さん  BLOCK BASTA・元宗さん  RHYMEのみなさん
KBDさん  ナイカさん  一二三屋・亀ちゃん  梅田サイファー  NALUさんのお友達






アメ村三角公園のルミナリエがきれいかったんでパシャリンチョ。
しっちゃかめっちゃか_a0168966_15381050.jpg


by surry0738 | 2012-12-29 16:21 | manager
<< 乃十呂写真 ~2012 FINAL~ KINOKUNI PRESEN... >>