人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

ブラ女医〜umb〜one7

先週はunivers black jointでした。

最後まではおれなかったけど…いつも誘ってくれてありがとう。

次回は7月です。なんだかんだ月一でやってますよ。
次回も皆さん待ってます。

で翌日はumb大阪。
空きがあったので急遽参戦するハメに。結果best4。
せっかく出たんやし、シャウト和歌山予選の宣伝もちらっとやってきました。
他府県エントリーも是非待ってます。

もう七月入りましたね。
ってことで街には、また撒かれてま。

ブラ女医〜umb〜one7_a0168966_1325634.jpg


今月は若きスケーターのryoのvoiceが書かれてます。
滑る場所が無くて田辺まで電車ですべったりしにいってるみたい。
激アツな16歳。読むべし!

G.B.のいたる所でget出来まっせ。

でもって今日は皆さん恋意帰屋っすよ。
仁が頑張って興した祭りっす。
待ってまーす。

by surry0738 | 2012-07-01 01:39 | surry
<< 092 A.K.A. Skun... DJ JIN FROM KSC... >>