人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

先週、先々週

ボサリサリーです。
先々週は金沢いってまいりました。
IRIの皆さんにすげーお世話になりました。
ありがとうございます。
お互い呼び合えるってホンマ良い関係。
こういうのをガッチリしていきます今年は特に。
今年、もう何回会う?ってぐらいのIB。
そして万ちゃんよーたん。
あっちゅーまの一泊二日でした。
遅くなったけど皆さんお疲れ様です。
ジョニーとpepeのLIVEもやっぱホームで見るのはすげーかっこよかったで。
少し嫉妬でした。


先週、先々週_a0168966_1561764.jpg

金沢の満塁ホームランカレー

HULK達もわざわざ駆けつけてくれた。
ありがと!ラーメンうまかったぜ。
先週、先々週_a0168966_1561917.jpg


先週はENTERでBATTLEでした。
結果はbest4。
優勝はHIDADDY
二位 peko
三位 TATU

HIDA君の分かりづらいけど踏んでる部分が個人的にすげー好きやったんすけど
今回は分かりやすくRAPしてくれてた気がしました。
TATUとの試合もキレキレやった。

それとあとpekoとの試合は毎度のごとく熱くさせてくれる。
そういうのホンマに好き。
単なるdisじゃなくてぶつけ合ってる感がやばいっす。

上位に結果を残せば、声を掛けてくれる数も増える。
それがまたやる気に。

今年はわいらの街にやっと予選が復活するのもあるので
まだまだ鍛え込みます。


二日間亀ちゃんありがとー!

昼飯ゴチになったカレー

先週、先々週_a0168966_1562087.jpg



今週はBLACK JOINT@恋意帰屋です。
とあるアレがアレで仲間の一人が写真撮りに来てくれるんで皆さんお洒落しておいでやす。

by surry0738 | 2012-03-27 10:26 | surry
<< 4月度・活動予定 ENTER MC BATTLE >>