人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

岡山!!!!

岡山BREAKSお疲れ様でした。
挙げたらキリがないぐらいの久々に会えた奴に初めて知り合えた方々。
ゲストのぱいせんは勿論の事ですが
何よりスプ!エルボーにマジで御世話になりました。世話になりっぱなしや。
次はダンボール一箱みかん持っていかないとな。

BREAKSの全てを知っている訳ではないんやけど
この日の盛り上がりは過去最大に匹敵するんじゃないでしょーか?



仁&みやじ@けむり屋

岡山!!!!_a0168966_133559.jpg


生 CODE NAMEの正真正銘REMIX



岡山!!!!_a0168966_133719.jpg


筆殺詞事人(あんま変わりないか。)

岡山!!!!_a0168966_133733.jpg


わやな写真集

岡山!!!!_a0168966_133893.jpg


岡山!!!!_a0168966_133937.jpg


岡山!!!!_a0168966_134015.jpg


岡山!!!!_a0168966_134120.jpg


岡山!!!!_a0168966_134273.jpg


岡山!!!!_a0168966_134268.jpg



楽しさが伝わりました?

自分もベロベロにさせられてスッキリしたいが為にサウナ行ったら死亡してしまいました。

仮眠して、IBとスプ、エルボーで昼飯。
見送り後、岡山のいろはを教わった。

店名忘れたけど、フレッシュ100%ジュース。

岡山!!!!_a0168966_134349.jpg


岡山!!!!_a0168966_134543.jpg


ここでZEEK君のMIX CDも
購入。

つっいてはBLOCK BASTAへ。

店長のモトムネさんを紹介してもらい、ホンマ良くしてもらった。


岡山!!!!_a0168966_134663.jpg

自分もネームタグ残して来ました。

岡山!!!!_a0168966_134748.jpg


服やらCDやら色々な戦利品も頂きました。必ず次も立ち寄ります。
現場でもバッチリ着ます!

スプに聞いたんだけど、和歌山はBLOCK BASTAの通販がダントツ一位らしい。

なんか嬉しかったなー。

ホンマ岡山良い街です。
片道四時間なんて苦に思わないぐらい次回も楽しみです。
次は4/21。

それまでに形にせねば。
こっちの友達も連れていきてー。
ホンマこの楽しさをG.B.に伝えたい。

スプ!退院おめでと。
元気(無理してたと思うけど)にBREAKSを支えてた勇姿、マジでカッケーと思いました。
それについていってるスタッフの皆さんもビゴ!

最後はマサヨさんが撮ってくれた一枚で終わります。

またBLOGにもあげる言うてたんで、その時はここでもLINK先載せときま!




岡山!!!!_a0168966_13483.jpg


今週は本町商店街でLIVE!

by surry0738 | 2012-02-21 00:40 | surry
<< NOTORO 6TH ANNI... BREAKSフォト >>