人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

名古屋から神戸

昼一の電車乗って名古屋へ。

電車内で見知らぬ子供と遊ぶ。


名古屋から神戸_a0168966_9482737.jpg



名古屋から神戸_a0168966_9483099.jpg


夕方には到着したものの
BATTLEに間に合ったのはギリギリ
(いや間に合ってなかったと言うべきか)
着いたら一気に二試合したw

結果はベスト8。
優勝はk.lee君。文句無しでした。

途中、準決勝ぐらいで特殊ルールがあり、一時的に口説きBATTLE変わったんだけど
なんのそのって感じでガッチリステージに上がったladyとfloorをロックしてました。
流石です。マジでカッコ良かった。

箱はエディッツって一年半ぐらい前にLIVEしに来た場所でして
その時に話したのもBB9の皆も覚えててくれて。繋がってく。

主催してくれた異次元君お疲れ様でした。

名古屋から神戸_a0168966_94831100.jpg


名古屋から神戸_a0168966_9483239.jpg


名古屋から神戸_a0168966_9483370.jpg


で、電車に乗り次は神戸のブリーズへ。

ヨセアツメをリリースした高槻POSSE。

名古屋から神戸_a0168966_9483327.jpg


名古屋から神戸_a0168966_9483421.jpg


JAB君えらい酔ってたなーw
神戸は皆むちゃあったかい。
上も下も良いやつばっか。
色んなやつとあけおめ挨拶してきました。
なかでもパチにはいつも感謝。
今日もありがと!
休み合わして奈良いこな!w

で、始発で帰宅し寝過ごして和佐まで来ちゃいました。

今日も寒っ。


ついこの前、CI-EKとこにガキが出来ました。んでその日に見にいってきました。

幸せそうなCI-EK見てたらこっちまでのほほんとなった。
これからは二人分背負って頑張れよ!
いつか子供へのリリック書いて乃十呂で聞かしてくれ。
20分と言うスピード安産やったみたいやけどミワもお疲れ様!
二人目もガンバ〜

名古屋から神戸_a0168966_9483536.jpg


by surry0738 | 2012-01-08 09:23 | surry
<< アルコルズ MTG 信念 曲げないぜ これでどう? >>