人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

ebter 後記

お疲れ様でした。
2011一発目。
むちゃ楽しめました。
ebter 後記_a0168966_1584190.jpg
ebter 後記_a0168966_159743.jpg
ebter 後記_a0168966_211151.jpg
ebter 後記_a0168966_213164.jpg
ebter 後記_a0168966_214958.jpg
ebter 後記_a0168966_22795.jpg
ebter 後記_a0168966_222051.jpg


これはゆうかちんに撮っていただいた一枚。
イイ感じなんで頂きましたw
ebter 後記_a0168966_251253.jpg

LIVEは色んな人が見てくれてると思ってたらバイブス高めな感じになってしまた。
ホント気持ちよかった。汗もたくさんかきました。

BATTLEは二回戦でCIMAに負けたけど楽しめた感じ。
もっと悔しがらないとw
優勝はERONE君。新ルールにもバッチリでした。凄い。

今回から韻踏にお誘いいただいて今年一年間レギュラーで出ます。
大阪の皆さんを始め、色んなとこから遊びに来るENTERヘッズや関係者。
また地元からわざわざ来てくれたツレたち。
(色々と支えてもらってる。車に詰め詰めで来てもらったりと片道二時間お疲れ様。ありがとね!)
今年一年よろしくお願いします!!

次回は三月。
それまでバリバリ磨かなくては。

今週はLIVEはお休み。
でもやることたくさんあるな~。
孫君にパナちゃんすぐ送りま!!

PS.
またKSCで住むことに。
やっぱここが一番落ち着くのかな~。

by surry0738 | 2011-01-24 02:17 | surry
<< 4REAL & ENTER 4 REAL お疲れ様でした。 >>