人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

HOOD STAR MEGA MIX THE SHOW CM

発売間近って事で
こんなもの仕掛けてます。



聞けばかっこよさが分かります。

発売日まで一ヶ月きりました。
各CD SHOPで予約も受け付けてます。
詳しくはこちらから↓
http://ameblo.jp/astonish073/

でもってこちらはB君が12/11に仕掛ける「THE SHOW」の詳細CM。
これも092君がCMしてくれてますw



わいも出ます!!
また詳細は後日載せま!!
和歌山の奴も是非遊びに行きましょう!!


と、まあここで話は変わり
おとついのMC BATTLEについて少し自分の気持ちを。

今回は地元じゃアストニ、ノーブランド、ユニバースと言った熱いMC達にエントリーしてもらい
他府県からもスパーキー、ケイショウや亀ちゃんに月海など
a-roomを盛り上げる為に、ホントあざっすて感じです。

なのに乃十呂のレギュラーで出てるMCたちは、半分ぐらいエントリーしてなかった。
好き嫌いもあると思うし、あまりにも強制的なのは良くないと思う。
でもa-roomの最後として盛り上げる為に力貸してほしかったのが本音です。
多分、エントリーしてくれた皆も、そこが一番にあったと思うし。

まあ勝手にワイが思ったこと。
しつこく「出て出て」言われたマイメン達、スマヌ!

でもって来年からは乃十呂の箱を時と場合で変えていくかも。
今日は、その話を恋意帰屋ととあるBARにしに行く予定。

また決まったらBLOGで報告しまっす。

ちなみに今週の神戸は女がタダらしいよ。
行きたいビッチはご連絡下さい。

by surry0738 | 2010-11-30 20:48 | surry
<< A-PARTY represe... さよならa-room!! >>