人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

おかえりなさい、だるまさん / 管理人

と、
題して9月・乃十呂。
遊びに来てくれて方々、裏方、レギュラーで毎度ぶちかましてくれる皆、ホントにお疲れ様です。



先月に続き、わざわざありがとうございました、だるまさん。
おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_12174315.jpg


UMB2010・奈良県覇者のスキル、NAJIMIさん。
おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_12185429.jpg


京都の時、笑かしてくれたSPARKEY君。
その時の事覚えててくれて、あっちの方から声を掛けてくれました。
おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_12222299.jpg



最後、挨拶もせずに皆さん申し訳ない。
この場をかりて、
本当にありがとうございました。



NOTORO PERFORMERS
(遅れて行ったので、画像のない人ごめんなさい....)

おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_1227432.jpg
おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_1236656.jpg

おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_12361715.jpg

おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_12363713.jpg
おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_12365665.jpg
おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_1237831.jpg

おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_12372694.jpg


おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_12374983.jpg


おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_1238914.jpg


おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_12382729.jpg


おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_12384569.jpg

おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_12391983.jpg

おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_12394244.jpg



おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_1240737.jpg





さて、
来月は御坊祭の為、乃十呂はお休みさせて頂きます。


次回は、11月6日(土)。

GUESTは....
おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_1243753.jpg

KIDちゃんは置いといて、こちら。
おかえりなさい、だるまさん / 管理人_a0168966_1244136.jpg



このシーンの歴史が変わる瞬間を見逃すな!

CHEHON・みどりを超えてやる。

by surry0738 | 2010-09-08 12:48 | manager
<< もう木曜かよ/SURRY ~乃十呂 タイムテーブル~ >>