人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

先週は濃厚でした。今週は?

ちっす。

先週は土曜日はサウザンへ。

最近は、シミちゃん(LOOSEのオーナーさん)に会うと
毎回テキーラご馳走になってます。あざっす!!

この日はユニバースがナチュラルが1MICやったり、
大阪からはDAN君&ROAR君がリリースLIVE、テス君なんかともつながれました。

でもって、最近は良く御坊へ足を運んでくれる同世代のこの男!!
先週は濃厚でした。今週は?_a0168966_10303630.jpg

こっちに在住の彼女との姿を隠し撮り笑


亀ちゃんがいながら、ROAR君のLIVEに夢中な金ちゃん笑
先週は濃厚でした。今週は?_a0168966_10322768.jpg


ノーボーダーの皆さんお疲れ様でした。

で、日曜日。

亀ちゃんをKSCに泊めたもののガッツリ寝坊してしまいA-ROOMへ笑
(シードごめん…)

HIDA君に頂いた(いつも、ホントありがとございます!)、一二三屋ブランニュのTシャツでLIVEもガッツリできました。
やっぱいつもと違う感じでLIVEでしたね。
(何より自分の実の父が見に来てた時点でいつもと違う空気感)


悪い意味じゃなくて親子連れや、普段イベントに足を運ばない人もかなり居てたから新鮮な感じでLIVEも見ていただいて、マジで楽しかった。

ひいちゃんもEP三枚も買ってくれてありがとう!

あと色んな年上の方に酒をおごっていただいた!
同じ地元やし、音楽を始める前から知ってくれてる人らやから
敬語とか全然使わんかったけど改めてあざっす!
絶対ありますよ。vol.2

今回、来れなかった人は次回は必ずいらしてください。
皆が思ってる以上に、居易さがバツグンのイベントです。

マーヤンもホントお疲れ様!
(LIVE中はアホ呼ばわりしてゴメン笑)
先週は濃厚でした。今週は?_a0168966_10394798.jpg


今週は乃十呂のフライヤー撒きに色々と現場へ足を運ぶ機会が多いと思います。
北も南も行く予定かな?

現場で会う人は乾杯しましょ!!

あと7/24はお待ちかねのFRIENDPARK2010!!

今回もやばい内容ですよ!

俺もその日は零時を過ぎると24歳になります。
あっちゅうまに時間も過ぎてくんやな~。

by surry0738 | 2010-07-13 10:48 | surry
<< 真夏の野外音楽イベント A-PARTY - タイムテー... >>