人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

先週リポート!で、今週の土曜日は?

金曜、GATEへ。
マメンBNがレギュラーえ出演しているビダロカへ遊びに…のつもりで、急遽 俺も一曲参加さしてもらいましたぜ!
BNアリガト!


BNのLIVE
先週リポート!で、今週の土曜日は?_a0168966_4361188.jpg


BNのケンちゃんと息子の「美音」
先週リポート!で、今週の土曜日は?_a0168966_4374663.jpg


最後はラーメン食いに行って解散。
先週リポート!で、今週の土曜日は?_a0168966_438744.jpg

お疲れ様でした~。

で、土曜日は高槻のTSUKIへ。

あらかじめ酒の出現量がハンパないとリサーチしてたので箱に入る前にウコンを摂取したんですが…

!!!!
先週リポート!で、今週の土曜日は?_a0168966_4395756.jpg


被害者 ツナミ君
先週リポート!で、今週の土曜日は?_a0168966_44059.jpg


被害者アツ君
先週リポート!で、今週の土曜日は?_a0168966_441544.jpg


アラデもLIVE中に被害に…
先週リポート!で、今週の土曜日は?_a0168966_44299.jpg


!?
先週リポート!で、今週の土曜日は?_a0168966_442549.jpg


!??!?
先週リポート!で、今週の土曜日は?_a0168966_4432996.jpg


自分も飲んだ酒も後半は覚えてないっす。

この日は、以前 名古屋に行った時にLINKできたUJI君やライオンズロックのアクティス君やNAJIMI君にスパーキー、ダイゴ君などホントに色ん人と会えた。
で、みんなへべれけやった笑
団長がへべれけでLIVEしてるのも初めて見ました笑
(でもリリックは見事に一度も飛ばない…さすが笑)

まあ酒の席だからってのもあるかもしれないが
ホントにこの日は色んな人に熱いエールを頂いた。
そんなん聞いてると「俺、何やってんねろ」ってつくづく思う。

…飛雄馬が最近、RAPを辞めたみたいだけど、だからって俺もぐらついてどうする。
ウンコ踏んだぐらいで止まってたらあかんて。
2010上半期はダサすぎました俺。
もっと地元の奴に背中で語らなくては…っしゃ。

この日は、JAB君をはじめ、皆さんにお世話になりました。
JAB君にはリベンジを乃十呂あたりで考えとこ。

で、日曜日は一二三屋の店員こと亀ちゃんが御坊に遊びにきてくれました。
更にまたタカも病院から抜け出してKSCにきてた笑

A-Room行ったり、朝日堂でせち食ったり~。

時間はすこしみ短かったけど亀ちゃんとも会うたび仲良くなってる気がします。
御坊のヘッズは一二三屋に買い物行った際は是非、亀ちゃんに話しかけましょ!
マジで良いマイメンやから。

俺らがジョジョに仲良くなってきている一枚
先週リポート!で、今週の土曜日は?_a0168966_4535276.jpg


その後は、乃十呂のMTG。
てな訳で今週土曜日ですぜ!皆さん!

ガッツリ恋意帰屋ではじけましょうか!!!

詳細↓
http://surry.exblog.jp/10878769/

チケットならご連絡下さいな!
koshincho@gmail.com

by surry0738 | 2010-06-29 04:56 | surry
<< 夏夏夏!乃十呂に急遽、奈良から... 紀乃國 presents HO... >>