人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

お疲れノットロ~!

ちす。

まずは金曜~4REAL。RYO君をはじめ皆お疲れ様っす!
相変わらず泥酔やったRYO君 笑

30分の長時間LIVEも良い感じでした。ちょっと慣れも出てきた気がする。

写真は俺のLIVE前にかましてくれたアストニッシュ。
お疲れノットロ~!_a0168966_10265917.jpg



で、翌日。

乃十呂~。
先週のMTGから色々と考え、当日も何かとバタバタ動き回ってました。

BATTLEも過去最大の32名。

…優勝はなんと!CIMA!!!!
熱かった。乃十呂から初の他府県の奴が優勝しました!!
いつも何かとこっちにもLIVEなどで顔も出してくれてるし、プロップスも得てる感がかなりありました。
おめでとう~!

更に、2位は 若手のCI-EK!!
最近、良い感じで色んなトコからCI-EKの話もちょこちょこ耳にするようになってきたぜ。
良いね~。シークもおめでと!

時間も押したりしましたが内容はかなり良い感じやったっす。

BATTLEにエントリーした皆さん
遊びに来て頂いた皆さん

毎回、乃十呂を支えてくれているスタッフ
オーガナイズ(ホストあざっす笑)、レッランチル、マッドスプリフス、ライミングデッド、リードロック君、アラデジャムスタ(BASI君にオールザッツも遠いとこわざわざありがとうございました!)

ホント皆さんお疲れ様でした!!!
ここに書き切れてないけどわざわざ乃十呂の日に御坊に帰ってきてくれたマメンや、今回の乃十呂をきっかけ連絡先を交換できたりとまた繋がったり出来ました。
毎月ってやっぱしんどいけど、でも良いっす。ウンウン

最後はまだ元気が残ってたメンツで日高川 笑
お疲れノットロ~!_a0168966_10421114.jpg



日曜…二日酔いから頑張って起きてまずはDANCE EVENT「LIFE」へ。
お疲れノットロ~!_a0168966_1044232.jpg


親子連れや色んな年代の方が多く、昼間からすごい良い感じでした。
着くとちょうどKUNI君やUNIVERSがLIVE。
ROCKしてましたね~。DANCEも生で見るとかなりやばいよな~。

次はバッカスへ。
NALU君が仕事していましたので、不知火の焼き鳥持ってお邪魔。

NARU君作(途中段階)
お疲れノットロ~!_a0168966_10475777.jpg


SENRI作
お疲れノットロ~!_a0168966_1048298.jpg



相変わらずやばいっすね親父!!


その後はA-ROOMが正式にOPENしたので遊びに行ったり
夜は乃十呂明けのMTGも。

次は7/3!是非よろしくっす!!


それと今週は
金曜がCTR。
土曜が金沢でLIVEっす。(ZEST君アリガト!)

実は金曜はCTRが最終回。
悲しい事だが最後はマジでガッツリ盛り上げたい。
みんなマジで遊びに来てください!!

オーガナイザーの092さんを泣かしましょうや!!

by surry0738 | 2010-06-07 10:56 | surry
<< 視聴覚教室 presents 乃十呂(6.5@恋意帰屋Live) >>