人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

今日は御坊駅付近のPARKで~twitter始めました。

お久しぶりでっす。

ちょっと最近ゴタゴタあってBLOGおろそかにしてました。

まっ、ようやく脱出できたんで元気も取り戻しつつ…。

で、この一週間~何かと内容は濃かった。

金曜は田辺のマチスタにKIDと参戦。
今日は御坊駅付近のPARKで~twitter始めました。_a0168966_113647.jpg

これは毎回GUESTが友達を紹介して繋いで行くと言う、いいとも形式で毎週金曜日に行われているラジオ。

俺はNALU君から回ってきました笑
…で、俺は仁にバトン渡しました。

NAOさんあざっす&お疲れ様でした。
今日は御坊駅付近のPARKで~twitter始めました。_a0168966_11463929.jpg


土曜はENTER。
三木君のTELで、急遽BATTLEにも出る事になり(おこじょ君に負けたけどね笑)
今回もやっぱりスゲー楽しめました。

ENTER後は、一二三屋の店員でもある亀ちゃん家a.k.aトキスタにお泊り。
亀ちゃんの人の良さにかなり世話になりました。
しかも俺と同世代。
ホント亀ちゃんa.k.aBIG MOOLAアリガト!
こっちへ来た時は俺もバッチリおもてなしするわ!
(でも金ちゃんと二人で過ごす時間も考慮した上で遊ぼう笑)

日曜日トキスタから昼には目覚め、新幹線に乗り込み広島へ。
実はアストニがGUEST LIVEで呼ばれていたので、俺も自分のEP持ってお供しました。
…と言ってもアスト御一行は土曜の晩に車で広島に向かった為
(俺はENTERの為、タイミング合わず)
後から新幹線で追っかけた感じ。

残念ながら広島焼きは今回、食べれなかったが
観光もEVENT、広島の方MC達もガッチリ楽しめた。

移動中は常に寝てたんですがね…笑
で、俺が撮ったのはイベ後に食ったラーメン一枚…。
今日は御坊駅付近のPARKで~twitter始めました。_a0168966_1201998.jpg

でもこちらに大量の写真が!!
アストニBLOG

広島から帰ってくるなり、即効でKSCでMTG。

で、水曜はCTRのMTG。
悲しいお知らせも聞いたんだけど、スパっと決断出来る092君がすごいな思った。
ちゃんとプラスな考え持ってたし、俺が逆に乃十呂の立場ならもっとグダった感じで引きずってる気がする。

さすがです先輩!


さあさあ、昨日マーヤン(コマサ)から熱いTELがあり、今日は御坊のPARKへ行きます。
来たいけど場所が分からない人は、御坊駅から、駅を背に左へ進んでください。
信号越えたぐらいに左手に見えてくると思います。

BBQやDJ PLAY、御坊のスケーター達も、板持って集まってくるみたいっす。
色んな奴と遊べるチャンス。

んじゃ行く奴は現場で!

PS.
最近twitter始めました。
フォローよろしくです!!
http://twitter.com/surry0738

by surry0738 | 2010-05-30 12:09 | surry
<< 本日。 田辺 FM >>