人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

奈良リポート

先週、土曜は奈良に行ってまいりました。

映画館をCLUBに改装したらしく(PREGOみたいな感じっす)
めっちゃデカかったっす。

この日は俺のEPのリリースと高槻からはJAB君もリリースで来たたので久々にお話も出来ました。

LIVEも良い感じにこなせた感じっす。

仲間も結構応援に来てくれてて
俺のLIVEで1曲、DAIJU、KID、CI-EKの四本MICでかましたんだけど
改めて、こういうのも大事だな思いました。
俺だけじゃなく仲間のRAPも他府県に聞いてもらいたいしね。

こいつらも自腹切って応援にきてくれてるから温度が合えばドンドン出してイキたい。

イワシ君、鬼タモリさん、ナッツボーイ、KONG、スパーキー
ありがとうございました!!!

で、御坊に帰って、寝て、昼に起きて、電車乗って、市内へ。
今はまだ企業秘密ですが、俺もやっと回ってきたって感じっす。
(内心、凄い嬉しかった)

気が付けば終電の時間になったので御坊へまた帰る笑

着くなり、KSCメンツで恋意帰屋へ。

…田舎ってなんでこうもシーン作りが難しいんやろって思わされた。
それでもやりたいな、この町で。

じゃ切り替えて宣伝します。
一つはJUB君の作品。
奈良リポート_a0168966_1512947.jpg

俺もまだチェックしてなくて奈良の現場で初めて聞いたんすけどかなりカッコ良かったす。
即、その場でCD買いました。

二つ目
奈良リポート_a0168966_15152392.jpg

奈良の皆が力をあわせた作品です。
御坊に着くなり聞きました。
皆でこういうの作ってるのって良いな~。

で、俺ら紀乃國/KSCから第二の刺客!
奈良リポート_a0168966_15222748.jpg

奈良リポート_a0168966_1523745.jpg

このタッグ「日乃丸」が1曲入りシングルCD-R&DVD-Rの二枚組みを6月に販売開始!
なんでも手売りONLYでどこまでやれるか実力を試すとの事。
要checkです!


じゃ奈良で撮った写真でも載せときます。
奈良リポート_a0168966_15171953.jpg
奈良リポート_a0168966_15172489.jpg
奈良リポート_a0168966_15172963.jpg


by surry0738 | 2010-05-10 15:30 | surry
<< ORGANIZE×ICE BA... 大変なお知らせ >>