人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

良い日曜日を過ごしました。


雨降ってきましたZE。
まあ常に引きこもりなんであんま関係ないっすけど。

最近、体が疲れやすいせいか朝がすんげ辛いっす。春がもうそこまで来てるからでしょうか?

と、話は飛びますが
「CTR vol.19」の詳細等が上がってたんで載せときます。

良い日曜日を過ごしました。_a0168966_21203969.jpg

視聴覚教室presents
Check The Rhyme vol.19


4月9日(金)@和歌山PREGO
TICKET:前売り1,000円 当日1,500円 (共に1DRINK代必要)

●RELEASE LIVE
 SURRY

●LIVE
 アストニッシュ
 紀乃國
 S.D.C
 UNIVERS
 kUNI

●DJ
 タツシ
 ポークビーツ
 Reiji Dejima
 メロン
 サラダ
 バックフラッシャー

●FOOD
 POWER DOGGS


めちゃ良い感じに俺も写ってます笑
先週のCTRでも色々と課題が出たんで、今回はそれを飛び越える為にも皆に遊びに来てもらいたいです。
今年になって、IDとか和歌山のCLUBでも厳しくなってるから未成年のヘッズ達にとっちゃ、
痛いとこだけど~上手い事 潜れる方法を知恵振り絞って考えたり…ね笑


で良い日曜の昨日は
OGANIZEのBBQに参加(寝坊しました)

不知火と風呂

KIDとRAP(ここはあんま良いかどうか分からんな)

紀乃國MTG

ってな具合に時間もあっちゅうま。


紀のMTGでは、色々と決め事がありました。

今後の紀乃國のLIVE
俺のソロや日乃丸について。
KSCの動かし方。
今年一杯の乃十呂の動き
KIDの彼女をオメクソンに改名

正直、先週の紀乃國のLIVEは俺的にあんまよくなかったっす。
けど皆はどう感じたのか疑問に思ったし、
歌詞が飛んだとかそういう凡ミスを見つめ直すだけでは
NEXTには繋がらん気がする。

4/9のCTRでは俺はソロで出るので、紀乃國も3:1に別れてLIVEします。
フロアから紀乃國を見る事なんてあんまないから楽しみ笑

んじゃまた。

NALU君をはじめ、ORAGANIZEの皆さんBBQあざっす。
めっちゃ肉美味かったです親父!!!!




PS.
皆さんmy spaceは聞いてますか?
是非、聞いて下さい~。

by surry0738 | 2010-03-15 21:29 | surry
<< KSCにいます NEXTは19回目,俺のリリー... >>