AREA0738 紀乃國 BLOG

懐かしの秘蔵画像

そいや、MVの撮影とかでずっと現場の野郎どもに借りっぱなしにしてた自分のハンディカムをかえしてもらって、サリちゃんのMessage epの時に撮ってた「ONE」の曲のデータが残ってて、自動変換でjpg式の画像で残ってたのがいっぱいあって、ええ感じなんで蔵出しときます。
や~懐かしでしかし。またこんなん友達の結婚式とかでも機会あったら撮り歩きしてみたいもんだで。
a0168966_1619672.jpg
a0168966_16191422.jpg
a0168966_16192313.jpg
a0168966_16193077.jpg
a0168966_161936100.jpg
a0168966_16194318.jpg
a0168966_1619507.jpg
a0168966_16195629.jpg
a0168966_1620392.jpg
a0168966_162099.jpg
a0168966_16201774.jpg
a0168966_16202462.jpg
a0168966_16204123.jpg
a0168966_16205065.jpg
a0168966_16205948.jpg
a0168966_1621871.jpg
a0168966_1621177.jpg
a0168966_16212551.jpg
a0168966_16213374.jpg
a0168966_1621412.jpg
a0168966_16215379.jpg
a0168966_1622233.jpg
a0168966_1622112.jpg
a0168966_16222251.jpg
a0168966_16223167.jpg
a0168966_16224292.jpg
a0168966_16225134.jpg
a0168966_1623241.jpg
a0168966_1623112.jpg
a0168966_1623219.jpg
a0168966_16232962.jpg
a0168966_16233811.jpg
a0168966_16234953.jpg
a0168966_16235816.jpg
a0168966_1624727.jpg
a0168966_16241951.jpg
a0168966_16242882.jpg
a0168966_16243749.jpg
a0168966_16244736.jpg
a0168966_1624568.jpg
a0168966_16251029.jpg
a0168966_16251927.jpg
a0168966_16252827.jpg
a0168966_16253974.jpg
a0168966_16255522.jpg
a0168966_1626997.jpg
a0168966_1626187.jpg
a0168966_16262915.jpg
a0168966_16263861.jpg
a0168966_16264835.jpg
a0168966_16265962.jpg
a0168966_16271087.jpg
a0168966_16272151.jpg
a0168966_16273048.jpg
a0168966_16274240.jpg
a0168966_16275233.jpg
a0168966_162831.jpg
a0168966_16281351.jpg
a0168966_16282286.jpg
a0168966_16283361.jpg
a0168966_16284426.jpg
a0168966_16285413.jpg
a0168966_1629557.jpg
a0168966_16293172.jpg
a0168966_1629408.jpg
a0168966_16295419.jpg
a0168966_16301272.jpg
a0168966_16302259.jpg
a0168966_16303178.jpg
a0168966_16303975.jpg
a0168966_16305114.jpg
a0168966_16305986.jpg
a0168966_1631682.jpg
a0168966_16311533.jpg
a0168966_16312273.jpg
a0168966_16313034.jpg
a0168966_1631366.jpg
a0168966_16314485.jpg
a0168966_16315428.jpg
a0168966_1632333.jpg



↓↓↓ONE MV↓↓↓



↓↓↓法斎 REMIX↓↓↓



ちなみに、MVに参加してくれた方全員の写真があるわけではないのでご了承ください…。

# by surry0738 | 2016-05-10 16:38 | YouTube

出雲国~晴れの国

俺だ。俺って言う人間だ。
久しぶりすぎるぜ。かーーーっ!!

常インドアな僕ちんも、この連休最終日はカメラとサリ氏と遠征。
現地は島根県の方々、ほんとありがとござーっす。ほんとにほんとにあざーっす。
ほんで帰り道に岡山県BlockBasta。何年ぶりだいったい。いっつも良心的でありがたき幸せ。
神戸はPACHI君。おつかれさん…おやすみなさい…。
ちょこっと写真もあるから貼付とくし。

a0168966_14443487.jpg
a0168966_14444679.jpg
a0168966_14445310.jpg
a0168966_1445148.jpg
a0168966_14451041.jpg
a0168966_14452147.jpg
a0168966_14452891.jpg
a0168966_14453630.jpg
a0168966_14454495.jpg
a0168966_14455163.jpg
a0168966_1446079.jpg
a0168966_1446927.jpg
a0168966_14461683.jpg
a0168966_14464591.jpg
a0168966_14465776.jpg
a0168966_14471393.jpg
a0168966_14472729.jpg
a0168966_14474714.jpg
a0168966_14475827.jpg
a0168966_14481221.jpg
a0168966_14482020.jpg

a0168966_14484497.jpg
a0168966_14485150.jpg



ゴールデンウィーク明けでやる気のなさMAXか知らんけど、そんな諸君に幸あれ。


いーちゃん  レオ  みわちゃん  CI-EK  わんぱく前田の娘達
ケンちゃん  レスちょん  リバちょん  ガムちょん  シズちょん
大樹  ボナペティチュンビー  ジャフラック  ゆーと君  上組

島根県はKowreeさんはじめイベント関係者のみなさん(リリースおめでとうございます。)
岡山県はBlock Basta(http://www.blockbasta.com/
motomuneさん  splash君  3987ちゃん  きはらあさひ君
神戸はPACHI君  出雲の神様

# by surry0738 | 2016-05-10 14:51 | event report

9/6に向け9 「MAS」

これがラスト。

最後は

金沢のghetto..NORANEKO pt.2って曲を一緒にやってくれたMAS


MASは
...これは確実に覚えてるんだけど会ったのは京都で。

早雲達が所属しているzero gravityってcrewにLiveを誘っていただいて
(その時はzero-Gの皆あざっした)
京都に行ったんだけど
同時にjonyやpepeも一緒に呼ばれてた。
その金沢メンツにMASも客演で一曲やるために同行していたって感じっす。

で、龍門っていう中華料理屋で一緒に飯食って
控え室でchillしながら喋って...タメって事をお互い知って
そこから敬語一切無し条約を結ぶ事に。

それ以前に
俺らKINOKUNIと仲の良いHULKって超でかい友達が居てるんだけど
そいつは大学時代、金沢に住んでて
そこでMASのliveを見た事があるらしく..その時にかっこいいっって俺らに良く言ってくれてた。

その日も、jony達のliveで見てて..
やっぱりかっこよかったっす。

せっかく繋がったし連絡先は交換して、その日はそれぞれ地元に帰りました。

で、ある日 俺がyoutubeでamebreakの金沢出張みたいなのを見つけて
見ていたんだけど
(CARREC君と上野君が中心になって収録していたやつ)

そこでサブリミナルって店の前でfree styleしているMASが超かっこ良くて
lyricも俺が共感する言葉がたくさんあった。

その時には
NORANEKO pt.2って曲でMASと一緒に書いてみたいって気持ちは既にあったっすね。

MASとは、まだ二回ぐらいしか会った事が無くて
曲を作るにあったてのやりとりもメールと電話。

でも今回の曲のいきさつやテーマはちゃんと伝え
MASもバッチリな内容で返してくれた。

で、albumを出した後
セイジが呼んでくれた大阪でのICE CREAMってpartyでやっと会えて、そこで初めてLIVEでやれた。

二回、遊んだだけの繋がりっちゃそうかもしんないけど
hiphop特有の「一日でmy menになれるし一週間 遊べばbrother」
って事なのかもね。笑

まっ、でもMASのRapが俺はマジで好きだし
「口化ケ番長」に「三文BOOMBAP」
も良く聞いた。

っつーわけでLESTAとかも言ってくれてたけど
MASのLIVEもやっと0738に持ってこれたんで宜しくっす。
やっぱり こいつのRapは生で聴いてほしい。


MASと出会う前に
JONYやPEPE、CARREC君に純ちゃん(純ちゃんは今 東京に居てるんだったかな?)
やIRIの皆と知り合えてお世話になったりしました。
(その辺の話もしよう思ったんだけど...今回は伏せときます)

CARREC君に至っては
今回「ドテクリマワス feat.ICE BAHN」のTRACK提供もしてくれてます。

一気に綴ってしまったkら
もっと書きたい事もあったかもしんないっすけど
とりあえず明日、皆 待ってます。
目一杯 このクソ田舎で遊びましょう。

押忍!























# by surry0738 | 2015-09-05 19:51 | surry