AREA0738 紀乃國 BLOG

<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


splashとpanasonic

http://t.co/LDNCO2jY
↑ 岡山のmymenのスプが
free dlのmiXを発表してます!
a0168966_178484.jpg


皆さん是非是非!
個人的には最後まで是非聴いていただきたい。
ありがとスプ!

でもてこちらはこの前も軽く紹介したパナちゃんのmix。

一二三屋などでgetできま。
a0168966_1733591.png


タイトル ■日本語ラップ元ネタMIX『Fu-Who-Fu VOL.2』
アーティスト ■DJ PANASONIC
発売元 ■ SITO RECORDS
発売日 ■4月10日
標準小売価格 ■¥1,000(税込)

4月10日から!!DJ PANASONICのCDを買うと、SITO RECORDSオリジナルマグネット付き!!!!全2種類!!!


ってな感じっす。
どっちも同世代の86。あがります。
最近、口内炎と扁桃腺の腫れが…うがい怠ってたのが響いてきた。

〜schedule〜

5/3 BREEZE@神戸 太陽と虎
5/5 アルカホリックス@恋意帰屋
5/12 black joint@恋意帰屋
6/2 乃十呂@恋意帰屋
6/9 mellow×3@relux
6/16 breaks@岡山 rhyme
6/17 ???@ 田辺SOUTHERN
7/1 ???@恋意帰屋
7/7 アルカホリックス@恋意帰屋

「booking mail」
koshincho@gmail.com

by surry0738 | 2012-04-28 18:47 | surry

6/9 mellow×3

DJ マサノリ君が誘ってくれたイベント。azs!
a0168966_1345780.jpg

a0168966_1345843.jpg


二ヶ月に一度やってくレギュラーパーリーみたいっす。
偶数月の第二土曜はreluxへ!
プライヤーもちょこちょこ街に置いてま。
んで前売りあります。
ご連絡koshincho@gmail.com


明日でとっちゃんが閉まりまっせ。
皆もう食った?
a0168966_1345927.jpg


5/1まであと少し。
記念すべき一発目。
お楽しみに。


〜schedule〜

5/3 BREEZE@神戸 太陽と虎
5/5 アルカホリックス@恋意帰屋
5/12 black joint@恋意帰屋
6/2 乃十呂@恋意帰屋
6/9 mellow×3@relux
6/16 breaks@岡山 rhyme
6/17 ???@ 田辺SOUTHERN
7/1 ???@恋意帰屋
7/7 アルカホリックス@恋意帰屋

「booking mail」
koshincho@gmail.com

by surry0738 | 2012-04-27 12:57 | surry

恋意帰屋・レゲエ、岡山・BREAKS

こんばんびー(・∀・)ノ
紀乃國の超裏方、わいです。はひふへふーだ。


えぇッと、
4月15日は恋意帰屋ジブちゃんのレゲエイベント。
a0168966_2242839.jpg

a0168966_2243958.jpg



んで、
4月21日は岡山BREAKS。
a0168966_229119.jpg
a0168966_229192.jpg
a0168966_2292457.jpg

a0168966_2293396.jpg
a0168966_2293946.jpg

a0168966_2294752.jpg
a0168966_229533.jpg

紀乃國が終わったらテーブルでずっと爆睡していたが。いや、むしろ他界していた。みやじ他界。
いっつもありがとございます。SPLASH君、EL-BOW君、RHYMEのスタッフさん、BREAKS関係者の皆さん。
一周年おめでとうございます。

6月心待ちにしてまっせ岡山勢。


岡山と同じ日、御坊は日高港湾にて昼間イベントがあるってんでNALUさん達と行てきた。
ジャニーズの右腕に女達が奇声をあげては群がるその模様はONEに記載予定。
a0168966_22351052.jpg




ドキドキする事やめられな~い@玉さん
SURRYちゃん  仁君  不知火  KID  弘子覚醒!!!  スマイリー・ジブリ
のんちゃん  kankanさん  Wicked Town出演者、関係者みなさん
NALUさん  ORGANIZEファミリー  いただきましたッ、堺正章氏
SPLASH君  EL-BOW君  RHYMEのスタッフさん  BREAKS関係者みなさん
BIG MOOLAちゃん  KOPERU君

マイメンピース。



今週は京都・下剋上
a0168966_2362424.jpg


info_

by surry0738 | 2012-04-26 23:09 | manager

バスターコール

kscから若手の韻stepがdemoを作りました。
a0168966_13141477.jpg

まだ16.15でこういうの作って人に聴かしたい精神にマジリスペ。
これを機に色んな場所でliveできるようになろいいね。
がんばれドラにantにしょーちゃん!

ついこの前、パナちゃん(dj panasonic)にいただきました。
a0168966_13152712.jpg

やばすぎました…

日本語元ネタmix。
実はvol.1もばっちり聴いてましたが今回もかなりなもんです。

皆も是非getしましょ。

個人的にですがかなり欲しかった一枚もやっとget。

街にはアルホリのフライヤーも撒かれてますんで皆さんよろしくっす。
a0168966_13223684.jpg


by surry0738 | 2012-04-26 13:23 | surry

MC BATTLE

日曜は急遽参加でトライアングルいってきました。
亀ちゃんにコペルありがとー!
んで最近は大阪に住みつきだしたコマサも遊びに来てくれました。
コーヒーばっか飲んでやんとちゃんと飯食えよ(笑)

今週土曜は下剋上でっす。
ゲストフリースタイラーで呼んでくれたRACY君あざっす。

んでま5/3は神戸でBREEZE。
不知火と092先輩で3on3に参戦。

5/5はお待ちかねアルカホリックス。
わいはホストなんでエントリーはしてへんけどこちらでも恒例のMC BATTLEやりまっす。
エントリー
koshincho@gmail.com
エントリー費はいりません。
んで、この日は仁も大阪で回しまっせ。
そちらの方もよろしく!


自分のRECが一通り終わったんで、今は新生紀乃國の名刺作り。
トラックも集めていきま。

by surry0738 | 2012-04-25 12:12

金のバッカス 土のbreaks

金曜はSTPでした。

金曜の晩にあんだけパンパンになったイベントってまあないんちゃう?この街。

ホンマ楽しい遊び場を作ってくれた寿司ゾンビに感謝っす。
チャリスもお疲れ様。
次の日仕事でも遊びに来てくれた皆さんありがとございました。

で、翌日の仕事も翼生やして乗り切って岡山へ。

一周年って事に。ゲストがシンゴさんやったって事に。

いや違うと思う。
スプラッシュが先陣を切って仲間を集めて成長させた現場です。

Twitterでも「シンゴさんやばかった」ってTweetをチラホラ見えたけど
そこまで場所を盛り上げる為に努力してきた、こいつら(えらそうですんませ)が一番やばかったっす。

また二ヶ月後に会いましょうぜ。

a0168966_1741523.jpg

a0168966_1741680.jpg

a0168966_1741857.jpg


お疲れ様でした。岡山の皆さん。

んで、今日は亀ちゃんとコペルが主催のイベに急遽LIVEする事が出来るみたいっす。
近隣の方はよろしくっす!
a0168966_17411035.jpg


by surry0738 | 2012-04-22 17:30 | surry

今週の金土と日

a0168966_21215229.jpg

金曜はバッカスでstp!
出番は一時です。
誘ってくれた寿司zombieにbig up。
またkscに遊びにおいでやす。

んで土曜日は岡山でっす。
a0168966_21242191.jpg


ほんとスプをはじめ皆にいはお世話になってま。
近々こっちにも来てもらいますす。

んで仁は日曜は大阪で回すみたいでふ。

今週もばっちちやりきってきます。
都合の合う方は近隣の方は是非。

a0168966_21293368.jpg

a0168966_21293367.jpg

a0168966_21293472.jpg

a0168966_21293456.jpg

a0168966_21293499.jpg

a0168966_21293449.jpg

a0168966_21293513.jpg


今年も動物達に癒されました。うぃー

by surry0738 | 2012-04-19 21:27 | surry

久々にpcから書き書き。074

ちゃす。。

ただいま横で不知火が修行してます。
一つのボーカルブースを二人でかわりばんこ。

先週はアルホリおつかれさまでした。
若い奴が多かったけどなんだかんだ年齢層高い人も来てくれて。
恋意帰屋の生サーバーも空いちゃうぐらいの良い飲み会になりました。
次回は5/12
二日後には反省会も兼ねてアルコルズでいろいろ話し込めたんでまた次回も皆さんよろしくお願いします。
その次の六月は乃十呂です。
今回もやばいっすよ。

で、pcからなんで動画とかも貼って仲間の事も宣伝したいと思います。

まずは最近上がった奈良の86のスパーキーやフシミが所属してる
074blosからくそかっこいいpvが。



是非ちぇきってください。
ほんまややばかった。
今週は日曜日に恋意帰屋で仁が回します。皆待ってますぜ!

by surry0738 | 2012-04-12 23:10 | surry

アルカフォリックスとストリートスナップのレポ

みゃぢでっす。こんばん(・∀・)ノ

昨晩、7日は「アルカホリックス」。

この日はLIVE TATTOOも。
a0168966_21132588.jpg


暴走族を追いかけるバビロン。
a0168966_2161688.jpg




んで今日、8日昼間はアルコールズパイセン達とストリートスナップの旅。

とか言うて、新居は本町商店街、フロンティアキングにとうッ。
a0168966_21152284.jpg
a0168966_21153932.jpg
a0168966_21154765.jpg
a0168966_21155431.jpg

a0168966_21163175.jpg

財部の頃から通じてみやじは初めて行きましたフロンティアキング。
お店の雰囲気もいい感じで。お隣でシェアするtaneさん所も。

そんな店長はこの人。
a0168966_2119053.jpg

また個人的にお邪魔しまっす、しんさくさん。


その後はお花見や観光客を狙い道成寺へ。
a0168966_21255387.jpg


TSUTAYAの屋上でたむろする中学生。
a0168966_21272594.jpg




友達の極めて少ないみやじは久々に仕事も兼ね遊んだ2日間。
アルコールズ先輩達、あざっす。
CLUB SNAPにSTREET SNAPにご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。
ブログには貼りませんが、こちらで使わして頂きます。


2012.5.1発行のGobo Street Magazine ONE、お楽しみに。



今週末は昨夜のイベントでわいも久々に会いました、祭屋ジブちゃんのレゲエダンス。
a0168966_21422395.jpg





おっとこれも言うとこ。
今月のジングルにマイメンの記事が2項目。
a0168966_21441662.jpg

a0168966_2145416.jpg

G-TIGERテレビに出るそう。久しく見かけないなぁ...。
O.Aは今月末頃から5月頭にかけて。(関西はずれるかも知れぬが。)




ICE BAHNの玉さんのブログでみやじも紹介してくれて密かにうれしかったんで、わいもやっとこ。

サンクス。

紀乃國、アルコールズ先輩、アルカフォリックス関係者の皆さんに遊びに来ていた皆さん、NALUさん、ORGANIZEファミリー、勝也マスター、祭屋ジブリ、フロンティアキング、しんさくさん、tane(美浜のガガ)さん、スナップ写真にご協力頂いた皆さん

みなみなさまにピース。

by surry0738 | 2012-04-08 22:07 | manager

BONGBROS RECORDS PRESENTS

a0168966_18243382.jpg

FREESTYLE MC BATTLE
下剋上 vol.16


04.28 2012(SAT)
AT:BLACK BOXxx (京都)


Welcome Hungry MC's!!!
Battle Winner Prize Money

80,000yen

BATTLE LIMITED MC 64


RELEASE LIVE
YUKSTA-ILL

GUEST LIVE & GUEST BATTLE MC
呂布カルマ

GUEST BATTLE MC
SURRY (紀乃國)
SEED (UMB2011 四国チャンピオン)

LIVE
小鉄 & ターキー (BONG BROS)

BREAK DJ'S
DAN  TAKI294  EGNOS (WISEGUYZ)
轆轤 (WISEGUYZ)  MUKECCHO  KAWABA



OPEN 22:00 WITH FLYER 2000YEN(W1D) DOOR 2500YEN(W1D)



by surry0738 | 2012-04-07 18:43 | manager