AREA0738 紀乃國 BLOG

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


THANKS 2011

終わろうとしています、2011年。
また忘れることのできない年となった本年。最後の日にもう一度綴っておきたい。

東日本大震災において被災された方々へ今一度お見舞い申し上げます。
また、乃十呂にて実施させて頂いていた義援金募金については、来年も継続させて頂きます。
並びに皆さまのご支援とご協力のほど引き続きよろしくお願い致します。
力不足の我々に出来ることはこれぐらいですが、被災地への一日も早い復興をその時まで、一同心よりお祈りさせて頂きます。

MARCH 11 in 2011
REST IN PEACE TO TOHOKU JAPAN



さて、2011年を振り返って、紀乃國やKSC RECORDSがお世話になったみなさんを今日はご紹介させていただきます。
(SURRYのブログを頼りにご紹介させていただきますので、その他書ききれていない人についてはあらかじめご了承願います。)

視聴覚教室、T.C.RYOさん、4REAL関係者各位、
IFK RECORDS、韻踏合組合、一二三屋、OWVI FACTORY、
大阪・ENTER&SPOTLIGHT関係者各位、ABC 朝日放送「ストファイ」、
Music Fes'関係者各位、泉州BB DAN、U.N.I.F、
SILENT HUNTER関係者各位、CLUB SOUTHERN(南紀田辺)関係者各位、
御坊・日高Area Magazine Jingle関係者各位、中西あやぱん、
以下、仁のレゲエイベント・SOUND SEASONでお世話になったみなさん、
TAKE-Tさん、774さん、ONIGIRIさん、Natural君、OCEAN GREENさん、BLACK SHIPさん、NOIZ君、ERIKAさん、Saamasoさん、その他関係者各位、
LOCAL POSSE、SUSHIZONBI君、STP関係者各位、
Libra Records.、ULTIMATE MC BATTLE 2011(大阪、岡山、京都)関係者各位、
高槻POSSE、梅田サイファー、FRIEND PARK関係者各位、
以下、不知火のイベント・RHYME ROCK'INでお世話になったみなさん、
CI-EK、BRAVE君、韻STEP、R.J、SUGNEST、B-BOY SOUND、PEACE WALKER、PUNKLOID、VANDLIZE、ガチたれぱんだ、その他関係者各位、
1986年代御坊中のみんな、御坊市花火大会実行委員会また恋意帰屋EVENT関係者各位、
88POSSE、神戸・BREEZE関係者各位、神戸・TREASURE関係者各位、
東薗組関係者各位、チーム紀乃國、山優軍団、高槻・ROOKIE'Z関係者各位、
KARASS CASTEL RECORDZ、まりちゃん黄金ののお好み焼き、ガチで溝こに足を滑らせた門脇邦夫(←昔の話)、NALUさん、
和歌山REMIXのPVに参加してくれたみんな、和歌山REMIXのPVをチェックしてくれたみなさん、
志賀LADIN君、志賀LADINのお店・ペンション「ヒラオカ」(←星三つですッ!)、
NASAKIKAKUさん、MYSOREさん、秘密結社「KKK」、京都・下剋上関係者各位、
DJ SPLASH君、岡山・BREAKS関係者各位、行きつけのお店「南海堂」、バンバータ、老竜会、宝の湯、
G.Bのホーミー、和歌山のホーミー、大阪のホーミー、神戸のホーミー、京都のホーミー、岡山のホーミー、横浜のホーミー、全国各地の紀乃國ホーミー。


紀乃國の冠イベント、乃十呂に来て下さったGUESTのみなさん(そのほとんどはリリースLIVE)。
2月は、石川RAP委韻会のみなさん。TURC君。
3月は、韻踏合組合、22さん、GAZZILAさん、AKIO BEATSさん。
4月は、H.R.C、BACKBONEのみなさん。
5月は、Libra Record.、MSCからMEGA-Gさん、PRIMALさん、太華さん。
6月は、KOPERU君、fummy君、PANASONIC君、CRACKPOTZさん、誤さん、Radooさん、DAN-LDKさん、BIG MOOLA君。
7月は、JABさん、C-BOY君、PECO君。
8月は、BOIL RHYME、RISKY、鷹丸君、TURC君。
9月は、BREEZE SQUADのみなさん、GUFFY君、TOMA君、PACHI君。
10月は、SPARKEY君、秀楽君、KONGさん、101over、ボンクラ街道。
11月は、TORNADO RECORDSのみなさん。GOBBLA君。
12月は、ICE BAHN、万寿さん、ようへいさん。

一年間、乃十呂を支えてくれたスタッフ、レギュラー陣。また地元でがんばっているみんな。
アストニッシュ、タツシさん、G-TIGER、としきさん、なっちゃん、
BRIGHT NESS、CI-KE、BRAVE君、韻STEP、kUNI君、UNIVERS、
NO BRAND MC'sPEACE WALKER、GIRAFFE君、YAMATO君、sho-ta君、
U.N.I.Fのみんな、B-BOY SOUND、SUGNEST、日乃丸、RED★B、
サラダ君、UCOさん、KAGOTAさん、KAITOさん、隆、HOWK、
KID、銀ちゃん、ゆうかちん、48(←行方不明者) 、
恋意帰屋マスター、恋意帰屋スタッフ。

一年間、乃十呂をサポートして頂いたみなさん。
紀乃國工業(力ちゃん、ゆっ君、銀ちゃん、ひでー君、関係者各位)、
Bacchus(須山さん、としきさん、けいじ君、サラダ君、関係者各位)、
右太衛門、串もん屋 魂、ごはんとお酒 咲吉、an Oul、みらい建設、
FRONTIER KING(しんさくさん)、ALCOHOLS(A-ROOM)、紀州KING、
-ORGANIZE- DESIGN INC(NALUさん、SENRIちゃん、ORGANIZEファミリー)。
また、お店のスタッフや従業員のみなさん。その他関係者各位。
乃十呂の広告・フライヤーを設置、宣伝にご協力して頂いたお店。
乃十呂を愛すヘッズのみんな。

一年間、紀乃國、KSC RECORDSを応援してくれたすべてのみなさん。


紀乃國は言わずと知れたこの男、SURRYちゃん。
忘れんな'90、DJは仁君。
元気にしてるか?埼玉県は鍵盤トラックメーカー、213。
特にこの一年間、紀乃國の右腕として一番がんばった不知火、2012年は本格始動する。
わいもSURRYちゃん達にはいろんなイベントや地方に連れてってもらった。一年間お疲れ様。


2012年もみなさんにピースな年でありますように。
よいお年を!



紀乃國管理人。

by surry0738 | 2011-12-31 18:57 | manager | Comments(2)

2011最終日

a0168966_7103090.jpg


a0168966_7103239.jpg


a0168966_7103366.jpg


a0168966_7103572.jpg


a0168966_7103692.jpg


a0168966_7103757.jpg


a0168966_7103782.jpg


二日前から関東乗り込んでました。

万寿&ICE BAHNにかなりお世話になりました。

渋谷ファミリーやUMB、横浜ブリッジと色々連れてってもらい色んな人に久々に会えた。
また紹介してもらえた。

リキッドルームではCIMAや肉切りにチプルソ君、ジョニーなど自分がガッツリ繋がれたマイメンにすごい刺激もらえた。
その反面、
何やってんの?自分。
みたいな。和歌山頑張らないとって。

優勝は晋平太君。おめでとうございます。
とにかくみんなお疲れ様っす!ホンマいいもん見れた。

ブリッジでは…越冬のPVで食らったあの日には予想も出来なかった夢が実現。
日本で一番尊敬してるICE BAHNとLIVEで共演。
コードネーム和歌山REMIXかましてきたぜ!!
この前の岡山でのYOWTH君との共演といい、一気に夢が叶ってびっくりです。

ホンマにこの年末、横浜東京来れて良かった。
2011、最後に
やっぱ現場だなって再確認出来ました。
この二日間で色々学んだり感じた事をちゃんと地元に持って帰って伝えないとあかん奴がおります。
んでそっから2012でもっかいちゃんとスタートしてみる。

今年も色んな方にお世話になりました。
迷惑もかけたし
全然動けてなかったけど
それでも支えてくれてり嬉しい言葉をかけてくれた事、
絶対次に繋ぎます。

来年もこんな紀乃國ですが、よろしくお願いします。
もっとG.B.CITYのHIPHOPあげます。

ボンクラなサリーは今年も卒業出来ませんでしたが
来年はもっと変えたいっす。街もダチもわいも。

昼にはこっち出てG.B.に帰ります。
カウントダウンは歌右衛門でまた連れとアホしてま。

皆さん良いお年を!

by surry0738 | 2011-12-31 06:47 | surry | Comments(2)

岡山初LIVE

G.B.city無事帰宅してきました。
片道四時間。
行きも帰りもドライバーをガッチリ務めてくれた宮路ありがと!

わざわざ岡山まで応援に来てくれたユニバ
とナナちゃんにも感謝!

んでもって、地方B-BOY行進曲をYOWTH君と一緒にかます事が出来たと言う岡山の皆にとっても自分にとっても最高のクリスマスプレゼントを頂けました。

HIPHOP聞き出した頃からの憧れと同じ舞台。感無量。

でもってこんな素晴らしい夜を用意してくれたスプラッシュに大きな拍手です。
(てか飲ませ過ぎよあんた。)
岡山の86と繋がれた夜。
来年からBRAEKSのレギュラーも頂きました。
2012は最低でも六回はそちらに行くと思うので岡山の皆さんよろしくす(笑)

久々に会えたラーメン君や隣人13号やエスト、YouTube見たって声掛けてくれたお客さんに出演者の皆さん
お疲れ様でした。

わい自身もむっさ疲れたな…


残すところ、あとちょいです2011。


あっ、風の噂で聞いたけどDAIJUおめっとさん!
あいつもパパか。








メリークリスマス。
a0168966_14502761.jpg


by surry0738 | 2011-12-25 14:35 | surry | Comments(1)

ONC NEW MODEL

今更ながら。ORGANIZE BLAND NEW。

白黒
a0168966_2371872.jpg

ノーマル
a0168966_2374867.jpg

赤髪...
a0168966_2382994.jpg


レイアウト
a0168966_2385849.jpg

a0168966_2391018.jpg

a0168966_239219.jpg


a0168966_2310161.jpg
a0168966_23102760.jpg



■-ORGANIZE- DESIGN INC

http://www.organize-designinc.com/


■-ORGANIZE- OFFICIAL STORE

http://organize.cart.fc2.com/



クリスマスに良い子にしてないちびっ子は、チャッキーに食べられてまうど~ へっへっへっへ....。




明日からのクリスマス、紀乃國は岡山県遠征行って来ます。
2011年はこれがラストライブ。
a0168966_231729100.jpg

info >>


今年の近畿圏外ははじめてかな? ...確か??
ブッキング頂いたきっかけはNALUさんにも協力して頂いたあの行進曲。
気になった方はYouTubeで「KSCRECORDS」ってたたいてみてくれ。




X'masを迎える白い恋人達へ。いつまでもピースで。


by surry0738 | 2011-12-23 23:28 | manager | Comments(0)

kyoto Gekokujou

にょあっ( ̄□ ̄;)!!



土曜日は行ってきました京都。その名も下剋上。
みゃぢが御坊以外で唯一住みたいと思う町でR。知らんかったやろ。どーでもええわな。


不知火は一回戦突破。
a0168966_2345340.jpg

SURRYちゃんは8強入り。
a0168966_2352631.jpg

これは奈良のスパーキー君。
a0168966_236063.jpg

これは昔の偉い人。
a0168966_2372975.jpg

これは....
a0168966_2375314.jpg






こんな一日でした。


by surry0738 | 2011-12-12 23:08 | manager | Comments(0)

げっこくじょー

いってきました。


a0168966_15265879.jpg


a0168966_1527347.jpg


a0168966_15271334.jpg



結果はベスト8
不知火も一回戦突破。

スタミナのなさとライムに気を取られてなかなかフロウ出来ず。


でも久々に肉切りとやれたし
(相変わらずのビンタ有り。)
ターキー君にレイシー君にB-COSMO君と小谷君に茂千代君、スパーキー達 奈良勢、年明けに名古屋で御世話になる異次元君にも会えたり。
(もっと皆と喋りたかったけど、BTTLE中はだまりこんでしまうタイプです)

京都のBATTLEは、選出されるBEATが半端ないっす。
聞いた事ないのばっかで首ガン振り。

でもって、個人的にB-COSMOくんみてーなfree styleが最近、個人的にハマってる。

缶BEER片手にバッチバチにフロウしていくあの感じ。
バイブスありきじゃなくCOOLにキメる。
今年の京都予選の時も凄かった。

それと 肉との試合はやっぱ楽しかったす。
お互いノーガードで打ちまくった。

下克上五周年お疲れ様でした。


京都へ向かいながらこれ見てました。
a0168966_15272244.jpg


自分のクソRAPも映像に入ってますが、そこは飛ばして

見て色々と突き刺さりました。
音の乗り方
カッケーRAP。

ライムに気を取られ過ぎてる自分には足りんもんいっぱいあった。

相変わらず玉先輩はぶっ飛んでましたけど(笑)

和歌山のRAPってものをもっと作り出そう。
free styleもすんげー大事。


今週、金曜日は小林君のリリパやったっけ?

by surry0738 | 2011-12-11 14:50 | surry | Comments(2)

X'mas BREAKS

a0168966_0313013.jpg

BREAKS vol.5

2011.12.24 SAT

SPECIAL GUEST
DJ KITADAKEN (韻踏合組合)
DJ KAN (韻踏合組合)

PICK UP ARTIST
SURRY (紀乃國) from WAKAYAMA
仏師 from MARUGAME
HI-JET from FUKUYAMA

DJ
SPLASH / FAIRY / EL-BOW
(紀乃國) from WAKAYAMA
YOSHIKI / ROOWD

MC
JAP / RENY / M.S.K
SYUMA / D.I.K / UMA


TICKET
ADV : 2500-1D
DOOR : 3500-1D

STRAT 21:00

at CLUB RHYME(岡山)




SURRY from 紀乃國 / 地方B-BOY行進曲~第三章~和歌山REMIX



YOWTH / 地方B-BOY行進曲~第三章~


by surry0738 | 2011-12-10 01:19 | manager | Comments(0)

明日で締め。

明日で今の現場から脱出。

長かったな〜皆さん御世話になりました。

でもまた絶対会えそうな気しますので、よろしくです。


a0168966_1181483.jpg


a0168966_1181612.jpg

噂の海南関電のカレー
a0168966_1181786.jpg



年末は関東行く予定立てます。
年明けも早速、名古屋へ武者修行に。


あっ、シンノスケさんちゃんとGETしましたよー!

ってかLIVEでもかましてくれてたけどやべーよ現盤。

a0168966_1181915.jpg



是非LIVE見に行ってGETして下さい皆さん。

by surry0738 | 2011-12-09 01:12 | surry | Comments(3)

乃十呂フォトとごあいさつ。

a0168966_21474130.jpg
a0168966_21475821.jpg
a0168966_2148959.jpg

092さん、リーダー、タツシさん。今年も一年間ありがとうございました。

地方B-BOY・紀乃國。
a0168966_21492516.jpg

a0168966_21522327.jpg
a0168966_21523332.jpg
a0168966_21524477.jpg
a0168966_21525545.jpg
a0168966_21542479.jpg


今年最後のパーティーに、2011年の主役G-TIGERも駆けつけてくれました。
a0168966_2157165.jpg
a0168966_21571620.jpg

としきさんも、なっちゃんも、今年一年間ありがとうございました。
うちらの間じゃ芦田愛菜ちゃんより、鈴木福君より、"いまいぎんた君"だぜ!!

裏方助かりました。ALCOHOLS。
a0168966_2214961.jpg


GUEST LIVE・万寿さん。
a0168966_2243138.jpg
a0168966_2244423.jpg


GUEST SPIN・BOLZOIさん。それからKITさん。
a0168966_226745.jpg
a0168966_2262413.jpg


MC BATTLE優勝はNO BRAND、WIS君。(写真はNATURALvs不知火)
a0168966_229148.jpg



※1部のLIVEや2部の前半写真のない人はすまぬ。IBは動画を回していたので写真なし。
(剣ちゃん、ディスクに動画焼いたらまわします。キャッシャーサンキューデス。)



神奈川・IB、大阪・IFK、岡山・KCR。
HIPHOPの三大ブランドと勝手に呼ばして頂いてます。
こんばんは。暑がり冷え性のわいです。(←今は亡き友の台詞を引用)


今回のゲストはその三大ブランドの一角、言わずと知れたICE BAHN。
(実はIB、四年連続の乃十呂。あの夏の日より一年半ぶり。)
そして、お供して頂いた万寿さん、ようへいさん。

お決まり事ですが後にも先にも言いたい。今年最後の乃十呂、関係者各位ホントにお疲れ様です。
名前が名前だけあって、裏方は大忙し。いや、お陰さまでむしろ忙しいのはいい事。

遊びに来てくれた子らのつぶやきやデコログ記事とかには絶賛の声ばかりでうれしい限りです。



個人的には帰り間際の昼ご飯にお見送りまでSURRYちゃんから誘われ、御一緒させて頂きました。
ごちです。

玉さん、KITさん、FORKさん、BOLZOIさん、万寿さん、ようへいさん。
改めてありがとうございました。したっ。したっ。
次はいつ頃の来和になるのやら...(;_;)



おっと、そうそう。帰り際に委託用にCD頂きました。

http://kscrecords.cart.fc2.com/



さて、一足先に乃十呂の2011年は幕を引きましたが、今年もゲストに大勢の方々が駆けつけて下さいました。
思い返せば2月5日、Bacchusから2011年がスタートした乃十呂。
この時は、遠い北陸地方から石川RAP委韻会のみなさん。TURC君。
3月は、韻踏合組合、22さん、GAZZILAさん、AKIO BEATSさん。
4月は、H.R.C、BACKBONEのみなさん。
5月は、Libra RecordsからMEGA-Gさん、PRIMALさん、太華さん。
6月は、KOPERU君、fummy君、PANASONIC君、CRACKPOTZさん、誤さん、Radooさん、DAN-LDKさん、BIG MOOLA君。
7月は、JABさん、C-BOY君、滋賀のみなさん、PECO君。
8月は、BOIL RHYME、RISKY、鷹丸君、二たびのTURC君。
9月は、BREEZE SQUADのみなさん、GUFFY君、TOMA君、PACHI君。
10月開催は今年が初めて。SPARKEY君、秀楽君、KONGさん、101over、ボンクラ街道。
11月はTORNADO RECORDSの皆さん。GOBBLA君。
そして今年最後となった今回、12月4日は、
ICE BAHN、万寿さん、ようへいさん。
a0168966_230318.jpg



毎回乃十呂を全面サポートして頂いている皆さん。
紀乃國工業
Bacchus
アンオール
ごはんとお酒 咲吉
右太衛門
串もん屋 魂
みらい建設
FRONTIER KING
紀州KING
ALCOHOLS (A-ROOM)
また、お店のスタッフ、従業員、関係者各位のみなさん。

そして全面強力サポーター、
-ORGANIZE- DESIGN INC。
NALUさん打ち上げの鍋は最ッ高だったっす。


そして、こ奴らなくして乃十呂は成り立ってない。一年間お疲れ様。レギュラー陣、スタッフ。
不知火
アストニッシュ
タツシさん
BRIGHT NESS
CI-KE
BRAVE君
韻STEP
kUNI君
UNIVERS
B-BOY SOUND
SUGNEST
日乃丸
NO BRAND MC's
PEACE WALKER
GIRAFFE君
YAMATO君
sho-ta君
サラダ君
UCOさん
KAGOTAさん
KAITOさん
隆 (大阪がんばれよ。)
HOWK
KID
銀ちゃん
ゆうかちん
48 (←一応。うん、一応ね。)

そして主催、SURRYちゃん、仁君。


この乃十呂を一年間支えてくれたレギュラー陣、スタッフ、ゲストの方々、サポーターのみなさん、恋意帰屋のマスター、
そんで何よりも、乃十呂を応援してくれているすべてのみなさん。

そんなみなさんに感謝の気持ちと、2011年も一年間、
お疲れ様でしたっ&ありがとうございましたっ!!!


それから、今年の3月11日に起こった東日本大震災義援金募金にご協力頂いた方々、こちらの方も感謝いたします。
もちろん、これからも継続して行っていきますので変わらずご協力のほどよろしくお願いします。


2012年は3月4日からスタートする予定です。
また、1月には恋意帰屋のマスターのはからいで乃十呂とは別のイベントします。
詳細はまた近いうちに。



これにて今シーズン乃十呂は終了。
a0168966_23342298.jpg

a0168966_23344227.jpg
a0168966_23352486.jpg

優勝者
a0168966_23354715.jpg

紀乃國と手を組むとこうなるから気をつけろ。(まぁ、金ちゃんらやけどな。)

自身お気に入りの南海堂の釣鐘まんじゅうをゲストのみなさんにと。
a0168966_2340387.jpg


by surry0738 | 2011-12-06 23:41 | manager | Comments(1)

2011 ラスト乃十呂

お疲れ様っした。


a0168966_12115083.jpg


a0168966_12115165.jpg


a0168966_12115261.jpg



FORK君にアーンしてもらうSHEEDの嫁。

a0168966_12115349.jpg


BATTLE 優勝者のWISDOM。



a0168966_12115444.jpg





a0168966_12115583.jpg


今回モテモテやったキッチャンパイセン。

a0168966_12115621.jpg



これ以外にも管理人が撮ってるのもあるんでまた後日載せます。

IBはもう今回で乃十呂出演四回目。
でもマンネリなんて全く感じないすげー人気やった。
でもって、久々に会っても何一つ変わらず今回もG.B.CITYに溶け込んでは楽しませてくれました。
今回は万寿とよーへいも来てくれて楽しさ増し増しやったし。

ほんま乃十呂でのLIVE、それ以外もガッツリ遊んでってくれる人達。
そういうのもあるから
わい個人、昔から今も変わらず自分の中で第一位のアーティストっす。

でもって今年一年乃十呂でガッツリ頑張ってくれた
CI-EK
BRIGHT NESS
韻STEP
BBS
BRAVE
サグネスト
アストニッシュ
タツシ君

UNIVERS
KUNI
BATTLEに出てくれてたMC。
遊びに来続けてくれたヘッズ。
サポートしてくれた歌右衛門、アンオール、咲き吉、魂、フロンティアキング。

で何より御世話になってます
ORGANIZE

こういう所で言ったって伝わるもんじゃないんやけど、まずこの人達/こいつらが手を貸してくれん事には地元が成り立たないって事。
今年は毎月やってて、忘れがちだった時も正直あるかもしれません。

振り返る2011。
来年に向けてそんな甘い部分もちゃんと見直す。

来年は3/4が一発目。

1/21もお忘れなく。

長々となりましたが、
今年最後の乃十呂。
自分も遊びに来てくれた奴も含め、ガッツリ楽しめて良かったです。

ありがとーございました。
最後はDJ、いやMC サボテンで締め。



a0168966_12115784.jpg


by surry0738 | 2011-12-06 20:10 | surry | Comments(1)