AREA0738 紀乃國 BLOG

<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


京都UMB

RACY君に負けて来ました。
んー、やっぱRAPが焦って先走り過ぎてたんかな?

不知火もnaturalも惜しかったな。
でもまだまだ和歌山これからやで!
またかましにいこぜ!

負けて凹んでたら、同じくBONG Bのターキー君が話し掛けてくれて、意外なBATTLEの感想頂けた。それで凹みも治った(笑)
テキーラもご馳走様です。
また飲みましょう!!

実際、他府県でBATTLEは負けてくる事ばっかやけど、その度に誰かがBATTLEの感想など声掛けてくれて
そっから繋がるのが多い。
この前でのENTERでの肉切りとかもそう。
別に対して遊んだりしてる訳ちゃうのに、
肉切りとは、今日はお互いの試合前に気合い入れとして、ビンタのやり合いやったりとか。
(少し痛かったぞ。肉!)
何故かわいはこの肉が好き。
今日のBATTLEもキレキレやった。

でもって、その肉が準優勝で優勝がコスモ君。
おめでとうございます!

ウーピーずの小谷さんも顔を覚えてくれてたり、静岡のマッキー君と知り合えたりと
京都行って良かったっす。
またいきてーな。

12月に下剋上がまたあるらしい。うしっ!

a0168966_8411822.jpg



今日は昼からNALU君と打ち合わせ。
11/1には丸一日使って編集作業しま。焦ってるけど良いものに仕上げたい。

by surry0738 | 2011-10-30 08:21 | surry | Comments(1)

レペゼン出来るjob

a0168966_10492575.jpg



最近の明るい内は、眠い言いながらここで作業してます。
音楽は全く関わらないけど「工業」ってのをケツに付けて紀乃國をレペゼンしてる連れがいてて、それはそれで楽しくやってます。
この街で飯食いながらやる以上はこういうのも大事にせなあかんなって仕事しながら今日は思いました。

不幸事で隆が今、長期の休み取ってるけど
焦らず治して、また復帰してこいや〜。
こいつとは音楽もそやけど、仕事を通じて一緒に飲んだり遊んだりも出来る数少ない両刀のマイメン。


おっと、明日です京都。
その次の日は仁が高槻で回す。

a0168966_1049235.jpg


で、来週は乃十呂だぜ!!

a0168966_161410100.jpg


by surry0738 | 2011-10-28 10:31 | surry | Comments(0)

京都エントリー追加

自分もエントリー出来てました(笑)

多分全員出揃ったかな?

詳細


漏れた思ってたけど。

うーし、頑張ろか。


で、嬉しいお知らせ。

しんさくが経営してるフロンティアキングにEP置かしてもらってたんですけど…
SOLD OUTとの事!
買ってくれた皆さんあざっす!
でもってしんさく君にもでっかい感謝。
長い事、取り扱って頂きありがとうございました!
追加入れます!
http://frontierking.seesaa.net/article/167388887.html


今日は風呂の日。
この日にトレジャ行くと無料券が頂ける。
不知火と老竜味わってきました。




a0168966_2093451.jpg


a0168966_2093982.jpg


a0168966_2094564.jpg


by surry0738 | 2011-10-27 00:27 | surry | Comments(2)

持ち越し

今日はNALU君にちょっと頼み事があったので、みやじとお邪魔してきました。

今日は完成するかなーって思ってたものの…

やっぱ色々と難しさやぶち当たりつつ…ちょっと時間かかるけどその分、クオリティも絶対上がると思う!

もう少しお待ちを。

NALU君もお疲れ様でしたー。



a0168966_102245.jpg


by surry0738 | 2011-10-26 00:56 | surry | Comments(0)

おめっとさん!

a0168966_21281422.jpg




a0168966_21281465.jpg




a0168966_21281484.jpg


日曜日はSHEEDの結婚式でした。
仁と剣ちゃんと参加。今年は何かとこういう席に参加さしてもらってる機会がちょこちょこあるんですけどやっぱり音楽で繋がったマイメンの祝いの門出ってのも、むちゃいい感じでした。
個人的にはSHEEDのお父が手紙を読むとこがツボやった。
不器用な人間が一生懸命気持ち込めて喋ってるのはいいもんですな。

SHEED、ゆうかちんおめでと!!
こんな席に呼んでくれてありがとな!

次は子作りですな。頑張れー(笑)


でもって土曜日はじゅいとりえちゃん!ありがとうございました!!


また遊ぼうぜじゅい!
修学旅行のおみやげは
かっちゃん1
わい9
の割合でガッツリ食ったぜ!(笑)



a0168966_21281584.jpg


りえたゃんの手料理フルコース
a0168966_21281525.jpg


by surry0738 | 2011-10-24 07:44 | surry | Comments(1)

2011 KYOTO

a0168966_2218515.jpg

a0168966_22185812.jpg

DCMNT PRESENTS
ULTIMATE MC BATTLE 2011
狂都予選


2011 10.29 SAT
22:00-OPEN
23:00-BATTLE START
ADV.2,000YEN / DOOR.2,500YEN

BATTLE ENTRY.2,000YEN{LIMITED 64MCS}
WINNER.50,000YEN

@BLACK BOXxx (京都)



Master of Ceremony&HUMAN BEATBOX:
太華

Opening Live:
SATELLITE (MSC)

Guest Live:
MEGA-G & DJ MUTA (JUSWANNA)


BATTLE BEAT DJs:
BONG BROS DJs (GAJIROH / TAKASHI / DAN / 294)

DJ:
BONG BROS DJs / MUKE




京都予選出場MC一覧

※KSC RECORDS・不知火参戦!!



記事参照...

UMB 2011 : ULTIMATE MC BATTLE OFFICIAL WEB





by surry0738 | 2011-10-23 22:53 | manager | Comments(1)

不知火が狂都参戦

不知火がUMB京都予選にエントリーしてます!

頑張れ!
もち応援いくぜー。

昨日は何か自分らしくないリリック書けた。これも入れよ。

何かと仁とタイミング合わずで今日からやっと録り出す。とりあえずあの人を待たしまくってるから、早くしないとな。


http://www.ultimatemcbattle.com/stage/2011Kyoto.html


a0168966_10204070.jpg


by surry0738 | 2011-10-21 10:11 | surry | Comments(0)

昨夜のMTG

お疲れ様っした。

てな訳で11/12のおさらい。


a0168966_10305328.jpg


前売りあるんで是非お待ちしてまっせ。
久々のGATEでのLIVEやし!

それと、まえにDMで宣伝してって言われてたのすっかり忘れてました…純ちゃんごめん!!



G.B.もYouTubeとか使ってHIPHOP DIGってる奴居てるってちょこちょこ聞く。
その調子やねヘッズ。

昨日から今日もフライヤー撒き。
なかなか一緒に撒いてくれる奴って難しい感じやけどその分、自分らが動く。

でも、せめて来れんなら連絡ぐらい欲しいけどな。

by surry0738 | 2011-10-20 10:23 | surry | Comments(0)

JIN REGULAR EVENT

a0168966_1751953.jpg

ROOKIE'Z

2011.10.30(sun)@DUKE BAR(大阪 / 高槻)
OPEN 17:00 CLOSE 22:30   ADM1000/1D ADV1500/1D



■SPECIAL RELEASE LIVE■
TORNADO RECORDS

■DJ■
/ GURI / RIKIYA

■MC■
TURC / ROB GRAND / 尼人 / JIN DOGG / TRACTION
KIKASS / HEADGES BUTLER (TR) / DESPERA-Z

■REGGAE MC■
STONE SON (TR)

by surry0738 | 2011-10-18 17:24 | manager | Comments(1)

NOTORO B-BOY STAND UP

a0168966_161410100.jpg

NOVENBER 2011...

和歌山エリア、ここG.B.Cityに「竜巻警報」発令!!!!

トルネード...
そう呼ぶに相応しい彼らのFRESHで斬新なLIVEパフォーマンスは各方面から確実にプロップス、評価を得ている。常に現場のすべてを巻き込んでしまう独特かつ勢い溢れるそのスタイルから「竜巻軍団」と謳われる。
関西アンダーグラウンドで今最もリリースを待望視されている彼らが、ついにこの地でブランニューを投下する。
これが大阪・高槻072エリア発、TORNADO RECORDS。


Dirtyに、Hungryに、
PICK UP LIVEは06エリア、GOBBLAが吐く、若手の証言。


豪華客人に、その他、白熱MC BATTLEといったラインナップで今月も目が離せない。
大阪、高槻、そして和歌山地方B-BOY STAND UP。
題して、これがAREA073 HIPHOP PARTY 乃十呂!!!

Cooming Soon...






紀乃國 PRESENTS
AREA073 HIPHOP PARTY


乃十呂
FREESTYLE MC BATTLE TOURNAMENT


2011.11.6(SUN)
OPEN 17:00~CLOSE 23:00
ADV:1,000YEN(+1D) ADM:1,500YEN(+1D)
LADYs & KIDs 入場無料!!
※但し、ご入場時1DRINK代のみ必要。KIDs(小学生以下)は完全入場無料。
@生音☆恋意帰屋(和歌山 / 御坊)



■RELEASE LIVE
- TORNADO RECORDS


■PICK UP LIVE
- GOBBLA


■LIVE
- 紀乃國
- アストニッシュ
- BRIGHT NESS
- 不知火
- CI-EK
- BRAVE
- 韻STEP
- kUNI
- UNIVERS
- B-BOY SOUND
- SUGNEST
and more...


■DJ
- DJ 仁
- DJ タツシ
- DJ YAMATO
- DJ 隆
and more...





Supported by:
・KO-SHIN-CHO RECORDS
・紀乃國工業
・Bacchus
・ごはんとお酒 咲吉
・右太衛門
・串もん屋 魂
・みらい建設
・FRONTIER KING
・紀州KING
・A-ROOM
・ARTWORK:ORGANIZE DESIGN INC




|FREESTYLE MC BATTLE TOURNAMENT|
ENTRY >> koshincho@gmail.com
※エントリー無料!! 「MC名、所属CREW、代表する地名」を明記の上、ご応募下さい。





●KSC INFO
<TORNADO WARNING / TORNADO RECORDS>
a0168966_16182454.jpg




※LADYs & KIDs FREE!!
- 但し、ご入場時1DRINKのみ必要となります。
- 尚、18歳未満の方またお車を運転される方へのアルコール類の提供は致しません。
- KIDs(小学生以下)の方は完全入場無料!!

※開催曜日と時間変更のお知らせ >> 日曜 / OPEN 17:00 ~ CLOSE 23:00

※東北地方太平洋沖地震による被災地にむけた義援金募金箱を設置いたします。
皆さまのご支援とご協力のほど、よろしくお願い致します。





(Ticket Info)

koshincho@gmail.com



【注意事項】
●たばこ、飲食物等のごみのポイ捨て、イベント会場への持ち込みは禁止です。
●会場近辺での騒音または雑音などは近隣住民の方への迷惑ですので固く禁止いたしております。
●帰宅の際、お車でお帰りになられるお客様にはアルコール販売を致しておりません。
交通手段をお考えの上、当イベントをお楽しみください。
●会場内または近辺でのトラブルは一切責任を負いません。
●当イベント会場へご入場された時点で、上記事項に同意したものとみなし、著しくルールに従えない場合は、即刻退場していただくとともに、以後ご入場を禁止いたしますのでご了承ください。



@生音☆恋意帰屋
和歌山県御坊市島386-4
TEL. 0738-23-1344




by surry0738 | 2011-10-18 16:24 | manager | Comments(2)