AREA0738 紀乃國 BLOG

<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


らいむろっきん終了

お疲れ様でした。


a0168966_22245077.jpg



a0168966_22245382.jpg



a0168966_22245466.jpg


a0168966_22245592.jpg



この日、トリを飾ったRとJ


a0168966_22245633.jpg



自分のLIVE

神曲
インディペンデント
REP 0738
ギヤマンの鐘
午前零時
DOPE→三日月 (luv sic brend)
lyric sea

でした。

フロアもいつにもまして、若い奴が多くて、紀乃國LIVEを久々、いや初めて見るやつも少なくはなかった気が(笑)

フロアに居てたら久々に顔見たやつとかもいてて軽く話とかも出来た。

関係者皆様お疲れ様でした!
やっぱ現場はいいなー。

でもって特にお疲れ様、不知火ー!!ありがとねん!!

a0168966_22245712.jpg


来週は乃十呂でっせ!

by surry0738 | 2011-07-31 22:16 | surry | Comments(1)

8月度・活動予定

8.6(SAT)
乃十呂 >>
@生音☆恋意帰屋(和歌山 / 御坊)

●出演:紀乃國、DJ 仁、REP. KSC RECORDS CREW




LIVE BOOKING 随時受付中!!

koshincho@gmail.com




8月は今現在一本て事で、紀乃國はしばし夏休みかな。
て事で、マイメン主催のイベントや関西圏のMC BATTLEのイベントにはよく顔を出すと思われますので、皆様よろしくお願いします。

紀乃國。




by surry0738 | 2011-07-31 18:15 | manager | Comments(1)

溜まってます。

短文でちょこちょこ書くのサボり癖も解消されそっす。

今年中にFREEで何か形にしようと思ってます。

a0168966_23235139.jpg


結構プリプロも溜まってきてる。

けど、まだ〜ネスクトいったって確信が得れないので、書いては録って捨ててます。

身近な奴にはちょこちょこ聞かしたりもしてます。

epの時のRAPとは全く違うノリなやつ聞かします。
気長に待っててください。


a0168966_23235755.jpg

こーいち、今日までお疲れさん!
君のおかげで今の現場、いろいろ助かりました。
明日はがっつりハイウェスト楽しんでこいや!

今週はタカとずっと一緒に仕事してましたが明日には隆も加わる予定。

rep 紀乃國工業


追記

日曜の前売りは

キャッシャーで
「不知火」って叫べばいいらしいっす。
みなよろ!

by surry0738 | 2011-07-29 23:16 | Comments(0)

チェキ チェキ 総攻撃

最近はアプリで日記を綴ってるんですが、すぐエラーなる。
調べたら長文に弱いらしいっす。えー

で、これからはなるべく短くちょこちょこ書いていきます。

まずこれ、
a0168966_1295858.jpg

神戸のguffyとTOMAのEPです。
うちんとこの仁と同世代です。
先程聞きましたがめちゃ良い感じっす。
おっ、て思うようなトラックに上手い事乗せてます。

でもって、鉄板でこれもチェックしました。

a0168966_1295839.jpg


言うまでもないですけど、ヘビロテ確実ですー。特に右

只今プリったブランニューのリリック暗記。
最近、覚えるのにむちゃ時間がかかる。
なんでやろーなー。
無理はせず、完璧に覚えたら日曜日投下予定。

by surry0738 | 2011-07-29 01:22 | surry | Comments(0)

ヤサで輪になってRAP

a0168966_22443176.jpg


a0168966_2244346.jpg


a0168966_22443686.jpg


やっぱこいつらRAP好きっすわ。
また来週の水曜って感じ。


a0168966_22443755.jpg

最近、チェきりました。
ホンマ凄いLIVEでした。ご馳走様!


a0168966_22443950.jpg

明日も仕事っす。
上南部中学校 耐震解体工事。

by surry0738 | 2011-07-27 22:39 | surry | Comments(0)

~タイムテーブル~

a0168966_14384898.jpg


乃十呂
2011.8.6(SAT)@生音☆恋意帰屋

info...



●OPEN 20:00


20:00 ~ DJ 隆

20:45 ~ DJ HOWK


■1st LIVE SHOWCASE

21:30 ~ D・H

21:40 ~ 韻STEP

21:50 ~ SUGNEST

22:00 ~ BRAVE

22:10 ~ 不知火


22:20 ~ DJ sho-ta


■2nd LIVE SHOWCASE

22:50 ~ BRGHT NESS

23:00 ~ kUNI

23:15 ~ UNIVERS


■PICK UP LIVE

23:30 ~ TURC

23:45 ~ 鷹丸


0:00 ~ DJ YAMATO


■3rd LIVE SHOWCASE

0:30 ~ アストニッシュ

0:45 ~ 紀乃國


■GUEST LIVE

1:00 ~ RISKY

1:15 ~ BOIL RHYME


■OPEN MIC

1:30 ~ OPEN MIC


1:45 ~ DJ タツシ

2:15 ~ DJ 仁



●CLOSE 3:00





(Ticket Info)

koshincho@gmail.com


※ADV:1,500YEN ADM:2,000YENに別途1DRINK代必要となります。

※東北地方太平洋沖地震による被災地にむけた義援金募金箱を設置いたします。
皆さまのご支援とご協力のほど、よろしくお願い致します。



【注意事項】
●たばこ、飲食物等のごみのポイ捨て、イベント会場への持ち込みは禁止です。
●会場近辺での騒音または雑音などは近隣住民の方への迷惑ですので固く禁止いたしております。
●帰宅の際、車でお帰りになられるお客様はアルコール販売を致しておりません。
交通手段をお考えの上、当イベントをお楽しみください。
●会場内または近辺でのトラブルは一切責任を負いません。
●当イベント会場へご入場された時点で、上記事項に同意したものとみなし、著しくルールに従えない場合は、即刻退場していただくとともに、以後ご入場を禁止いたしますのでご了承ください。




by surry0738 | 2011-07-27 14:40 | manager | Comments(1)

7/31.

せ、先生ー、が何やらイベントをやらかすらし...

先生プレゼンツ↓↓


RHYME ROCK'IN

'11.7.31 SUN.
@生音☆恋意帰屋(和歌山 / 御坊)
OPEN 17:00~CLOSE 21:00
ADV:500YEN DOOR:1,000YEN


■HIPHOP LIVE
- 不知火
- 紀乃國
- CI-EK
- BRAVE
- 韻STEP

- R.J
- SUGNEST
- B-BOY SOUND


■ROCK LIVE
- PUNKLOID
- VANDLIZE
- ガチたれぱんだ


■BEAT BOX
- PEACE WALKER





【タイムテーブル】

●OPEN 17:00

17:00 ~ FREE


■1st HIPHOP LIVE SHOWCASE

17:30 ~ B-BOY SOUND

17:45 ~ SUGNEST


■1st ROCK LIVE SHOWCASE

18:00 ~ ガチたれぱんだ

18:15 ~ VANDALIZE


■2nd HIPHOP LIVE SHOWCASE

18:45 ~ PEACE WALKER(BEAT BOX)

19:00 ~ CI-EK

19:15 ~ BRAVE


■2nd ROCK LIVE SHOWCASE

19:30 ~ PUNKLOID


■3rd HIPHOP LIVE SHOWCASE

20:00 ~ 韻STEP

20:15 ~ 紀乃國

20:30 ~ 不知火

20:40 ~ R.J


20:50 ~ FREE


●CLOSE 21:00




by surry0738 | 2011-07-27 14:15 | manager | Comments(1)

enter&FREIEND PARK

お疲れ様でした。

まずはENTER。
BATTLEは亀ちゃんにやられた。

最近すげーいい感じっす。あやつ。

でもってそのままグラチャン出場権もGETしました!
マジでおめでとう!1986いきましたねー。

LIVEは最近、意識して変えてるカンジなんやけど、見てくれてる人から
感想とかいいカンジでもらってます。ヨシヨシ

IFKを始め、皆さんお疲れ様です!
次回は九月。あの人も関西に来るらしい。でもってアレもまた復活するとか?
乞う御期待!

そっこーで和歌山帰ってそのまま白崎へ。
んでもってそのままLIVE笑

で飲み。

写真は撮るの忘れてたんすけど、こちらも皆さんお疲れ様でした。
着いたのが二時ぐらいやったから、CLOSEまであっちゅうまやったけど
それでも十分楽しめました!
大満足の長い一日。

…最近、liveはノンアルでいこうと思って今回は初実験したんやけど
こっちしかスタミナとかいい感じなんやろな。
難しいone MIC。

まあ自分のオリジナルをもっともっと探して行きます。

明日はヤサでまたサイファー。

日曜日は不知火のイベント@恋意帰屋

土曜日はバッカスでSTPやってるからまた顔出しにいきま。

今週も楽しもっかね。

by surry0738 | 2011-07-27 01:17 | surry | Comments(1)

2011 NOTORO SPECIAL "第三弾"

a0168966_2314166.jpg

a0168966_2314914.jpg


UMB神戸を制した88POSSEが集結。
これが8月のラインナップだ。

関西を勢力的に活動する彼らがこの夏、和歌山へその"熱意"... いや、"熱韻"を巻き散らかす。
持ち味のステージングから"熱韻STYLE"を駆使し、乃十呂のステージに立つ。
BOILE RHYME

兵庫県は西宮。奇数月第二の土曜に仕掛けられた"TREASURE"という名の核兵器。
それすなわち、1.9.8.8.仕掛けのHIPHOP。
「一日一日を大事に、GOALはない」
RISKY

おっと、PICK UP LIVEも見逃すな!
飛翔、鷹丸
高槻のTURC


忘れちゃいけない日本の夏。
2011 NOTORO SPECIAL 第三弾!!!






紀乃國 presents
AREA073 HIPHOP PARTY


乃十呂
~2011 NOTORO SPECIAL VOL.3~


2011.8.6(SAT)
OPEN 20:00~CLOSE 3:00
ADV:1,500YEN(+1D) ADM:2,000YEN(+1D)
@生音☆恋意帰屋(和歌山 / 御坊)



■GUEST
- BOIL RHYME
- RISKY


■PICK UP LIVE
- 鷹丸
- TURC



■NOTORO PERFORMER

LIVE:
- 紀乃國
- アストニッシュ
- BRIGHT NESS
- 不知火
- CI-EK
- BRAVE
- 韻STEP
- kUNI
- UNIVERS
- D・H
- SUGNEST
and more...


DJ:
- 仁
- タツシ
- YAMATO
- sho-ta
- 隆
- HOWK
and more...





Supported by:
・KO-SHIN-CHO RECORDS
・紀乃國工業
・Bacchus
・ごはんとお酒 咲吉
・右太衛門
・串もん屋 魂
・みらい建設
・FRONTIER KING
・紀州KING
・A-ROOM
・ARTWORK:ORGANIZE DESIGN INC




●KSC INFO
※東北地方太平洋沖地震による被災地にむけた義援金募金箱を設置いたします。
皆さまのご支援とご協力のほど、よろしくお願い致します。





(Ticket Info)

koshincho@gmail.com



【注意事項】
●たばこ、飲食物等のごみのポイ捨て、イベント会場への持ち込みは禁止です。
●会場近辺での騒音または雑音などは近隣住民の方への迷惑ですので固く禁止いたしております。
●帰宅の際、車でお帰りになられるお客様はアルコール販売を致しておりません。
交通手段をお考えの上、当イベントをお楽しみください。
●会場内または近辺でのトラブルは一切責任を負いません。
●当イベント会場へご入場された時点で、上記事項に同意したものとみなし、著しくルールに従えない場合は、即刻退場していただくとともに、以後ご入場を禁止いたしますのでご了承ください。



@生音☆恋意帰屋
和歌山県御坊市島386-4
TEL. 0738-23-1344




by surry0738 | 2011-07-20 23:11 | manager | Comments(1)

タツシ君と高槻posse

昨夜はサイハン遊びに行ってきました。

今回は88の鷹丸がLIVEしに来てたので
乃十呂までも我慢できず、見に行きたかっったって感じ。

最近、色んな奴のONE MICのLIVEが気になるので。

想像してたのとは違って良い感じでした。
RISKYも乗っかってこっちに来てて飛び入りLIVEかましてたみたいやけど
それは間に合わず(すんまそ)
U.N.I..Fお疲れさま。
次は九月です。
皆さん遊びに行きましょうサウザーン。

少し遅めの宣伝になりますが

DJ タツシ君がFREE DLしだしたの皆さん知ってます?

知らん奴は早くアクセス!!
youre-light-my-chill

上限があるみたいなんで、早めにGETしてくだされ。
最近乃十呂に来てくれてる県外の奴も、タツシ君の現場PLAYにくらってる奴が多いっす。
乃十呂でもレギュラーで回してくれてる数少ないイルなDJです!びご!

でもてこちらは今月の乃十呂で来てくれてたJAB君 peko率いる高槻POSSEの最近の動きです。






普通にかっこいいっす。posseベイベー。

今週はこの2本!がっつりLIVEかましま!みんな遊びにおいで!

a0168966_23582892.jpg

a0168966_23585693.jpg


by surry0738 | 2011-07-17 23:59 | surry | Comments(1)