AREA0738 紀乃國 BLOG

<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


まとめて...

写真がたまってたんでまとめてUP!

一昨日は田辺SOUTHERNにてHIPHOP祭。
a0168966_1975818.jpg
a0168966_198786.jpg
a0168966_1981558.jpg
a0168966_1982241.jpg


ぬいぬいのLIVE模様しかないですが、皆々様お疲れ様です。
初めてのSOUTHERN、ほぼ寝てましたみゃぢ。

HOWK、フォローすまぬ。




で、
先週20日は御坊少年デイイベントin島会館。
a0168966_19121731.jpg

a0168966_19123941.jpg
a0168966_19124969.jpg
a0168966_19125811.jpg

a0168966_19133297.jpg

a0168966_19135582.jpg
a0168966_1914789.jpg


遅くなり、申し訳。
卒業生の皆様、おめでとう。

乃十呂を背負う若い衆、おつかれちん。


2人ともお疲れちん。
a0168966_19161190.jpg


ろくな大人になれへんでぇ...
a0168966_19164359.jpg





しかし早いもんで今週は乃十呂です!

の前に、うちの愛犬が行き先も告げず行方不明。
a0168966_19193047.jpg

この顔、ピーンときたら110番...
もしくはKSCまでピッポッパ。

もしもダンボールのお家を見つけたらこいつかもしれません。
確認の為、火であぶって頂いてもかまいません。


情報求む...

by surry0738 | 2011-02-28 19:25 | manager | Comments(2)

送別会

a0168966_14431181.jpg



わや やったねー(笑)

先生もLIVEやりづらそやった(笑)

a0168966_14431597.jpg


着くなり結構いろんな奴がへべれけで、エントランス付近もサイファーの嵐でした。

久々に現場で長時間フリースタイルしました。

3/12で合ってるのかな?
キャプテンとえーちゃんが大阪へ旅立ちます。
キャプテンはいつもイベントに足を運んでくれたりしてたから地元から消えるのは寂しいけど まっ、大阪は近いし。

二人ともお幸せに!LIVEさしてくれてありがとーねー!

パパラッチ
a0168966_14431728.jpg



んじゃ今週は乃十呂ですよ。
わいと仁でクソほどチケット持ってるから
遠慮なく乃十呂来たい方は御連絡下さい(笑)

あとopenの時間に気をつけて下さい。
恋意帰屋は 他のクラブに比べ閉店が早いので その分 始まりも早いです。

出演者の皆さん!今週よろしくー!
祭りにしましょうやー!

by surry0738 | 2011-02-28 14:35 | surry | Comments(0)

3月度・活動予定

3.5(SAT)
乃十呂 >>
@生音☆恋意帰屋(和歌山 / 御坊)

●出演:紀乃國、DJ 仁、不知火、DJ 隆



3.12(SAT)
『HOOD STAR』RELEASE PARTY!! >>
@7th UNDERGROUND(和歌山)

●出演:紀乃國



3.26(SAT)
ENTER
@unagidani sunsui(大阪)

●出演:紀乃國





LIVE BOOKING 随時受付中!!

koshincho@gmail.com




a0168966_2053487.jpg


by surry0738 | 2011-02-27 20:53 | manager | Comments(0)

金 げきだす! 土 祭り

サンスイにボードを持ち込むタカ。

a0168966_1626339.jpg



a0168966_16263715.jpg


a0168966_16263923.jpg


a0168966_16264010.jpg


a0168966_16264252.jpg


a0168966_16264372.jpg


BB DANの皆さんお疲れ様です!

いつもMTGとか参加出来てないのに
皆と仲良くさせてもらってます。前回も思ったけど、徐々に皆と会話も出来てきたしな〜。
団長を始めとし、本当に皆によくしてもらってす。
ゆるさとか色々と勉強になる(笑)


なんかBB DAN全員で乃十呂に来てもらうのとかもいずれしたいなー(笑)

で、寝坊しながらも仕事行って
夜はサウザンでお祭り。

企画していただいたシミたゃんに感謝です。
相変わらずのテキーラ責めにもそろそろ慣れて来た(笑)

今回は不知火先生もLIVE。


a0168966_16264410.jpg


ウチのケツ持ちも回してた。

a0168966_16264567.jpg



今回はサウザンから少し離れた場所でチューするこいつら。
(残念ながらパパラッチ出来ず)

a0168966_16264764.jpg



濃い二日間でした。

で、いつもより多めに寝て、制作ルームからBlog綴ってます。

今日は完がRECしにきてます。
受験前のフラストレーションをコンデンサーにぶつけてますぜ!
a0168966_16264933.jpg


夜は風呂筋へGO。

でもって乃十呂一週間前のMTGも九時からです!
忘れんなマイメン達!(笑)

a0168966_16265186.jpg


3/5は恋意帰屋へー。

by surry0738 | 2011-02-27 16:13 | Comments(0)

撒き

昨日は仁と不知火とCI-EK

今日はワイとタカと隆

で、御坊の街に撒いて来ました。


a0168966_283567.jpg



明日の夕方も仁とタカで撒く予定!

明日はサンスイっすよー!

a0168966_283834.jpg


by surry0738 | 2011-02-25 02:07 | surry | Comments(0)

2011 NOTORO SPECIAL ~五周年・第一弾!!~

a0168966_22265014.jpg

一つ、
10周年……
それは、06エリアに伝わる都市伝説。しかし、それはただの序章に過ぎないのかもしれない。
大阪南はMR. DREAMIN'。ついに全員の揃い踏み。この地へ金字塔を打ち建てにやって来た西の組合。
大阪本部、
韻踏合組合!!!


一つ、
煙の都・裏庭より、緑の大地・ここ和歌山に異色の花を咲かせにやって来たMOST WANTED。そのマイク、「HBF」と深く刻まれた生粋に輝くゴールデンマイク。
関西“ホンマモン”実力派タッグ。√420、
22&GAZZILA!!!


一つ、
関西を中心とした名のある男たちなら一度はその門の扉を叩いた事があるであろう、AKIO STUDIO。
シーンに壮絶な影響を及ぼす敏腕プロデューサー。
一途T.R.X、
AKIO BEATS!!!



それすなわち、
2011・乃十呂スペシャル第一弾!!


さぁ、ショーの始まりだ!



桜三月、お前のその目で見届けろ!

伝説は終わらない……






紀乃國 presents
AREA073 HIPHOP PARTY


乃十呂
〜SPECIAL〜


2011.3.5[SAT]
@生音☆恋意帰屋(和歌山 / 御坊)
OPEN19:00 〜 CLOSE3:00
TICKET: ADV\2500(1D)/ADM\3000(1D)



■SPECIAL GUEST
- 韻踏合組合
- 22&GAZZILA


■GUEST DJ
- AKIO BEATS



■NOTORO PERFORMER

LIVE:
- 紀乃國
- BRIGHT NESS
- 不知火
- CI-EK
- BRAVE
- R.T.C
- kUNI
- SUGNEST
and more...


DJ:
- 仁
- UCO
- KAGOTA
- 隆
and more...





Supported by:
・KO-SHIN-CHO RECORDS
・韻踏合組合
・一二三屋
・IFK RECORDS
・OWVI FACTORY
・紀乃國工業(Kinokuni Kougyou)
・ORGANIZE
・串もん屋 魂 KON
・ごはんとお酒 咲吉 SAKICHI
・右太衛門
・Bar Bacchus
・紀乃國野球クラブ
・みらい建設
・A-ROOM
・One Love
・FRONTIER KING
・ARTWORK:ORGANIZE DESIGN INC




●KSC INFO
{都市伝説 / 韻踏合組合]
a0168966_23152227.jpg

{MOST WANTED / 22&GAZZILA]
a0168966_2315503.jpg

{THE BEST OF AKIO BEATS MIX / AKIO BEATS]
a0168966_2316090.jpg

{一二三屋BLAND] ...and more





■紀乃國 OFFICIAL HOME PAGE

http://www.kinokuni073.com/


■ARTWORK:ORGANIZE DESIGN INC

http://www.organize-designinc.com/




(Ticket Info)

koshincho@gmail.com



【注意事項】
●たばこ、飲食物等のごみのポイ捨て、イベント会場への持ち込みは禁止です。
●会場近辺での騒音または雑音などは近隣住民の方への迷惑ですので固く禁止いたしております。
AM1:00以降の再入場を禁止しております。AM1:00以降の再入場は1ドリンクチケットをご購入が必要となりますのでご了承ください。
●帰宅の際、車でお帰りになられるお客様はアルコール販売を致しておりません。
交通手段をお考えの上当イベントをお楽しみください。
●会場内または近辺でのトラブルは一切責任を負いません。



@生音☆恋意帰屋
和歌山県御坊市島386-4
TEL. 0738-23-1344


Copyright(c)KO-SHIN-CHO RECORDS All Rights Reserved.


by surry0738 | 2011-02-23 23:20 | manager | Comments(0)

御坊少年@島会館

いってきました。
今回もGと三日月かました(笑)
二日間お疲れタイガー!


やはりあの歳でMIC握ってるってだけで皆から一目置かれるのに
最近どんどんステージ慣れしてます(笑)
しかもリハとか受けずにぶっつけ本番が調子良いらしい。
恐るべし次世代。

a0168966_12262984.jpg



他のLIVEも色々と見さしてもらいました。

久々に三匹揃ったR.T.C

a0168966_12263047.jpg


フリーザの声真似してがっつりフロアロックしたピースウォーカー。

a0168966_12263244.jpg


LIVE前のG

a0168966_12263414.jpg


LIVE後

a0168966_12263749.jpg


a0168966_12263825.jpg



a0168966_1226405.jpg



卒業シーズンに合わして企画してくれたしんさくさんに、島会館の責任者さんもお疲れ様でした。
急にLIVEさしてもらってあざっした!

しんさくさんから
2/27にまたフロキンでLIVEさしてもらえることになりました。
なんとキャプテンとえーさく君の送別会(笑)
頑張ろう(笑)


でもって今週末はこれ。

a0168966_12264161.jpg


a0168966_12264268.jpg


両日とも間違いない!
前売りが欲しい方は御連絡下さい〜。


少し遅くなったけど、
この前〜バレンタインで妹からチョコと今の親父の嫁さんからパンツ(笑)を頂いた。
最近毎日甘い物食ってるから、当然のごとく即食った。かなり美味しかったしパンツはその日の風呂上がりに早速装着した。

毎年、こういったイベントごとに何かしらプレゼント貰ってる。
キホにみやちゃん いつもありがとー!

んでついこの前、その家族と一緒にご飯食べに行って来ました。

そこで親父が 最近、身体の調子がホンマに良くないなどと馬鹿げた事ほざいてた。

息子からすれば父親の弱った姿見たくないのが当然でR。
弱気になるのなんか似合わへんで。
いつもみたく、人を笑わせる事が得意であり、昔の面白話を出したら朝まで語りそうな 酒一杯で赤面しては東園組が誇る音頭頭の親父で居てくれないと困る。

息子が自慢出来る強い父でずっといといてくだされ(笑)


うーし、今週は週末に備えて先生と暗記週間に入る。
乃十呂のフライヤーも今週には届く!


…最近、南海堂のつりがねまんじゅうにはまってます。
食った事ない人は一度是非。

a0168966_12264465.jpg


by surry0738 | 2011-02-21 10:19 | surry | Comments(0)

昨夜のサウザン

ユニバースを始め、みなお疲れ様です。

自分もG-TIGERのfeat.
KUNIのfeat.でMIC握らしてもらいましたぜ。
azs!!!

サウザン良い感じやったと思います。
毎月第三土曜日はユニバースがサウザンで仕掛けてるから要チェキ!


ちょこちょこLIVEも出だした
NBM
a0168966_1333238.jpg

良い感じでLIVEしてましたよー。

久々の再会を果たした二人。

a0168966_133342.jpg


a0168966_1333611.jpg



撃沈
a0168966_1333762.jpg



a0168966_1333838.jpg



今日は島会館で不知火や地元の若手がLIVEやります。
ってかもう始まってます笑

んじゃぼちぼちわいも皆のLIVEを御馳走になりに行ってきまっ。

by surry0738 | 2011-02-20 13:26 | surry | Comments(0)

背水の韻

昨夜はKSCで鍋ってました。

なんかホンマ 家の晩飯感覚で食ってた(笑)


でもって腹が満たされた後はKUNIとガッツリ書いて録りました。

記事のタイトルがそれ。

やっぱ一人で書くのより全然早いしモチベーションが違うよな〜
って言うたらKUNIもそれに近い感覚やったみたいで。
この曲だけに終わらず、どんどん一緒に書いて行きたいもんです。

で、今日はサウザンへ行きま。


a0168966_1213743.jpg


実はG-TIGERのfeat.でMIC握ります。
市民で見逃した奴は今回ばっちり見てってー。
ワンバース丸々歌い上げるGに要注目(笑)


a0168966_12131173.jpg

これはもう確実に皆来るよな?
久々に全員集合するから御坊のマメンもがっつり車に詰めこむぜ!

しつこいぐらい告知、宣伝もしますよ(笑)

で、今日はサウザン行きたい奴おったらご連絡。
時間もゆったりめに行く感じっすー。

PS.
3/5は乃十呂。そろそろ詳細上げるからしばしお待ちをー!

by surry0738 | 2011-02-19 12:02 | Comments(0)

ロック ザ・ハウス

a0168966_14483320.jpg

a0168966_14484122.jpg

アストニッシュ
『HOOD STAR』RELEASE PARTY!!

3.12 sat
ticket:前売り1,500円 当日2,000円(共に別途1D代必要)
@7th UNDERGROUND
和歌山県和歌山市ト半町36 和歌山ニット会館B1F

※HOODSTARを持参の方は、入り口で500円キャッシュバック!!


●RELEASE LIVE
 アストニッシュ

●GUEST LIVE
 FUNKY MIC
 ART OF VIBES
 ZIMBACK
 アラデジャムスタ
 Mセットラッパーズ!!

●LIVE
 Sanitarium
 紀乃國
 UNIVERS
 kUNI

●DJ
 masaaki
 タツシ
 ポークビーツ
 Reiji Dejima
 メロン
 サラダ

●DANCE
 W.LockinCREW

●FOOD
 POWER DOGGS


by surry0738 | 2011-02-18 14:51 | manager | Comments(1)