AREA0738 紀乃國 BLOG

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


Thanks。

2010年もいろんな方々にお世話になりました。


本年は僕が知る中でも数多くの出来事が紀乃國についてまわった年でもあったと
思うのですが、
お陰さまで、難なく年を越せそうです。


その中で2010年嬉しい出来事の一つ、SURRYの"EP"発売。


その度はいろんな地方からLIVEオファーを頂き、感謝の一言。

お声を頂いた皆さん、
ありがとうございました。


僕個人としては仕事の都合などの事情もあり、そのツアーのほとんどに同行出来
ませんでしたのでご紹介の方が出来ませんが、

今日は乃十呂や地元を支えてくれた皆さんを中心に、感謝の意を込め、ご紹介さ
せて頂く事にします。





Thanks...

SURRYちゃん、仁君、213、KID、不知火、隆、HOWK、CI-KE、BRAVE君、
SHEED君、剣ちゃん、CW君、ゆうかちん、世界のアヤパン、伝説のまりえちゃん、
DAIJU、R.J、ANT君、完君、SHOW君、R.T.Cの皆んな、KAITO君、
092さん、リーダー、RYOさん、タツシさん、サラダ君、kUNI君、
NATURAL君、SLUGGER君、YAMATO君、SHADY君、UNIVERSの皆んな、
NALUさんSENちゃんをはじめORGANIZEファミリー、ULさん、
UCOさん、HIROさん、KAGOTAさん、HOPE君、鬼頭君、
HULK君マスオ君をはじめSUGNESTの皆んな、
しんさくさん、恋意帰屋のマスター、恋意帰屋アルバイトの子達、
Bacchusの皆さん、SOUTHERNの皆さん、マーやんをはじめA-ROOMの皆さん、
フロンティアキング、泉州BB団、若葉サイファー、東薗組、
FU-KAさん、CHIKAさん、SHIBAAさん、リリカさん、
呂鬼君、Peace Walkerの皆んな、G. Tiger君、しがLADIN君、
テキーラガール金ちゃん銀ちゃん、まこちゃん、
みやちゃん、しずくちゃん、和田キャプテン、ゆいちゃん、しぃぺーちゃん、まゆちゃん、
飛雄馬、ポテトヘッドクロワッサン、白麗君と韻STEP、アクセルデンマ、
シュートさん、ポークさん、ケンケンさん、カズヒロさん、

マイメンすべての皆んな。



2010乃十呂に駆けつけて下さったGUESTは次の皆さん。
2月はポチョムキンさん、真田人さん。ありがとうございました。
3月は茂千代さん。ありがとうございました。
4月はJUSWANNAの皆さん。ありがとうございました。
5月はP.S.Gの皆さん、ALL THATsよりROODさん。ありがとうございました。
6月はRED LAMP CHILLの皆さん、RHYMING DEADの皆さん、アラデジャムスタの皆さん、Mad Spliffs皆さん。ありがとうございました。
7月はCOE-LA-CANTHの皆さん、LA-MEN DOGGさん、TOU GEN KYOUの皆さん。そしてYOUTHさんをはじめKARASS CASTLEの皆さん。ありがとうございました。
8月はICE BAHNの皆さん。だるまさん。DANCEにはSkullの皆さん。ありがとうございました。
9月はこの月が本番のだるまさん、NAJIMIさん、SPARKEY君、秀楽さん。ありがとうございました。
11月は般若さん。ありがとうございました。
12月(11/28開催)はA-PARTY&乃十呂。
ZIMBACKさん、JABさん、Lion's Lockの皆さん、アラデジャムスタの皆さん、大超さん、月海君RYUZZY君、亀ちゃん、SPARKEY君。DANCEにはG-EHRUSTの皆さん。ありがとうございました。
そしてマーやんをはじめA-ROOMの皆さん、ありがとうございました!



乃十呂を全面サポートして頂いたお店、また従業員の皆さん。
ORGANIZE DESIGN INC
紀乃國工業
みらい建設
視聴覚教室
A-ROOM
ごはんとお酒 咲吉
右太衛門
Bar Bacchus
紀乃國野球クラブ
One Love
フロンティアキング
cafe teria Mind American HOTDOG



this is my "ep"を置いてくれたお店。
フロンティアキング
春日石油(株)
春和産業(株)
炭屋書店
大谷書店
Orion
Room
カラオケ春
diamond
coco
lovers
one love
an owl
k voice
美容室TIARA(美浜)
大林組(湯浅)
LOOSE(田辺)
アークスリー(田辺)
HOMIES(和歌山)
FIG CLOTHING(大阪)
MONKEY BARZ(神戸)
WHEELS OF STEEL RECORDS(奈良)
Greed(奈良)
SUB LIMINAL(金沢)
NB(金沢)
BLOW BACK(金沢)

そして一二三屋(大阪)の皆さん、韻踏合組合の皆さん、ありがとうございました。


何よりもCDを買ってくれた方、聞いてくれた方に心から感謝。




私個人的に。

SURRYのリリースLIVEにオファーを頂いた中で、友情パワーナイトにお邪魔させて頂きました。
そのせつはあきらめん君、大超さん、ありがとうございました。

831イベントの時、待遇を頂いたYOUTHさん、ありがとうございました。




最後に一年間、紀乃國・KSCを応援して下さった皆さん、支えて下さった皆さん、


心から、
ありがとうございました!!!!!!!!!


それではッ、
2010 KO-SHIN-CHO RECORDSはここまで。


みなさん、

よいお年を~ッ

by surry0738 | 2010-12-31 21:12 | manager | Comments(1)

今さらながらBB CAMP!記。

いやしかし、さッ、さッぶ!


うん。




さぶいて!




寒さも吹っ飛ぶHOTなイベント、BB CAMP!
みゃぢも行って来ました!

日が開きましたがご報告。



腰痛や言うてんのに欠かせないぜ!club活動。




お隣にあった大津神社で。
a0168966_21204818.jpg

SURRYちゃん、仁君、不知火、隆、HOWK、SHEED君、ゆうかちん。
あと……あれと。

KSC御一行様。







話は変わるが、
先日私、ぎっくり腰に見舞われ、診てもらっている先生の娘、
聞けば高校の時の同級生だ。



あらよッ。

これも何かの縁~♪



遂に、遂に、北ブラクリ丁から全国発信『HOOD STAR』!!
a0168966_2156594.jpg


こちらはアストニッシュ。
a0168966_21563194.jpg

みゃぢも先行物販で購入しましたぜ!兄上達!

遅くなりましたが、僕からもおめでとうございます。




これは、タツシさんらしい……
a0168966_2212692.jpg

ガオォォォーーーッ!!!




GUESTに「サ上とロ吉ッ!!」
サイプレス上野とロベルト吉野
a0168966_2265987.jpg


話には聞いていたが、LIVEパフォーマンスには文句のつけようがナッシブル!

来年は乃十呂に.....なんちって。





サンタクロースの帽子をかぶったテキーラガール。
わいには注ぎに来んかったな。

やっぱし無意識にも出てんのかな…。




近寄んな!的雰囲気が……。







Merry X'mas....
a0168966_22205669.jpg


by surry0738 | 2010-12-25 22:24 | manager | Comments(0)

BB CAMP SPCIAL!!

お疲れ様でした。場所はダウンタウン。

twitterでの予告どおり、団長からのテキーラ攻めもあり
結構良い酔いで遊べました。

共に御坊から乗り込んできてくれたマメンにもビゴッ!
a0168966_1520016.jpg
a0168966_15202444.jpg
a0168966_15205430.jpg

a0168966_152438100.jpg


まだBB団の皆とは会話も出来てない部分もあるけど、徐々に距離も縮めていきましょか。

御坊支部も頑張りまっせ!!


でもって今年は昨日で一応 LIVEが締め。

後はいきなりLIVEさしてもらえるとこがあれば喜んで乗り込みたいと思います。

もっと現場へも足運ぼう~。

ちなみに今日はトレジャのアニバーサリーデイやったから老竜会で昼間っから祝いに風呂ってきました。
おめでとうございます!!
これからも御坊の風呂屋の看板がっつりあげったって下さい~!

by surry0738 | 2010-12-19 15:33 | surry | Comments(0)

打ち上げ写真~明日の道案内

どーん。

a0168966_2155092.jpg
a0168966_2163140.jpg
a0168966_217231.jpg
a0168966_2173060.jpg
a0168966_2175242.jpg
a0168966_2181040.jpg
a0168966_2182790.jpg
a0168966_2184227.jpg
a0168966_2185981.jpg
a0168966_2192647.jpg
a0168966_2194944.jpg
a0168966_2111298.jpg
a0168966_2112418.jpg

photo ナッチャン a.k.a G-TIGERの母 (ワイの左に写ってる女性)

またしたいもんですな。
乃十呂メンツも皆呼べばよかったw

次は新年会で…とか言っとく!!

明日の地図案内でっす。


この日は田辺でユニバース主催の間違いないイベント「サイレントハンター」もやってま!
こっち来ない人は是非「南」に行きましょう!!

なんせ土曜日は、家にこもるのはナシでって話です。

皆さん待ってます!

by surry0738 | 2010-12-17 21:27 | Comments(0)

打ち上げ 鍋~基礎からの訓練

昨夜はG-TIGERのパパ としきちゃん家で鍋 a.k.a. a-room打ち上げでした。

早めに始めて早く帰る予定が帰宅したのが午前弐時w

なんかでもゆっくり鍋つつきながら酒飲んだのは久々。

美味かった~。

でもって鉄板のように眠りにつくこの人。
a0168966_22344760.jpg


楽しかったっす!
としきちゃん、なっちゃん、かなこちゃん、コマサ夫妻、タカ、シークお疲れ様!!

でもって最近聞いた新譜もご紹介。

a0168966_22365872.jpg


ジャケの時点でかなりやばい。
作品が作品なだけに色々と問題ありそうだけど
かなりビックリする内容。

更に…MEGA君がわいの名前をリリックに入れてくれてました。

仕事中に聞いてたからかなり上がったっす!!
MEGA君にでかい感謝。
このCDは、あんま目立った場所では売ってないから
御坊のB-BOYはかなりアンテナ張り巡らしてGETして下さい。

それと少し繋がる感じですが
IBの24のビートジャッキンで玉さんが「乃十呂」ってwordを使ってます。

これもかなり上がったな~。乃十呂メンツも上がるっしょ。

チェク



またHOOD STARも仕事時間を利用して何度も聞いてみた。

ホントカッコイイ。

現場で聞き慣れてた分、歌詞カードを読み直すのも面白かった。

その中の収録曲「口」のPVです。御覧あれ!!!


by surry0738 | 2010-12-16 22:52 | surry | Comments(2)

フロキン六周年祭!

金曜

フロキン六周年祭に出陣。

なんとこの日は、GUESTに韻シスト。
ファンキーMIC氏が抜けてからのLIVEは初めてでした。

かんなりカッコ良かった。
言い方悪いけど、あの恋意帰屋であんだけMICの通りを良くしてたのはビックリしました。

BASI君とも色々と話が出来て、やっぱリリックの書き方とかに
へぇ~って思ったりも。

自分のLIVEもまだまだ未熟でした。
不知火にももっとわいの曲覚えてもらわないとな。

でもってこの日はフッドスターの先行発売があり、
一枚頂きました。
キラシールが20/1の確率。
仁もGETしてたからわいが持ってるのは保存版として封は開けてないんですが
キラシールかな?w

土曜日

ホントはB君の「THE SHOW」で大阪に向かう予定だったのですが
最近のややこしい話でオジャンに。
ホント残念です。
だからといって火が消えたわけじゃないっす。
メラメラな感じでまた「THE SHOW」は開催すると思います!!

その時は皆さん是非遊びに来てください!!!!!


で、この日は六周年祭の二日目にて顔出しとKUNIのLIVEにて一曲お邪魔虫。

ささいなきっかけで一緒にビートジャッキンしてお互いの現場でフックアップ出来るようになり…
マジで、ありがとうKUNI!

SP GUESTに G-TIGERのかわいすぎるLIVEやド肝抜かれたDANCEにファッションショーとかなり内容がてんこもりでした。

今日もヤナギヤでやってるみたいやしね!
最近何かとお世話になりっぱないのしんさくさん。
六周年おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!地元の皆もフロキンに遊びに行きましょう!

不意に思い出したかのように撮った写真達。
a0168966_16202952.jpg
a0168966_16204078.jpg
a0168966_16204951.jpg
a0168966_1621152.jpg



猫のウンコするとこ。
a0168966_16213635.jpg


今週はbb canp
マイメン達、ラチってでも連れていくぜ。

BB CAMP詳細

by surry0738 | 2010-12-12 16:26 | surry | Comments(2)

THE SHOW バトルラウンジCM SURRY ver.

iphoneだとかなり画質が悪かったみたいっすw
B君 すみません!!!笑

もう明後日ですけど
良かったらチェキって下さい。


明日の前売りなんすけど、当日は前売りをご用意してないみたいっす。

なので前売りが欲しい方は今日は連絡下さい~。

日付が変わる頃に明日&明後日のLIVE SET 組みやりま。
つまり仁のバイト終わり待ち。

両日とも不知火をサイドMCに迎えてかましま!!うし!!!

by surry0738 | 2010-12-09 22:39 | surry | Comments(0)

祭りお疲れ様です!でもって今週は

ケンカ祭りやばかったっす。

LIVEは前回と同じくリング
a0168966_0175410.jpg


でLIVEやらせてもらいました。
あまり興味ない感じで見られてたような気がしたけど、でも自分的にガッツリやれました。

その後は試合観戦。

帰る間際には30~40人もがステージで殴り合いをする
奇跡の乱闘
a0168966_0212774.jpg
もあり、ホント祭りでした。

呼んでくれたタツシ君にビガ!
関係者の皆様もお疲れ様でした。

帰りは仁のススメで
有田ぐらいの国道沿いの、とあるラーメン屋にin
a0168966_023301.jpg


スープがないんやけど、めっさ美味かった。
店の名前はまた仁にでも聞いて下さいw

でもって今週の金曜は、

最近、何かとしんさく君にはお世話になってます!!
御坊に韻シストが上陸する!
フロキンのアニバーサリーも皆さん祝いに来ちゃってください!

でもって土曜は!

ビー君に感謝!!azs!!

CMもガッツリ!






自分もLIVE、BATTLEに出るんで和歌山のスキル見せにいってきま~す!

遊びに来れる奴はご連絡待ってま~。


最近ポジティブにリリックかけてます。
スラスラ~な。
ダブやらの話もらってるしTRACK貰ってたとのも溜まってるし
もっとダッシュダッシュ!

by surry0738 | 2010-12-09 00:44 | surry | Comments(0)

12/10 恋意帰屋☆時間割

21:00 DJ サラダ
21:40 LIVE SURRY
22:00 LIVE しゃかりきコロンブス。
22:50 DJ サラダ&タツシ&しんさく
23:10 LIVE 韻シスト
24:00 DJ タツシ
24:35 LIVE アストニッシュ
25:00 CLOSE



フロキン6周年をみんなで祝いましょう!

by surry0738 | 2010-12-08 21:50 | manager | Comments(0)

ブリーズお疲れ様でした!

御坊に帰宅ってきました。

マジで楽しかった!

ENDY君、パチをはじめサトシやテンテコ君に尼人。
言い出したらキリがないぐらい、色んな人にお世話になったり話もできた。

そう思うと神戸で結構友達が出来たんだなって思う。

昨夜も五右衛門インパクトや肉切包丁とかも知り合えたし、
CIMAやQZ君ともその場のノリで一曲かませれた。

ほんと皆にお世話になりました!

ちなみにHRCが春ごろにはえらい感じで仕掛けてきます!
わいの口からはまだ言えませんが
敏感なヘッズは情報が出次第キャッチしてください。

んでもってLIVEとは別で神戸にお邪魔する話も出来た。
ガッツリ一泊してきます。

写真はCLOSE間際のOPEN MIC
RAPに飢えたMCが大多数です。
a0168966_13423831.jpg


でもって五右衛門インパクトに連れってもらった
駅前の海鮮丼(特上)
a0168966_13461050.jpg


さあ今年も残り四発っす。
その一発目は今日の有田の「ケンカ祭り」っす。
リングでLIVEしてきます!!!!!w

by surry0738 | 2010-12-05 13:49 | surry | Comments(0)