AREA0738 紀乃國 BLOG

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


4REAL

4REAL vol.12

2010.9.17(FRI)@clubGATE(和歌山)
ADV/\1500 ADM/\2000(共に1D込み)
OPEN 22:00〜


【BAND LIVE】
・BUY ME THAT ANTIDOTE
・SEX addict

【HIPHOP LIVE】
・アストニッシュ
SURRY

【DJs】
・HONDA
・タツシ
・メロン
・航平
・RYO-TA

by surry0738 | 2010-09-17 23:23 | manager | Comments(0)

御坊の秋 / 管理人

一雨過ぎたらすっかり涼しくなりましたすね~。
外回り仕事もはかどるはかどる。


この時期になると今一度言っておきたいのが、
来月の乃十呂はお休みします。ファンの方には申し訳ない。



でも、この御坊には年に一度のあれがあるから。
(そーいやJingleにも載ってたっけ。あやぱん意味わかってる!)

a0168966_2392376.jpg

なかなかレアでしょ?
家にあるからご紹介。

今や祭にて唯一中絶している島組の乗り子。


うちの親父が昔乗り子で、実にこの年、昭和44年が最後の島組。
根っからの祭り好きにはたまらないのでは?


何年か前に東薗組のカレンダーに載った時はそれを見せびらかす為にわざわざ飾ってあった鍋屋に飯を喰いに連れてかれた時は参ったぜ親父。買うたらえーやん。

ま、僕も祭を最初に教わったのは親父から。





ところで、横に写っている僕ちゃんはと言うと、
実はこれ、


西崎パパ(仁・隆のね)。

僕と仁君、隆とはこの頃からのパパぐるみの繋がり。




とまぁ今日は音楽には関係ないただの世間話でし。






























僕は東薗組ではないです。
悪しからず...紀乃國。

by surry0738 | 2010-09-15 23:37 | manager | Comments(0)

8月最後の日 / 管理人

みどり好き、COCOLO好きにはその意味わかるよな?

ちょっと日が空いちゃったけど、
行って来ました。今年も。

TERRY THE AKI-06追悼、831!!
a0168966_15223361.jpg



ヒーハー!!
去年は仁君と二人だったけど、今年はSURRYも一緒に。

不知火先生、隆ちゃん、王韻・みやちゃん、ゆいちゃん、しずくちゃん、和田キャプテン。
みんなもサンキュ。

....ん?
あ゙!千葉キャプテン。お疲れ。お疲れ。

みんな遊んでくれておじさんはうれしかったわ~。


ついでに仁君もお疲れ...(←jouleでも女の子手ごてたな。)



少々写真も撮ったのでUP。

a0168966_1516769.jpg

a0168966_15162149.jpg

a0168966_15163591.jpg
a0168966_1516485.jpg

a0168966_1517638.jpg

a0168966_1521495.jpg

a0168966_15193256.jpg

a0168966_15194610.jpg



こちらにSURRYも載せてくれてます。

http://www.hifumiya.com/blog/2010/09/post_275.html


お世話になってます。一二三屋。

昼間にSURRY、不知火、隆とでお邪魔して来ました。
a0168966_15302585.jpg
a0168966_15351482.jpg



てなわけ、
俺ッちもしばらく耳に焼き付いてこいつは手放せねぇな。
a0168966_1538030.jpg






T-MUZIK 4EVER...

by surry0738 | 2010-09-12 15:40 | manager | Comments(0)

カキカキ/SURRY

最近、作詞がメインの夜

オリジもあれば適当にinst漁って書いてます。

で出来たら録る。

んでDATA落としてitunesにストックしてま。

とりあえずまだまだ書きます。

良いのが出来たら歌いこんで現場でも披露するけど
基本的に来たる時が来るまでは…

これはただ闇雲にやってるわけではなくて
おおまかですが、決めること決めて黙々やってま。


最近、聞く音がアレなせいか
リリックのスープとなるトラック(092君サンプリ)で全然リリックのスピードが違う。

ラーメンもそうだけど、俺は濃いdopeなbeatsがマジで好きです笑

仁とbeat作る時もそおんなの作りたい。


でもって今日は早い目に切り上げて
夜はGATE行きま。久々にCTRメンバに会えるっぽい。

暇な奴はGATEで会いましょ。

でもって明日はa-roomで!!
の時間割。

>DJ'S
>
>
>12:00_大和
>12:40_KAITO
>13:20_FROG
>14:00_
※DANCE.1部
TwinKle
※BMX
SBRC
>14:20_SH!BAA
>15:00_サラダ
※SKATE
(JAMコンテスト、ミドルクラス オープンクラス予選リーグ)
>16:00_サラダ
※BATTLE A-GAME
(準々決勝)

>16:30_タツシ
※SKATE
(JAMコンテスト、ミドルクラス オープンクラス決勝リーグ)
>17:00_PIXER
※BATTLE A-GAME
(準決勝、決勝)

>17:30_雲ひとつない空
>18:00_
※DANCE.2部
JIGGY
↓(Picup dance)
W.Loking'Crew

>18:30_タツシ
>19:00_ANKO
>19:30_shady
>20:00_CHIKa
>20:30_仁
>21:00_コゲタコグマ
会場内では他にORGANIZEによるLIVE PAINTや、SHIGA氏によるPHOTOの展示もあります!

当日、暑い中きてくださったみんなにA-ROOMより1人1本ですが、水かスポドリかビールを無料でお渡しします!あと小腹の隙を埋めるたけ焼き鳥、フランクも無料で配りたい思います!

もちろん持ち込む自由にしてます!

それでは当日お会いしましょう!
a0168966_19121314.jpg


ps.
マーヤンまた赤字にならん?w

by surry0738 | 2010-09-11 19:12 | surry | Comments(0)

もう木曜かよ/SURRY

遅くなりましたが乃十呂、お疲れ様です!

相変わらずのマメンレギュスタ。
(特にMTGから参加してガッチリ取り組んでるマメン、特にお疲れ!!)

遊びに来てくれた皆さん
(最近、鉄板で来る奴が増えてきてるっす)

だるまさんことOHYA君、スパーキー、イワシ、ケイショウ、NAJIMI君、秀楽、nuts boy

他にも奈良から来てくれたりとありがとうございました。


結構、LIVE中の合間の喋りで言いたい事言ったけど
遊びに来てくれた人は特に分かってもらいたかったです。

俺らも月一でやるのは結構時間も使うし
それでも続ける意味をまず感じてほしかったっす。

別にネガティブじゃないです笑

ってな訳でnextは11/6
今年一年の最後の打ち上げ花火。

正直言ってかなりハイリスクですがやる価値があると思ってます。

今までも色んな所に支えてもらえたから
ここまでやってこれたってのも十分承知。

だからこそ今年はここまで大きく踏み込んでみました。

乃十呂メンバー!マジで踏ん張ろうぜ!!


a0168966_23543354.jpg

最近、俺と仁の行動する中にコイツも混ざっている。

特に現場に遊びに行くとき。

でもコイツもバッチリ吸収して帰ってきてるんだろな。

それが今回の乃十呂でのLIVEでもかなり出てた。

伸びてますよ~今後も不知火を要check!!

少し話はそれるが、
隆(仁の弟・DJ)の彼女は最近五文字以上の韻が踏めるようになってました。
※ 別にMCではない。


あと俺、個人の告知。
マイメン・マーヤンが主催する「A-PARTY」っす。

告知文引用↓

勝手ながらお邪魔します、A-ROOMです!どうも、皆さんお元気ですか?

ここで初めてのA-ROOMからのお知らせです。

え~っとまたまたEVENTをします!今回は前回と違い、FREE STYLEなEVENT内容になっています!要は聞いて楽しむより、見て楽しむ感じかな!是非小さい子供連れての家族に足を運んでもらいたいって思ってます!


内容はもちろんメインは
☆SKATE

・JAM CONTEST
(当日エントリーのみ15時締切)


・BATTLE A-GAME決勝リーグ
http://81.xmbs.jp/aroom0606/?guid=on


☆DJ

・サラダ・タツシ・シンサク・仁・KAlTO・ANKO・PIXAR・Shady・FROG・SHlBAA・(コグマ)And more...


☆DANCE

・W.Loking'Crew
(PICUP DANCE)

・JIGGY
・Twin kie

☆BMX

・SBRC

☆LIVE PAINT

・ORGANIZE

☆PHOTO

・SHIGA


以上の内容になっています!

★A-PARTY VOL.2
@A-ROOM.SKATEPARK
PM12:00~PM20:00
ticket.大人¥1000学生¥500

※駐車場は別にあります。飲食類の持ち込みも自由です。


何かご不明な事や、質問事項のある方!
お問合せ先:090-1144-9767

E-mell:a_room0606@yahoo.co.jp(A-ROOM)
ブログ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=a-room0606&guid=ON

では当日お待ちしてます!

住所:和歌山県御坊市
藤田町吉田795-1
問合せ先:09011449767(A-ROOM)

俺らからは仁が回すし、NALUさんもライペンします!!

日曜日は昼から遊びましょうや!!
俺も行くんで!皆待ってます!!

by surry0738 | 2010-09-10 00:06 | surry | Comments(0)

おかえりなさい、だるまさん / 管理人

と、
題して9月・乃十呂。
遊びに来てくれて方々、裏方、レギュラーで毎度ぶちかましてくれる皆、ホントにお疲れ様です。



先月に続き、わざわざありがとうございました、だるまさん。
a0168966_12174315.jpg


UMB2010・奈良県覇者のスキル、NAJIMIさん。
a0168966_12185429.jpg


京都の時、笑かしてくれたSPARKEY君。
その時の事覚えててくれて、あっちの方から声を掛けてくれました。
a0168966_12222299.jpg



最後、挨拶もせずに皆さん申し訳ない。
この場をかりて、
本当にありがとうございました。



NOTORO PERFORMERS
(遅れて行ったので、画像のない人ごめんなさい....)

a0168966_1227432.jpg
a0168966_1236656.jpg

a0168966_12361715.jpg

a0168966_12363713.jpg
a0168966_12365665.jpg
a0168966_1237831.jpg

a0168966_12372694.jpg


a0168966_12374983.jpg


a0168966_1238914.jpg


a0168966_12382729.jpg


a0168966_12384569.jpg

a0168966_12391983.jpg

a0168966_12394244.jpg



a0168966_1240737.jpg





さて、
来月は御坊祭の為、乃十呂はお休みさせて頂きます。


次回は、11月6日(土)。

GUESTは....
a0168966_1243753.jpg

KIDちゃんは置いといて、こちら。
a0168966_1244136.jpg



このシーンの歴史が変わる瞬間を見逃すな!

CHEHON・みどりを超えてやる。

by surry0738 | 2010-09-08 12:48 | manager | Comments(0)

~乃十呂 タイムテーブル~

a0168966_20125975.jpg

a0168966_2013980.jpg


詳細:http://surry.exblog.jp/11181456/



2010 9.4 (SAT) - OPEN 20:00
@生音☆恋意帰屋 (和歌山 / 御坊)


20:00 ~ DJ 隆

20:30 ~ DJ howk

21:00 ~ DJ CW

21:30 ~ DJ 秀楽


【1st LIVE SHOWCASE】

22:00 ~ R.T.C

22:15 ~ BRAVE

22:30 ~ BALLAD


22:45 ~ DJ タツシ


【2nd LIVE SHOWCASE】

23:15 ~ nutsBoy

23:30 ~ BRIGHT NESS

23:45 ~ SakuRhymin

0:00 ~ アストニッシュ


0:15 ~ DJ IWA-SHI


【3rd LIVE SHOWCASE】

1:00 ~ SURRY

1:15 ~ DAIJU


【GUEST LIVE】

1:30 ~ NAJIMI

1:45 ~ だるまさん



【SHOT LIVE】

2:15 ~ SPARKEY


2:18 ~ OPEN MIC


2:30 ~ DJ 仁




... CLOSE 3:00







831も終わっちゃったけど、こちとら熱い夏はまだ終わっちゃいねぇ。
9.4(SAT)、恋意帰屋よろしくな!

by surry0738 | 2010-09-02 20:35 | manager | Comments(0)