AREA0738 紀乃國 BLOG

<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧


DIS / SURRY

これは最近まで一緒のクルーでRAPしてた奴に向けて書いた曲っす。

自分が納得いかんまんま勝手に姿消したんで、
リリックにしてみました。

もちろん名指しでDISしてます。

言いたい事は全部言ったつもりです。





「LYRIC」

よくも まあ あんだけ口叩いて 自分はトンズラ? マジ ハンパないね
ケツの拭き方 知らない奴の 口だけ人生 無惨なラスト
俺が言わなきゃ 誰か言うだろう? でも俺に言わせてくれ コノヤロー
「緊急事態」のリリック そのまま お前に返す メッキもはげる
DAIJUが辞めた時にお前が言った事も 一番子供
漫画と違い 辛抱強くねぇ メッセージない 韻も嘘くせぇ
ただ踏めりゃ良いと思い 出たけど あっけなく死んだ最後のBATTLE
CI-EKに負けて 何が残る? 握手もせずに ただ怒る…
俺も負けたが お前とは違う そそくさ帰る お前とは違う
掃除もしない お前とは違う ハッキリ言うけど「お前とは違う」
これ以上 もう言う事はねぇ んな訳ないだろ?この面構え
キャスパー、カール、ジブリ、ユニバース そいつらの分もまとめて突き刺す


自分 辞めるからって他人 誘う奴 ホント賢いね… 恥を知れ!
行き場を失くす 若葉サイファー でも奴らはお前ほど バカじゃないが
…おっと 忘れてた お前の子分  ポテトヘッド どれもヘボい
コッペパンのパクリでクロワッサン 飛雄馬が師の時点で クソラッパーズ
せいぜい 陰口 言いふらしてろ ガキはクソして寝ろ
でも乃十呂のツケは ちゃんと払え 飛雄馬に教える ワンフォザマネー
ENTER優勝? アルティメット優勝? BLOGにそればっか書いて どうすんの?
色んな人が見ては笑われる RAPせん 飛雄馬は タダのデブ
仕事もRAPも長続きはせん もういい 救えん 馬鹿 つぶしちゃえ
シーンもプライドも捨てた奴 アンサー書くなら 受けて立つ



HOOKもアイツの声を使ってそっくりそのまま返すスタンス。
アイツが聞くのかどうかは分からんけど
暇な方は聞いてみてください。

サリーマザファカー

by surry0738 | 2010-07-28 00:00 | surry | Comments(1)

8/7 乃十呂 W RELEASE PARTY!!

紀乃國 presents....

a0168966_2043664.jpg

a0168966_20431441.jpg


夏真っ只中の8月。
NEXT乃十呂は超豪華、W RELEASE PARTY!!



まずはこの春、地元の期待を一心に背負い、遂に完成させた自身1st“EP”、
「this is my“ep”」集大成!
満を持して放つ、渾身の一撃!AREA073、押韻魔法使い、

紀乃國からSURRY!!!!



そして、
和歌山 - 神奈川ががっちり繋がった夢のCollaborationが実現!
その立役者となったORGANIZE!!
そして共に革命を築き上げた東の横綱。
よく聞け!乃十呂ホーミー。SPECIAL GUESTはあの怪物4人組だ!!
神奈川・押韻四天王、

ICE BAHN!!!!





ヘッズ諸君はもう袖を通したかな?
もちろん、会場内物販でも販売いたします。
「ICE BAHN×ORGANIZE Collaboration T-shist」
この夏の必需品アイテムはこれで決まり!



今回もテキーラ解放!!
DJ TIMEには、GUEST SPIN、

DJ BOLZOI(ICE BAHN)!!!!



さらに!さらに!!
SURRY「this is my“ep”」をご持参のお客様には限定特典あり!??




さぁ!この夏一番の熱い熱い夏にしようぜ!


真夏の夜空にこだまする、HIPHOPと言う名のでっかい花火!!!!!








AREA073 HIPHOP PARTY
乃十呂
W RELEASE PARTY


2010.8.7[SAT]
20:00~3:00
TICKET-ADV\2000/ADM\2500
ONE DRINK \500- [別料金]
@生音☆恋意帰屋(和歌山 / 御坊)



【SPECIAL GUEST】
・ICE BAHN


【GUEST DJ】
・DJ BOLZOI(ICE BAHN)


【RELEASE LIVE】
SURRY(紀乃國)



【NOTORO PERFORMER LIVE】
・アストニッシュ
・BRIGHT NESS
BALLAD
・R.T.C
・kUNI
・THUGNEST
・DAIJU
・BLAVE


【NOTORO PERFORMER DJ】

・タツシ

・UL
・UCO
・HIRO



【DANCE】
・Skull





【SUPPOTED】
・KO-SHIN-CHO RECORDS
・翔鶴(紀乃國)
・Kinokuni Kougyou
・視聴覚教室(アストニッシュ)
・ARTWORK:ORGANIZE DESIGN INC







【物販情報】
ICE BAHN×ORGANIZE Collaboration T-shist / \4200-
SURRY - this is my“ep” / \1000-
★DJ 仁 - STANDARD MIX Vol.1 / \500-
★日乃丸 - おさななじみ(CD+DVD) / \500-

....and more





■紀乃國 OFFICIAL HOME PAGE

http://www.kinokuni073.com/(現在改装中....)


■ARTWORK:ORGANIZE DESIGN INC

http://www.organize-designinc.com/





(Ticket Info)

koshincho@gmail.com





【注意事項】
●たばこ、飲食物等のごみのポイ捨て、イベント会場への持ち込みは禁止です。
●会場近辺での騒音または雑音などは近隣住民の方への迷惑ですので固く禁止いたしております。
AM1:00以降の再入場を禁止しております。AM1:00以降の再入場は1ドリンクチケットをご購入が必要となりますのでご了承ください。
●帰宅の際、車でお帰りになられるお客様はアルコール販売を致しておりません。
交通手段をお考えの上当イベントをお楽しみください。
●会場内または近辺でのトラブルは一切責任を負いません。



ACCESS: @生音☆恋意帰屋
和歌山県御坊市島386-4
℡.0738-23-1344

by surry0738 | 2010-07-25 20:48 | manager | Comments(1)

KO-SHIN-CHO RECORDS OFFICIAL STORE

一時閉鎖していましたが、再開致しました。


紀乃國がお世話になっている方々から委託商品もたくさん頂きました。

一二三屋、DJ A-1さん、YOUTHさん、LA-MENさん、TGK、DJ VALLYさん、DJ ZEEKさん、JABさん、C-L-C、DJ SCRATCH NICE、アラデジャムスタ、RED LAMP CHILL、AZZ ROCKさん、DAN-LDKさんにROARさん、NAJIMIさん。

ビゴッ!



決算の方も改めましたので、ご注文の際はご確認を。



↓↓こちら↓↓

http://kscrecords.cart.fc2.com/





えぇ、
止まっちゃってるOFFICIAL HPの方は今しばらくお待ちを...

by surry0738 | 2010-07-25 20:13 | manager | Comments(0)

friend park2010 終了!!!/SURRY

今年も夏の祭典が終わりました!!

楽しかったな~。
色々なサプライズもあったりしてホント良い24歳の幕開けでした。

では文章より写真で報告しまっす。

フレンドパクの伝統場所。
a0168966_1811422.jpg


見事に俺と月が収まりました。
(photo:SHEEDの嫁)
a0168966_1863231.jpg


LIVE中に妹から頂いた誕生日ケーキ。
a0168966_188321.jpg


そのケーキの一番良い部分を真っ先にかじりついた外道。
a0168966_1814470.jpg



毎年、ケンちゃんの嫁さんがフレパでは差し入れしてくてるんですが
(今年もマジ美味かった。モモちゃんいつもあざっす!!)
今年も

モモベン
a0168966_1811518.jpg


モモカツサンド
a0168966_18111827.jpg


甘いものに目がない泥酔ガール(右)と貞子に目を付けられ、一週間後には死ぬかも?な人(左)。
a0168966_1812356.jpg


オーガナイズのピース前でガッツリ写真。
a0168966_18151495.jpg
a0168966_18153630.jpg
a0168966_18155532.jpg


皆さんホントお疲れ様でした!

…の模様。

a0168966_18171477.jpg
a0168966_18172759.jpg
a0168966_1817439.jpg
a0168966_18181912.jpg


コイツも…沈
a0168966_18184725.jpg


あんま写真は撮る方じゃないんですが、それでもこんだけ良い画がたくさん。

それぐらい内容がつまりまくりでした。

オーシャングリーン&フレパの実行委員会でスペシャルビゴッ!!!
お疲れ様でした。


今日は深夜に最近御坊に帰ってきた、俺の一つ下のMCを呼んでます。
何か録るかも。

また話に進展があればまた報告します。

by surry0738 | 2010-07-25 18:23 | surry | Comments(0)

②者択一/213

バーニャカウダ。
注文したことあります??

ワインが進む進む。
…天ぷら食っとる場合やないど。野菜食え。

んじゃ、前回の予告通り。俺の相棒達を紹介。

まずはこいつ…

〈UA-25EX〉
cakewalk。
オーディオインターフェイス。
音と世界を繋ぐ、いわば心臓の役割を果たしている。
こいつが無ければ…
快適なモニター環境は生まれ得ないでしょう。

手頃な値段の可愛いヤツ。

そして…

〈MPK25〉
AKAI professional。
MIDIコントローラー。
見慣れたパッドが鋭い輝きを放つ…。
が、鍵盤の弾き心地は…。

ボチボチ値の張る硬ーいヤツ。

more

by surry0738 | 2010-07-24 21:26 | Comments(0)

天ぷらも美味かった。

俺の中では「カツ」のイメージが強すぎた よし平。

実は天ぷらも美味かった。

a0168966_8385130.jpg
a0168966_839498.jpg


結構、値段もお手頃でした。


さあ明日は騒ぎますか!
23歳、最後であり24歳 最初のLIVEっす。
a0168966_8412928.jpg


で、8/7
a0168966_8421150.jpg


詳細は過去の記事を追ってください。

で、最近届きました。
UMB2009
a0168966_8465533.jpg

リベンジの試合、皆激アツっすね。


んじゃ今日も良い天気だし溶けずにいこ。

…宮古姫でLIVEできるかもしれん。
イェイェイェ!

by surry0738 | 2010-07-23 08:49 | surry | Comments(2)

暑い…

前回、管理人が紹介しただるまさんのnewダルバム。

皆さん要check。

何で俺らが紹介したのか?
それは今後の乃十呂で証明する予定。

で、前々回 初記事で参戦した213.
知らん奴が多いかもしんないですけど、今はtokyoに在住する(仕事の都合上)
トラックメイカーっす。

また機材買って動き出すみたい。
待ってるぜヤクザ顔!

で、御坊の町でこんなの発見。
a0168966_15122762.jpg


昼は無料で入れるから家族ぐるみでどぞ!

で、八月から乃十呂の物販がかなり充実しま!
俺らが現場で繋がってきた人達のブツが¥をかなり仕入れてますぜ!
今後も増える予定!
a0168966_15161643.jpg


不知火の彼女であるユイもこの日はお疲れ様!
また上映会するから覚悟しとけ!


で、ついこの前18歳になったシーク。
a0168966_15181357.jpg

おめでと!これからもバラッド頑張れよ!


で、ツイターでもつぶやいたけど
只今、あるラッパーに向けたDIS曲作ってま。
リリックにも名指し してるから
聞けば誰に対してか分かりま。
そんなん好きな方はお楽しみに。


んじゃクソ暑い中、今日も頑張るべ。
最後の写真は老竜会の副総長「不知火」
a0168966_15193715.jpg


by surry0738 | 2010-07-21 15:24 | surry | Comments(0)

DARUMA SOUND NEW REASON

~元・韻踏合組合OHYA改め「だるまさん」~

★2年の活動自粛を経て5年ぶりのニューアルバム
【 Skill & Concept 2007-2010 】
★廃盤のにより入手困難の音源を含めた過去音源集
【 Rhyme & Inpact 2004-2007 】

本隊の韻踏合組合も結成10周年を迎え、
満を持して2010.07.21. 全国CDshopにて2枚同時発売!
同時購入者にインスト集の特典付き!


a0168966_13375643.jpg

【 Skill & Concept 2007-2010 】
[企画番号]   DRMCD-002
[税込価格]   ¥2,730-
[収録曲]    全12曲
1. Back Again
2. 覚醒
3. Kick In The Door
4. 宇宙人 feat. ERONE(from 韻踏合組合)
5. 独身貴族
6. 永遠を約束
7. 続・宇宙人 feat. MINT(元・韻踏合組合)
8. エリーゼの為に
9. Rolling Man
10. まだ反抗期
11. My Life
12. 南無達磨裟婆訶


a0168966_13381730.jpg

【 Rhyme & Inpact 2004-2007 】
[企画番号]   DRMCD-001
[税込価格]   ¥1,890-
[収録曲]    全10曲
1. 独壇場
2. Ole’!!! feat. EVIS BEATS(元・韻踏合組合)
3. ある愛の狂騒曲
4. マタドール
5. 尻軽のメロディ
6. バカ
7. 破壊的
8. ダルマのテーマ
9. 絶望の淵
10. NEVER feat. SATUSSY(from 韻踏合組合)


★★だるまさんofficial blog★★
http://blog.livedoor.jp/darumasan777/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by surry0738 | 2010-07-20 13:40 | manager | Comments(0)

①撃必殺/213

人生23年。

独り暮らし歴6年目を迎えた今年。
しばらく東京から離れられそうにない。

SURRYに機材を預けたと同時に…
ありゃあ俺んとこにゃ簡単に戻らんな。
…と、ザックリ諦める。

同時に次なる秘策を考え出すことに…。

雑誌や専門書を読み漁り、頭の中で思い描く。

…『志』高ク、『信念』揺ルガザレバ、『夢』ヒラク。…

上の文章に実際足らんのはぶっちゃけ『金』。綺麗ごとだけじゃ潰れるねん。

いくら信念が揺るがんでもなぁ、支払日が来たら足元ぐらつくわっボケ!!

結果的にトラックメイカーになる最大の試練は、代金のご支払い。

世知辛い世の中ぁ。

…そんなこんなで、ある日突然始まった213のDTM(デスクトップミュージック)。

設定やらオペレーションやらで初日、軽く吐き気と目眩が。

…挫折・敗北を味わってなお、立ち向かうということが大切なのだ。

使用機材は、待て次回。

by surry0738 | 2010-07-20 00:16 | Comments(2)

海の日。7/24は海が近くにある白崎で。

先週は良く遊んだ気が…。
徐々に寝る時間も短くなってきたるからかなり充実してるっす。

木曜
地獄いってきました@トライアングル

色んなLIVEが見れて大満足。
けど最後のOPEN MICにも出たかったな~。
平日だったので時間切れでした。明け方すぐに帰宅。

a0168966_7242310.jpg
a0168966_7243745.jpg


寝顔もキュート。
a0168966_7252971.jpg

同行した不知火&CI-EKもお疲れ!最近フットワーク軽いね君達!

金曜
KIDと視聴覚へ。
この日は自分がお願いした曲も合わせ、2曲REC。
視聴覚ノボーカルブース。多分この時はリーダ入ってた。
サラダ作!
a0168966_7272178.jpg

最初は録るのに緊張も少しあったけど
今回は録りなれた感もでてきた気が。
フタも閉めれるから、かなり密室って感じ。
人の目も気にせず録れるのは良い。
でも長時間こもるとワキの下が湿ります笑

それとは別に…もっと頑張れKID!

この日の最後はGATEへ。
RYOさんの4realに遊びに行ってきました。
OPEN MIC&OPEN DANCEもやってたし面白かった~。
KUNIもLIVEにホストにお疲れ様!!

で、またも発散してたパニックヘッズ氏!
a0168966_7284169.jpg


お疲れ様です~。

土曜はBNとREC。

彼らもそろそろ音源を作りたくなってきたみたいっすね。

ドンドンKSC通じて仕掛けて欲しいな~。

写真はBNのケンチャンが韓国に旅行行ってたらしくお土産を頂いた。
しかも袋は向こうのファミマの袋!やばっ!
a0168966_7374761.jpg


日曜日

起きるなり、弟の少年野球の試合を観戦しに。
a0168966_741212.jpg

試合は負けたけど最後まで投げきった弟に
俺からのプレゼントとして
8/7の乃十呂のチケットを渡した。

今度は俺が見せる番やね。
おかんおとんねぇちゃん連れて見に来いよ!!


うし!!今週は市内も田辺も土曜日はガッツリヤバいイベントあるみたいっすよね。
俺らはもう5年ぐらい連続で出場している由良でのフレンドパークです!!

くる奴はバッチリLIVEも見て!!
この日にしかしない曲もあるからさ!

んじゃね。
a0168966_740828.jpg


by surry0738 | 2010-07-19 07:46 | surry | Comments(0)