AREA0738 紀乃國 BLOG

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧


先週リポート!で、今週の土曜日は?

金曜、GATEへ。
マメンBNがレギュラーえ出演しているビダロカへ遊びに…のつもりで、急遽 俺も一曲参加さしてもらいましたぜ!
BNアリガト!


BNのLIVE
a0168966_4361188.jpg


BNのケンちゃんと息子の「美音」
a0168966_4374663.jpg


最後はラーメン食いに行って解散。
a0168966_438744.jpg

お疲れ様でした~。

で、土曜日は高槻のTSUKIへ。

あらかじめ酒の出現量がハンパないとリサーチしてたので箱に入る前にウコンを摂取したんですが…

!!!!
a0168966_4395756.jpg


被害者 ツナミ君
a0168966_44059.jpg


被害者アツ君
a0168966_441544.jpg


アラデもLIVE中に被害に…
a0168966_44299.jpg


!?
a0168966_442549.jpg


!??!?
a0168966_4432996.jpg


自分も飲んだ酒も後半は覚えてないっす。

この日は、以前 名古屋に行った時にLINKできたUJI君やライオンズロックのアクティス君やNAJIMI君にスパーキー、ダイゴ君などホントに色ん人と会えた。
で、みんなへべれけやった笑
団長がへべれけでLIVEしてるのも初めて見ました笑
(でもリリックは見事に一度も飛ばない…さすが笑)

まあ酒の席だからってのもあるかもしれないが
ホントにこの日は色んな人に熱いエールを頂いた。
そんなん聞いてると「俺、何やってんねろ」ってつくづく思う。

…飛雄馬が最近、RAPを辞めたみたいだけど、だからって俺もぐらついてどうする。
ウンコ踏んだぐらいで止まってたらあかんて。
2010上半期はダサすぎました俺。
もっと地元の奴に背中で語らなくては…っしゃ。

この日は、JAB君をはじめ、皆さんにお世話になりました。
JAB君にはリベンジを乃十呂あたりで考えとこ。

で、日曜日は一二三屋の店員こと亀ちゃんが御坊に遊びにきてくれました。
更にまたタカも病院から抜け出してKSCにきてた笑

A-Room行ったり、朝日堂でせち食ったり~。

時間はすこしみ短かったけど亀ちゃんとも会うたび仲良くなってる気がします。
御坊のヘッズは一二三屋に買い物行った際は是非、亀ちゃんに話しかけましょ!
マジで良いマイメンやから。

俺らがジョジョに仲良くなってきている一枚
a0168966_4535276.jpg


その後は、乃十呂のMTG。
てな訳で今週土曜日ですぜ!皆さん!

ガッツリ恋意帰屋ではじけましょうか!!!

詳細↓
http://surry.exblog.jp/10878769/

チケットならご連絡下さいな!
koshincho@gmail.com

by surry0738 | 2010-06-29 04:56 | surry

紀乃國 presents HOME EVENT

a0168966_23253561.jpg

a0168966_232543100.jpg


NEXT乃十呂...

どんよりと曇った梅雨空を払拭すべく、晴れの国から奴らの登場だ。


岡山・KARASS CASTLEから、MIX ALBUM「CHANG PONG」をリリースしたのは、人の世を野良犬の如くかっさらう狂犬、
LA-MEN DOGG!!!!


同じく岡山を代表し、2010年 1st.ALBUM「SPIRITS」をリリースした、率いるのはFEIDA-WAN、
TOU GEN KYOU!!!!


さらに地元・関西からはこの方々が遂に“乃十呂”初登場。大阪のアングラを潜り続ける深海魚こと、
COE-LA-CANTH!!!!




NOTORO PERFORMERからは、“日乃丸”Release Live!!

フロアでは、テキーラ祭り!!

さらにSpecial Live予定?????





さぁヘッズ達よ...
その耳を貸す準備は出来ているのか!?

夏の夜空にこだまするのは、ブブゼラの大音響をかき消す、AREA073・和歌山の民族楽器、HIPHOPだ!!!






乃十呂
AREA 073 HIPHOP PARTY

2010.7.3[SAT]

20:00 ~ 3:00
@生音☆恋意帰屋(和歌山 / 御坊)

TICKET
ADV \2000/ADM \2500
※入場時、別途1DRINK代(\500)頂きます。




SPECIAL GUEST
・LA-MEN DOGG(岡山)
・TOU GEN KYOU(岡山)
・COE-LA-CANTH(大阪)



NOTORO PERFORMER

LIVE;
SURRY
・アストニッシュ
・BRIGHT NESS
・UNIVERS
BALLAD
・クロワッサン
・R.T.C

DJ;

・YAMATO
・タツシ
・Shady
・KAITO


Release Live;
・日乃丸






Supported by;
・KO-SHIN-CHO RECORDS
・Kinokuni Kougyou
・アストニッシュ - 視聴覚教室
・ARTWORK:ORGANIZE DESIGN INC




(注意事項)
AM1:00以降、再入場禁止です。もしも再入場される場合は、1DRINK代(\500)頂きます。
また、恋意帰屋近辺の吸い殻やゴミ等のポイ捨ては禁止ですので、何卒、ご理解とご協力の方お願い致します。
今回から入場時、TICKET別途で1DRINK代頂きます。



(物販情報)
・SURRY - this is my“ep”
・DJ 仁 - STANDARD MIX Vol.1
・日乃丸 - おさななじみ

....and more





■紀乃國 OFFICIAL HOME PAGE

http://www.kinokuni073.com/


■ARTWORK:ORGANIZE DESIGN INC

http://www.organize-designinc.com/



Ticket info

koshincho@gmail.com



ACCESS: @生音☆恋意帰屋
和歌山県御坊市島386-4
℡.0738-23-1344

by surry0738 | 2010-06-26 23:25 | manager

そういえば…

最近この男がBLOG始めてます。


http://ameblo.jp/ksc-djjin/

是非、皆さんで嫌がらせしにいきましょう~。


MIX CDも順調みたいですね~。


by surry0738 | 2010-06-24 23:42

今日も撒き撒き!「GOMIBAKO」のfree DLとアストニのLIVE動画!!

本日は朝から市内へ。
デカチンこと両さん家にKSCのMTR持ってお邪魔。
とりあえず、自分が最近プリプロしたものを聞いてもらい、
その後は二人で、また一から改めて作戦を練り直す事に。

しかし、両さんも密かに鍵盤を叩かせたらやばいっすな。
今日は寝ぐせも完璧でした。
a0168966_22113162.jpg



で、御坊に帰って夜はまたまたポスタとフライヤーを御坊中に撒いた。
(皆もお疲れっちゃ!!)

んで帰宅して晩飯にてりたまをほうばりながら on the PC。

今日はマイメンをフックアップ的な記事。


最初は、

良く乃十呂にも顔を出してくれているBOILの片割れの
TRASHが遂にソロ音源をリリース!!

タイトルは「GOMIBAKO」

で、その中から一曲無料でダウンロードできるらしいっす!

GOMIBAKO - TRASH feat. ENDY,ちゃくらメンソール & Vector (Produced By VectorBeatz)

ダウンロードURL:http://www.megaupload.com/?d=XUNRER67
(右上の英語と数字を入力し"ファイルのダウンロード"をクリックします。45秒後に"無理のダウンロード"と表示されるので、そこをクリックして頂ければダウンロードが可能です。)

またこっちにもリリースLIVEにきてもらうけども、その前に皆さん聞きまくって下さい!


二つ目。

この前のC.T.R最終回でガッツリかましてたアストニッシュのLIVE映像がyou tubeで御覧になれます。





アラデ&アストニ


アルバム間近なんで一日一回は視聴しましょう。

最後に、今月の乃十呂でトリをかざってくれましたアラデのPV。


普通にかっこいいす。俺も作りたいな~PV。

ps.そろそろ乃十呂の詳細もUPしまっせ!

by surry0738 | 2010-06-22 22:12 | surry

サイレンハンおつかれっす~フライヤ撒き

サイレントナイト(092君風)お疲れ様でした。

ユニバースのレギュラーイベント第一弾!
不知火に隆、SHEED夫妻にマサルもアリガト~。

楽しかったな~。
サウザンでLIVE出来るのも、ユニバがこういった事をしてくれてるからやし、そこがホント感謝するべきポイントやなって改めて思いました。
LIVEもPICK UPで良い感じにできたしマジでおもろかった。
テキーラおごってくれたシミちゃんにマーヤン!azs!!

んでユニバもマジでありがとう~!
これから偶数月の第③土曜日におこなってくらしいんで要check!

携帯で撮ったLIVE風景
a0168966_18194215.jpg
a0168966_18194746.jpg
a0168966_18195249.jpg


誰がLIVEしてんのか全くわkらない笑

日曜日は鷹の目・ホークが一日外出で御坊に帰ってきてたんで、皆でKSCに集まってわんやわんや。
で、フライヤー撒きに御坊の町をブラブラ。

ゴール地点はa-room。

OPENしたって事もあり、お酒など差し入れで持ってきてくれたりしてもらってるみたいです。
早速、自分もコンビニで酒買って皆とまったりしながら飲んでました。

サラダやタツシ君にピクサーもPLAYしだしたりしてすんごい居心地満点でした。
a0168966_1828464.jpg


気が付けば夜も更けてきてたので午前になる前に帰宅。

さーて、明日はチンチンの大きいRYOさんとこへ朝の早くから行ってきます!

この頃、ネガティブな話ばっかで制作がちゃんとできてなかったから
そろそろ欲求不満でっす。

by surry0738 | 2010-06-21 18:28 | surry

本日はサウザンで!!ユニバ主催サイレントハンター!

うっす!!

雨だるい!

そういやあリベラリズムから更新するの忘れてました…笑

KAN君&URATA君ありがとうございました!
初ジュール!箱の構造がやばかったな~。

LIVEも10分で良い感じに出来たす!

俺のLIVE前のコペル氏。
a0168966_171947.jpg


控え室で。
a0168966_17193360.jpg


昨夜、金曜はGATEへ。
急いで出発したものの、アストニや大ちゃんのLIVEに間に合わず…(申し訳ないです)

着くなりブルーハーブがガッチリかましてました。

怒涛の90分LIVE。

圧巻でしたね。

で、今日。
昼前から田辺へ。
事故で入院しているマイメンに会いに行ってきました。
かなり良い感じで回復もしてるね。
a0168966_17212648.jpg


せっかくこっちに来たからよし平のトンカツもガッツリ食いました。
a0168966_17221595.jpg


で、今日はUNIVERS主催のサイレントハンターっす!!
今回はEPを出したって事でPICK UPしてもらってます!!
ありがとユニバ!

詳細はこちら!!
http://surry.exblog.jp/10809555/
前売り欲しい方はご連絡か、キャッシャで「サリー」って唱えなさい!

by surry0738 | 2010-06-19 17:24 | surry

UNIVERS PRESENTS

a0168966_02477.jpg


SILENT HUNTER

2010.6.19.sat
CLUBSOUTHERN(和歌山 / 田辺)
OPEN 22:00~MID
ADV \1500 ADD \2000
※入場時別途1ドリンク代(500円)が必要となります。

DJ:
//YAMATO
//Shady
//KAITO
//SHIBAA
//YU-KI
//純

SOUND:
//OCEAN GREEN

LIVE:
//UNIVERS
//アストニッシュ
//kUNI

Pick up:
//SURRY

DANCE:
//B☆crazy
//CHIHOKO
//OZ
//CHOKET☆DEBU'S
//Dr.





2009 CLUB SOUTHERN WAKAYAMA
和歌山県田辺市文里二丁目35-2-3 1F-A(旧優越館)
℡ 0739-25-3001




今週土曜です。

by surry0738 | 2010-06-15 00:00 | manager

明日は大阪で。

a0168966_23531688.jpg


LIBERALISM

2010年6月15日(火)
[場所] club joule
大阪市中央区西心斎橋2-11-7 南炭屋町ビル2-4階
TEL 06-6214-1223 http://www.club-joule.co.jp
[時間] 22:00-5:00
[料金] 前売 2,000円 当日 2,500円 *1ドリンク付
[お問合せ] LIBERALISM
TEL 06-6538-2057 http://www.liberalism2003.com
[チケット取扱] ダンススクール スタジオLAB3
TEL 06-6538-2057 http://www.studio-lab3.com

■LIVE
HI-KING, HIRO a.k.a. Hr STICKO, Radoo, SURRY, KOPERU

■DJ
URATA, KAN(IFK), KILLER SOUL, 5-ISLAND, MaMoo, PEKO

■HOST MC
キー暴(A-Q-A)

■DANCE
GALLAGER, MAV●Z, GEAR HEADZ, BABY JACK, SCARFACE,
DONUTS, JeRaCy+BLESK, Missica, ancutstonez, So!Yummy, GrimReaper

by surry0738 | 2010-06-14 23:55 | manager

感動のラストCTR&片道6時間の金沢

(とりあえず)終わりましたCTR。

来れなかった人は絶対損したよ…。

今までで一番濃くて、深い。その上過去最大の笑いがありました。

俺が収めた写真の数々。

R.Jの立ちション(少し尿も写ってるんだけど分かるかな?)
a0168966_23591147.jpg
)

小熊総理
a0168966_00382.jpg


CTR取締役のLIVE!
a0168966_001657.jpg


LIVEも大絶叫…いや大絶賛!ブースからパシャリ。(アラデの曲中)
a0168966_022244.jpg


ダイス君の熱いMCっぷり!
a0168966_033482.jpg


RYOさん!
a0168966_041283.jpg


双子。
a0168966_043424.jpg


相変わらずの参加者多数のOPEN MIC
a0168966_016339.jpg


で、今回も締めていただきました笑 パニックヘッズ!
a0168966_045070.jpg


最後ってなだけ会って御坊からも隆、CI-EK、R.J、不知火も駆けつけてくれてくれた。アリガトな!


ホント最後って感覚がないっす。来月も普通にありそうな気がして。
ステージで、092君が
「でも今度、今回のアルバムのリリースパーティーします!」
って言ってました。

だからその日まで、少しの間~充電。
また皆で面白くしましょう!!

で、こちらにCTRの写真もタップリのってます!
クリック(撮影@ナサキカクさん)

少し寝ては起き、旅支度して~まずはせちの「山下」へ。
(メンツは仁、KID、オメクソン、マユタ)
a0168966_010482.jpg

二日も御坊を離れるのは寂しいので、ガーリックもかなりかけて白飯とシバきました。

出発から6時間後、着きました金沢。

久しぶりにPEPE、純ちゃん、ジョニー、キャレック君、で今回呼んでくれたZESTに会えました!

で、飯@赤玉
a0168966_0165389.jpg

海鮮物の美味さに俺ら和歌山勢もビビリまくり笑
ホンマ、うまかった…


箱はアフターハウスってとこでした。
IRIのLIVE。
a0168966_0191482.jpg


LIVEで行くのは初めてやったし、向こうの人も俺の事、知らん人ばっかりやったんですけど良い感じでLIVEが出来ました!CDも買ってもらえたし良かったっす。

ZEST君もマジでお疲れ様!!
a0168966_0181935.jpg


朝は王将で飯食ってZEST君家で仮眠してはCDを置いてもらえるトコもサクサク紹介してもらえたりとホントお世話になりました。

大阪でPEPEと会ったのがきっかけで、そこから金沢のみんなと知り合い、俺らも今回、LIVEしに行けるっていう…やっぱすごいっすよ繋がり。

次は俺らが乃十呂で和歌山でお返しする番!

今週も濃い週末でした。(クタクタ)

来週も濃いっすね。
大阪に田辺と(詳細は明日にでも発表!)
またがっつりMIC握ってきます。

最後の写真は、帰りに金沢近辺のパーキングで食べた「弥太郎丼」
a0168966_0301095.jpg

…美味しかった(飯ばっかくってましたホント)

by surry0738 | 2010-06-14 00:40 | surry

乃十呂の写真

ナサキカクさんに撮っていただいたものです
http://picasaweb.google.co.jp/ambie.nasakikaku/201065?feat=directlink

是非チェック!
遊びに来て頂いた方もたくさん写っています!



NALUさんの作品が出来上がりました!
場所はバッカスの隣のシャッターです。
a0168966_21572453.jpg

(画像をクリックすれば隅々まで見れます)


金曜はC.T.R最終回!!

土曜は金沢でIMPACT!!

うっしゃっしゃ!

by surry0738 | 2010-06-09 22:01 | surry