AREA0738 紀乃國 BLOG

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


今日は御坊駅付近のPARKで~twitter始めました。

お久しぶりでっす。

ちょっと最近ゴタゴタあってBLOGおろそかにしてました。

まっ、ようやく脱出できたんで元気も取り戻しつつ…。

で、この一週間~何かと内容は濃かった。

金曜は田辺のマチスタにKIDと参戦。
a0168966_113647.jpg

これは毎回GUESTが友達を紹介して繋いで行くと言う、いいとも形式で毎週金曜日に行われているラジオ。

俺はNALU君から回ってきました笑
…で、俺は仁にバトン渡しました。

NAOさんあざっす&お疲れ様でした。
a0168966_11463929.jpg


土曜はENTER。
三木君のTELで、急遽BATTLEにも出る事になり(おこじょ君に負けたけどね笑)
今回もやっぱりスゲー楽しめました。

ENTER後は、一二三屋の店員でもある亀ちゃん家a.k.aトキスタにお泊り。
亀ちゃんの人の良さにかなり世話になりました。
しかも俺と同世代。
ホント亀ちゃんa.k.aBIG MOOLAアリガト!
こっちへ来た時は俺もバッチリおもてなしするわ!
(でも金ちゃんと二人で過ごす時間も考慮した上で遊ぼう笑)

日曜日トキスタから昼には目覚め、新幹線に乗り込み広島へ。
実はアストニがGUEST LIVEで呼ばれていたので、俺も自分のEP持ってお供しました。
…と言ってもアスト御一行は土曜の晩に車で広島に向かった為
(俺はENTERの為、タイミング合わず)
後から新幹線で追っかけた感じ。

残念ながら広島焼きは今回、食べれなかったが
観光もEVENT、広島の方MC達もガッチリ楽しめた。

移動中は常に寝てたんですがね…笑
で、俺が撮ったのはイベ後に食ったラーメン一枚…。
a0168966_1201998.jpg

でもこちらに大量の写真が!!
アストニBLOG

広島から帰ってくるなり、即効でKSCでMTG。

で、水曜はCTRのMTG。
悲しいお知らせも聞いたんだけど、スパっと決断出来る092君がすごいな思った。
ちゃんとプラスな考え持ってたし、俺が逆に乃十呂の立場ならもっとグダった感じで引きずってる気がする。

さすがです先輩!


さあさあ、昨日マーヤン(コマサ)から熱いTELがあり、今日は御坊のPARKへ行きます。
来たいけど場所が分からない人は、御坊駅から、駅を背に左へ進んでください。
信号越えたぐらいに左手に見えてくると思います。

BBQやDJ PLAY、御坊のスケーター達も、板持って集まってくるみたいっす。
色んな奴と遊べるチャンス。

んじゃ行く奴は現場で!

PS.
最近twitter始めました。
フォローよろしくです!!
http://twitter.com/surry0738

by surry0738 | 2010-05-30 12:09 | surry | Comments(4)

田辺 FM

本日、19:00~田辺FMにて俺とKIDが出演します!!

88.5です。


さてさてどんな会話が生まれるやら笑




ガッツリ色んな宣伝してきます!!

by surry0738 | 2010-05-21 17:23 | surry | Comments(2)

おもてなし明け。引き続きフライヤ撒き

昨夜はアストニの兄貴達もガッツリ動いてる南のおもてなしに行って来ました。

みんなが一丸となってイベントを盛り上げてる感じが凄かったっす。

アラデもリリースおめでとうございます!(写真はこの一枚のみです…)
a0168966_1961236.jpg

久々にずっとフロアに立ちっぱなしだったんで、帰り際に腰と足に疲れをモロ感じました。
BB DANの皆さんもお疲れ様です。


…で今日も昼から、ポスタやフライヤ撒いてきました。
かんなり暖かかった。

もうニット被れないね。

今夜は久々にナル君とMTG!この人にももっとスポットライトが当たるように考えなくては!

by surry0738 | 2010-05-16 19:11 | surry | Comments(0)

C.T.R 20回目お疲れっす! EP取り扱い店追加!

今回はGUESTにマサアキ君がSPINしてくれたC.T.R
お疲れっした!!!!!

アストニも遂にアルバム用の092ビーツでのLIVEを公開したり
(めっちゃトラックがカッコよかった。極太でした)

逆に、俺は自分が昔から買い漁ってた日本語のレコードのinstでREPのリリック載せてLIVEしました。

たまにはああいうのも良いっす。新鮮。

和歌山市内のMCやDJの方とは、C.T.Rか乃十呂での現場ぐらいしか会わないけど
その分、会っって話した時やOPEN MICがかなり楽しく思える。

で、何よりこの日のMVP
a0168966_13513735.jpg

ケンケンのfree styleで最後締めました。

NEXTは21回目!
第二金曜を忘れずに!


で、少し遅くなったんだけど
先週、奈良に行ったときに鬼タモリ君と久々にお会いしてLIVEを評価して頂き、EPをご自身の店に置いてもらえる事になりました!!
ありがとうございます!!

奈良近隣の方は是非!!!!


■WHEELS OF STEEL RECORDS■

〒630-8222
奈良県奈良市餅飯殿町14 西村ビル4F
OPEN 13:00-20:00(7DAYS)
TEL/FAX (0742)-27-8555
MAIL info@wheelsofsteel.jp
URL http://www.wheelsofsteel.jp

奈良の大仏さんのお膝元にある、県内唯一のHIP HOP,R&B中心のレコード・CD・DVDショップ。メジャー系12"はもちろん、アンダーグラウンド商品から関西アーティスト作品まで充実しております。

店舗の規模は小さいですが地元は元より県外の方にも好評な品揃えで、以外な掘り出し物があるかも…。

また不定期ながら、ショップ発信のイベントも開催しております。

お近くにお寄りの際、お話だけでも宜しいので、是非ご来店下さい。


※アーティスト作品(ALBUM,MIX CD…)、及び作品リリースに伴うツアー等、随時募集しております。
上記連絡先迄、お気軽にお問い合わせ下さい。

今日は夜から乃十呂のポスタ&フライヤ撒き
で、岸和田に流れる経由。

おもてなしに行く方は、また現場で!!!

by surry0738 | 2010-05-15 14:01 | surry | Comments(1)

今日は通算20回目party!!&一二三屋 新Tシャツ!


皆さん待ってますよ~。
C.T.R詳細
今回はGUESTにマサアキ君がSPIN!
実は俺も昔、マサアキ君のSTUDIOにみちのくさんのfeatや、紀乃國のDEMO CDを作る為にレコーディングさしてもらった事がありました。
それが1st コンタクトやったっす。(懐かしいな)

今回は紀乃國内も俺と日乃丸に分かれてLIVEします。
お互いの良さをバッチリ感じてください。


話は変わり、先日。
一二三屋から新作のTシャツが届きました。
(HIDA君に亀ちゃん!いつもあざっす!)
a0168966_17503467.jpg

LIVEなどでバッチリ着て宣伝しますね。ウシ

地元の人はご存知だと思いますが
和歌山でも、特に御坊は一二三屋の服を着こなしている高校生や10代が多い。
通販やわざわざ大阪まで買いに行ったりと。

新作が出たとすればまた財布が緩むんだろな笑


まっ、今日はPREGOで!オープンMICもあるからfree styleもしようぜ!

ps.
今日はCI-EK(最近良く一緒にいます。常にウンコしたいとつぶやくこの男)
とR.Jのお見舞いに行ってきました。
扁桃腺の手術だったらしいです。

パジャマがカワイイR.J
a0168966_17505079.jpg


by surry0738 | 2010-05-14 17:52 | surry | Comments(0)

アラデジャムスタ/STEP IN TO ア' WORLD 本日発売!!

a0168966_1561341.jpg
a0168966_1561891.jpg


楽曲にはEVIS BEATS , Mr FUKUSAN , dbaby kai , CHOP THE ONION , ENDRUN , 092 , ポストニック森川。

FeaturingでBASI (韻シスト / BASI&ZIMBACK) , LEWD (ALL THATs) , 092 (アストニッシュ)が参加。

PHOTOに映人 (Honey Brown) そしてジャケットにはSTRAIGHT UP & MIDDLE LOVERS。

様々なアーティストが詰まった内容の濃い1枚、ぜひ聴いて欲しいです。TOWER RECORDSや各SHOPで購入できます。


トラックリスト
1.アラデのINTRO
2.INTRO
3.aladejamsutadesu DOMO
4.STEP IN TO ア WORLD
5.ミッション 〜3.2.1で引き金引く〜
6.数時間
7.波
8.アラデRUN
9.MOVE
10.元気出せ!!!!
11.TIGHT THE POWER 2008
12.MORE FIRE
13.どこでもドア
14.LOVE IS.....

本日解禁!!!全国発売!!
(6/5の乃十呂にもリリースLIVEでかましてくれます!!!!!)



で、そのダイス君が番を張るBB DANが今週土曜日、ドデカイ事を行う模様です。
a0168966_15153952.jpg

a0168966_15155242.jpg

BBDAN PRESENTS
南のもてなし 其ノ三 5月15日(土)@DOWNTOWN
(住所:大阪府泉大津市若宮町10-7B1F TEL:072-527-0400) 
料金:前売り1500+1D 当日2000+1D
DJ A-1produce MIXCD「豪腕舞句」&「AMAN BMAN」
アラデジャムスタ1stアルバム「STEP IN TO ア WORLD」
Releaseparty

SPECIAL GUEST
DJ A-1(SPIN SCAANLOUS)
BASI(韻シスト/BASI&ZIMBACK)
マイケル☆パンチ(BAGDADCAFE THE TRENCHTOWN,マンモスWORKS,PARAIA)

●BBDAN            
アラデジャムスタ
ALLTHATs
Mセットラッパーズ!!
アスト二ッシュ
HOMIEBOYS
RIGHT&LEFT

●MC
BOMGROW
DAN-LDK(XXXENTER TAINMENT/ZIOPS)
S.TCrew(T2K,SHO-ZI,LAW,FORGES,DICE-GAME)
センスリー

●REGGAE SOUND
EAST ROCK

●BASKET BALL SHOW
大阪籠球会

●DJ
PANCHI(アラデジャムスタ/CULT RENGE)
タツシ

2008年から地元泉州のHIPHOPカルチャーを盛り上げる為に
結束したBBDAN
三たびあの興奮をお届けする為に
今年もやります「南のもてなし其ノ三」
今年も泉州のアーティストはもちろんのこと、各地を騒がしている
GUESTを迎え、皆様をもてなします
新たな歴史が刻まれる贅沢な一夜を共に過ごそう!

そして完全無料野外イベント TIGHT THE POWER 2010へと続く…


ダイスパラダイス
BB DAN

by surry0738 | 2010-05-12 15:18 | manager | Comments(0)

ORGANIZE×ICE BAHN!!!!

a0168966_19262850.jpg


ORGANIZE創始者NALU氏とKING OF 押韻HIPHOPこと ICEBAHNとのコラボレーションが実現!
ICEBAHNのシンボルHammerhead Shark をNALU氏特有の斬新なHardcoreスタイルでデザイン!
バックプリントもICEBAHN×ORGANIZEのLegendさ溢れる雰囲気にデザインされております。

ボディーカラーはORGANIZEシンボルカラー ブラックのみ。
プリントカラーはゴールド/シルバー/ホワイト/レッドの4色。
サイズはG-S/G-M/G-L/(G=ガールズ/ショート丈・ショートスリーブ)
XS/S/M/L/XL/XXL

発売日:2010年5月27日
価格:4,200円(税込価格)
入手先:ORGANIZE HP/ICEBAHN HP限定

ORGANIZE
http:pksp.jp/organize2001/

ORGANIZE DESIGN INC
www.organize-designinc.com

ICEBAHN
www.icebahn.com



ORGANIZEのみ先行予約受付中!
先行予約された方は20日~25日に入手可能!
先行予約締切は5月15日までとさせていただきます。

※ORGANIZEホームページとICEBAHNホームページでは
発売日など若干のズレがある場合がございます。ご了承ください。


確実に今年の夏のヘビロテTシャツです。
SURRYは既に予約した模様…。

この御坊から生まれた究極のコラボには地元の方も無視は厳禁でしょ!?
むしろこの地元から他府県へ広げる勢いで皆様にもサポートしていただきたいです。

この企画を成し遂げたORGANIZEにBIG RESPECT!!!

a0168966_1932385.jpg
a0168966_19324475.jpg


PS.
今週はCTRです!
http://surry.exblog.jp/10467001/
いつもは紀乃國でLIVEしていましたが
今回からSURRY日乃丸に分かれてLIVEをかます予定です!

by surry0738 | 2010-05-11 19:36 | manager | Comments(0)

奈良リポート

先週、土曜は奈良に行ってまいりました。

映画館をCLUBに改装したらしく(PREGOみたいな感じっす)
めっちゃデカかったっす。

この日は俺のEPのリリースと高槻からはJAB君もリリースで来たたので久々にお話も出来ました。

LIVEも良い感じにこなせた感じっす。

仲間も結構応援に来てくれてて
俺のLIVEで1曲、DAIJU、KID、CI-EKの四本MICでかましたんだけど
改めて、こういうのも大事だな思いました。
俺だけじゃなく仲間のRAPも他府県に聞いてもらいたいしね。

こいつらも自腹切って応援にきてくれてるから温度が合えばドンドン出してイキたい。

イワシ君、鬼タモリさん、ナッツボーイ、KONG、スパーキー
ありがとうございました!!!

で、御坊に帰って、寝て、昼に起きて、電車乗って、市内へ。
今はまだ企業秘密ですが、俺もやっと回ってきたって感じっす。
(内心、凄い嬉しかった)

気が付けば終電の時間になったので御坊へまた帰る笑

着くなり、KSCメンツで恋意帰屋へ。

…田舎ってなんでこうもシーン作りが難しいんやろって思わされた。
それでもやりたいな、この町で。

じゃ切り替えて宣伝します。
一つはJUB君の作品。
a0168966_1512947.jpg

俺もまだチェックしてなくて奈良の現場で初めて聞いたんすけどかなりカッコ良かったす。
即、その場でCD買いました。

二つ目
a0168966_15152392.jpg

奈良の皆が力をあわせた作品です。
御坊に着くなり聞きました。
皆でこういうの作ってるのって良いな~。

で、俺ら紀乃國/KSCから第二の刺客!
a0168966_15222748.jpg

a0168966_1523745.jpg

このタッグ「日乃丸」が1曲入りシングルCD-R&DVD-Rの二枚組みを6月に販売開始!
なんでも手売りONLYでどこまでやれるか実力を試すとの事。
要checkです!


じゃ奈良で撮った写真でも載せときます。
a0168966_15171953.jpg
a0168966_15172489.jpg
a0168966_15172963.jpg


by surry0738 | 2010-05-10 15:30 | surry | Comments(0)

大変なお知らせ

どうもSURRYです。

実は携帯が水没してしまい電話帳に登録していた皆さんのアドレスや番号が
すべて飛んでしまいました。

…申し訳ないんですが、電話帳に登録してくれている友人・知人の方
お手数だと思いますが、電話とメールを一度鳴らしていただけないかなと思います。

すみませんがよろしくお願いします!!!!!!!!!
090-2060-5733
kinokuni-surry3310@docomo.ne.jp

by surry0738 | 2010-05-05 16:12 | surry | Comments(1)

once againとマイメンのDEMO

GWは大阪は毎夜、面白そうなEVENTやってるっすね。

御坊ももっと近ければな笑


で、今日は最初に説明したいのは…俺らの後輩がKSCでDEMOを完成させました。
a0168966_18121293.jpg

「CI-EK」で読みは「シーク」。17歳!
飛雄馬が作り出した集団「若葉」の若きMCですが、なにかと独立思考の高い奴でして。
で、仲間内でも一番先にDEMOを作り上げたかったみたいです。
(そんな意気込み好きです俺)

TRACKはオリジナルじゃないですが、大一歩的なDEMO CDです。
無料で配布してます!
これで地元の若いMCも刺激されてもっと面白いことになればな笑
ホント先陣切ったシークにリスペクです。これからも頑張れよ!!!



続きまして。
タイミング的には遅いかもしれませんが、ONCE AGAINのinstにリリック乗せて
you tubeに色んな方が載せてたのに俺らも和歌山からって事で挑戦しました。


最近は紀乃國でも
集まってその日にリリック書いては録るって作業を良くやってるんで
そんなノリでこの曲もやっちゃいました。良かったら聞いてください。

LYRICです↓
(SURRY)
午前零時 ジャスト開放 この全エネルギー
e-yo K.I.D VS 俺イメージ それぞれのfree style 乗せるブレイクビーツ
いつも現場じゃ刺激なさすぎ ダサイ言葉知り過ぎて時間のみ過ぎ
あっちゅう間だ 二月や三月 この男 和歌山代表者のskill
二本だけじゃ物足りんから 3 peace 宝探す為 また見る 古い地図
カビくせぇ RHYME まるで ブルーチーズ 俺も古着だが洗いたてのブルージーンズ

(飛雄馬)
思い出せよ 六年前 マイクジャック 日常がもう限界
先輩 DISってガムシャラになって 胸ぐら掴む 悪ガキパースケ
辞めてく奴ら 生きてる奴ら テメェもマイカフォン握れ スーパースター
努力や成果 積み重ね隙間風 ならねぇ口から出まかせ
やるなら殺るで 堂々と立ち向かって かかって来いや
俺は凡人だが ハーコー気取りのラッパーにゃ負ける事ねぇさ

(KID)
君の知らないオレの世界 止めようのない 時計の針
MICと契約 これを信じて 紙とペン持ち 心機一転
毎日めっちゃ稽古して この先 何本もペンが 燃料切れ
無駄にはできねぇ マイナスばっかの音楽にはなりたくないが
こればっか分からん いつ死ぬか 右肩上がりになるか 自分次第
ソッと吹く追い風が きっかけとなる 大きい賭け

(DAIJU)
俺も生身のままで でたらめじゃなくて 選ばれた役目 果たしたくONCE AGAIN
辺り見定め 書いた字を 歌にし形に固める
何度も転んだ なんとも思っちゃいないフリして立ち上がりかかげるMIC
日は繰り返し踏みしめる大地 死なずに毎日
待っていてくれ 時が来るまで 時間かかっても とにかく伝える
どんなになってかは 未定だが 応援してくれる奴に後悔させんから


4人とも歌詞を完璧に歌いこなせれるようであれば今週の奈良でかますかも?笑

しかしホンモンのremixはかっこいいよな~。


by surry0738 | 2010-05-04 18:02 | surry | Comments(0)