AREA0738 紀乃國 BLOG

<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧


どうも、初めまして

俺もblog書きます!!!
DJ 仁です。

とりあえずSURRY EPおめでとう!
御坊の突破口開いたのは君でした(笑)
俺も続いてMIX CDだすんでそれもCheckしてくださいぃぃぃぃぃぃ!!!!
日本語MIX聞いて頭HEAD BANGするべき。

今週はイベントが2つあります!
金曜は和歌山市内のGATEってとこでSPINします!
オールジャンルなんでBANDとかもあるのでROCK好きな奴も是非どうぞ!
ROCKERに日本語RAP叩き込みます(笑)
KSC RECORDSからLIVEで3STYLEがLIVEします。
こちらもCHECK!!

そして土曜は乃十呂!

a0168966_23391925.jpg


GUESTはもちろん皆確認済みでしょ?
関西ラストLIVEのJUSWANNAだ!!
もぅ関西で見れるのがラストなんでマジで皆来てください!
マジで損しますよ(笑)
今回紀乃國はSURRYと日乃丸でLIVEします。
俺はSURRYのBACKで頑張ります!
This is my EPの現場風のLIVE SETでぶちかます!


a0168966_23384823.jpg


それでThis is my EPが今週乃十呂で先行発売します!
LIVEやばかったとかこいつ等熱いなとか思ったら是非CD買ってください
宜しくお願いします!

by surry0738 | 2010-03-30 23:40 | Comments(0)

乃十呂の物販

BNのケンちゃんに借りていた彼岸島をやっと読み終わりました。オモロイ
(今も連載中です。)

今週は乃十呂。

今月は、いや今月から物販コーナーも熱いです!

(物販)
1.SURRY 「this is my "ep"」先行販売!!!! ¥1,000-

2.DJ WILD KICKS 「WILD WILD KICKS MIX Vol.1&2」 ¥2,000-
a0168966_231412.jpg

a0168966_2315277.jpg

3.DJ A-1 「豪腕舞句」 ¥2,100-
a0168966_2312369.jpg

1.紀乃國 メッシュ cap (black/black) ¥3,000-

2.KSC メッシュ cap (black/black)¥3,000-

3.K.S.C ステッカー ¥100-

他にも色んなアーティストの品もガッツリ入れていきまっせ!

とりあえず地元でEPを狙ってるヘッズは是非、GETしに乃十呂まで来ちゃって下さい!



…今日は、EPの宣伝しに、とある老人の方に挨拶しに行くと…なんと大量に買っていただきました。

「そんなつもりじゃない」って言ったら逆に怒られました。

「これから商売する奴がそんなのでどうする!」
だそうです。



でもって、今回の乃十呂は紀乃國が分裂してLIVE。
俺のソロと日乃丸で分かれます。どっちも要チェキ!!
俺もEPの曲を現場風に仕上げたLIVE SET組んで行きますんで!

じゃまた。


PS.
野球を頑張ってる弟へ。

野球を始めて、もうどれだけ経つのか分かんないけど
練習でも試合でも悔しくてしゃない毎日らしいなー。
でもその分、頑張れるきっかけになってると思うで。
悔しかったら、その分練習せないとあかんからな。
俺も…やっとEP!って感じやから、正直まだまだ自分に甘い部分多すぎるわ。
頑張る事はお互い違うけど頑張ろうな。

んで、夏の大会は見に行くから日決まったら電話してこいよ。
待ってるZE。

あと悔しいからって泣くなよ笑
(と言いつつも俺も少年野球時代は監督に良くなかされました。ちなみにKIDや紀乃國管理人のミヤジも笑)

by surry0738 | 2010-03-29 23:49 | surry | Comments(0)

乃十呂一週間前



昨日は昼から色々とバタバタしてました。

まずは岸和田へ。
SUPER STARってとこに言ってきました。
こういう挨拶周りは初めての経験だったんで戸惑いながらも置いてもらえる事になりました。
ありがとうございます。

続いて神戸。
MONKEY BARZを中心にグルグルポスタやら撒いてきました。
エスコートしてくれたパチ!マジでありがとう!!!!
時間もあんまなかったからゆっくり出来なかったけど今度はガッツリ遊ぼう。
個人的に南京町に行きたかった…。

で、大阪に戻り一二三屋FIGへ。

亀ちゃん、ダイゴ君ありがとうございます!


で、ENTER。
紀乃國(Dは欠席)全滅でした笑

悔しいけど、クヨクヨせずその後は物販コーナーへ。

実は「this is my ep」を先行発売させていただきました。
ヒダ君を始めIFKに大きな感謝!!

BATTLEの優勝はCIMA!!ホント熱かった!!オメデト-!!


最後に、
昨日EPを買ってくれたマイメンやお世話になった方々、ありがとうございます。

めっちゃ嬉しかったな~。
さあ今週は乃十呂っすよ!
土曜日は恋意帰屋へ。


ps
topのCD取扱店とLIVE スケジュール UPしてます。

by surry0738 | 2010-03-28 22:01 | surry | Comments(0)

明日は昼から大阪へ!

明日はENTERです。

BATTLEもエントリーしに行きます!

なんですが、わざわざ午前中には御坊出ます。
大阪や神戸でEPを取り扱ってッくれる店を探しに行きまっせ。

一二三屋やFIGはもう既に了解済みなんで挨拶も行かなきゃあかんし。
ポスターもバッチリ持って行きます~。

a0168966_2482898.jpg


ENTERでは、物販さしてもらえるような話も聞きました。
¥1,000で買えます!先行発売!!!!

a0168966_252527.jpg


capも少数ですが持って行きます。
物好きな方はGETしてください。

by surry0738 | 2010-03-27 02:54 | surry | Comments(0)

撒きに行く!!

a0168966_22235435.jpg


少し遅くなりましたが、乃十呂とEPのフライヤ&ポスタが届きました。

地元の町を中心にバチバチ貼りに行きます!








…話は変わって、今日はとあるダチから

「子が無事出産出来た」

ってTELがあったんで見に行ってきました。

「む…………っっっっっちゃくちゃ可愛いてよ」

って言ってました。

音楽には無縁
(でも昔は短期間ですが遊びで一緒にRAPしていました)
ですが、小学校の頃から同じ御坊で遊んだり一緒に仕事したりしてた奴なんで
やっぱり↑の言葉を言われた時は俺も嬉しかったです。

「次、チビ(子供)を見に来る時は(顔に落書きするようの)マジック持って来るわ」
って冗談で言ってみたら、ダチの笑顔が一瞬で消え去りました。

オメデトウ!徹a.k.a一徹!!

a0168966_2235313.jpg



PS
タカ、タツキ、不知火、アクセル、ミヤジ、RJ 今日はマジでありがとう!!!!

by surry0738 | 2010-03-24 22:37 | surry | Comments(0)

【4月21日 】ENTER DVD VOL.3【発売!】

a0168966_21424477.jpg


------------------------------------------------------------------------
ENTER DVD VOL.3
------------------------------------------------------------------------

大阪鰻谷SUNSUIにて開催され、毎回大いなる盛り上がりをみせる
韻踏合組合主催イベント、ENTER!
その貴重な映像の数々を収めた待望のDVD第3弾が今年も到着!!
今回もベストバウトのみを厳選したフリースタイルバトルや
韻踏合組合のソロライブ、全国各地から集った
豪華なゲストライブの模様も余す事なく収録!!
さらにBIG CATで開催されたSPOTLIGHTでの韻踏合組合のライブや
ENTER MC BATTLEの年間チャンプ決定戦も全試合完全収録!!
遊戯、ERONEのP.V.や特典映像もあり、このDVD以外では
見ることの出来ない貴重な映像が満載いぃぃぃ!!!

------------------------------------------------------------------------

■ENTER DVD VOL.3
■2010年4月21日発売
■IFKDVD-004
■2枚組DVDトール/片面1層式
■170分
■2835円(税込)

------------------------------------------------------------------------

[INDEX]

DISK.1 FREESTYLE MC BATTLE & 2PV

01.田我流 VS 呂布カルマ
02.B-eat VS DEFLO
03.漢 VS 志楽
04.あきらめん VS KEN THE 390
05.R指定 VS ちゃくらメンソール
06.DARTHREIDER VS あきらめん
07.DEFLO VS R指定
08.ERONE VS OKJ
09.あきらめん VS R指定
10.R指定 VS ERONE
11.大超 VS ERONE
12.FEIDA-WAN VS TARO SOUL
13.R指定 VS CIMA
14.ERONE VS ちゃくらメンソール
15.FEIDA-WAN VS ちゃくらメンソール
16.CIMA VS ちゃくらメンソール
17.メシアTHEフライ VS R指定
18.R指定 VS SURRY
19.R指定 VS 悠然
20.R指定 VS 志楽
21.NAJIMI VS ERONE
22.KBD VS DARTHREIDER
23.CIMA VS ERONE
24.ちゃくらメンソール VS ERONE
25.ZIM BACK VS サイプレス上野
26.吉田のブービー VS SURRY
27.COPERU VS 大超
[ENTER MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP 2009 @BIGCAT]
[PV] 遊戯 "Stand Up!!!" feat.Norikiyo
[PV] ERONE "おやすみなさい"


DISK.2 LIVE & GUEST LIVE

01.HIDADDY
02.SATUSSY
03.AMIDA
04.HANABIS
05.サイプレス上野とロベルト吉野
06.JUSWANNA
07.SPLIT EP vol.1
08.遊戯
09.MINT
10.DARTHREDER
11.RINO LATINA II
12.BIGIZ'MAFIA
13.NITE FULL MAKERS
14.BASI&ZIMBACK
15.GEBO
16.SPLIT EP vol.2
17.USU a.k.a SQUEZ
18.ERONE
& "SPOTLIGHT" 韻踏合組合 LIVE @BIGCAT


http://www.infumiaikumiai.com/

SURRYの無様な負けっぷりも収録されてますので御覧あれ笑

by surry0738 | 2010-03-22 21:42 | manager | Comments(0)

摩訶不思議アドベンチャー

先週土曜はユニバースが出演してるって事でサウザンへ。

一言でまとめるとSLGが鎖を解いてました笑
お疲れ様 笑

一旦御坊へ戻り仮眠し、日曜は昼前から白浜へ。

a0168966_916748.jpg
a0168966_916273.jpg
a0168966_917731.jpg
a0168966_9172786.jpg
a0168966_9174418.jpg
a0168966_9183313.jpg
a0168966_9185134.jpg
a0168966_9193562.jpg
a0168966_9194877.jpg
a0168966_9201369.jpg
a0168966_9202913.jpg
a0168966_9205467.jpg



色々な動物達を鑑賞してきました。
やばかったな~。

御坊に着くと、お決まりのMTGって感じでした。
今年一年の乃十呂も大体話しが固まってきました。ウシッ

4月の乃十呂のフライヤーも完成しましたよ~。
(遅くなって申し訳ないです)

皆さん要check yo
a0168966_9355976.jpg


by surry0738 | 2010-03-22 09:38 | surry | Comments(0)

そろそろ昼飯時

a0168966_11271693.jpg
a0168966_11272578.jpg


思いついたら、メモしたりlyric書いたりRECしないと忘れる事が多いっすね。

KSCを作って良かったって改めて思わされた。

今日は午後から後輩がRECしにKSCにやってきます。
どんな曲を録るのか楽しみ。


話は飛ぶけど、残念なお知らせえを聞いた。

俺もアナログ持ってたんで
知った瞬間、皿に針落としてまた聞いてみました。
http://amebreak.ameba.jp/news/2010/03/001374.html
謹んでご冥福をお祈り致します。



来週ポスタやフライヤ、CDのプレスも仕上がってきます。
クソほど地元のポスタをまき散らかしたいと思います。

a0168966_1136247.jpg


by surry0738 | 2010-03-20 11:37 | surry | Comments(0)

ksc&紀乃國 cap

a0168966_21363024.jpg
a0168966_21364285.jpg

本日届きました!!毎度ながらorganizeにでかい感謝!

実はこのcap。今回は多めに生産しましたんで
このcap達も4月の乃十呂で物販します!!
来月の乃十呂にはおそらく俺のEPの先行発売やKSCステッカーなど物販コーナーもかなり熱い感じっす。

値段などは後日発表!
バッチリCHECKしてください。早い者勝ちstyleで。

a0168966_21365860.jpg


by surry0738 | 2010-03-16 21:44 | surry | Comments(0)

KSCにいます

a0168966_23184671.jpg

KIDさんボーカルブース入りしました〜。

by surry0738 | 2010-03-15 23:18 | surry | Comments(0)