AREA0738 紀乃國 BLOG

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


お疲れ様!ユニバ!

風邪引いてます。

大事に至らぬよう医者も行きました。
(もちろん丸山内科)


ってな事で、HILABEL お疲れ様です。
正直、あそこまで盛り上がるとは予想してなかったです笑

最初から最後まで良い感じでした。

呼んでくれてマジでありがとうユニバース!スラちゃんもまた連絡待ってるぜ!

じゃ楽しい一夜を写真でお届け~

a0168966_15425472.jpg
a0168966_1543878.jpg
a0168966_154321100.jpg
a0168966_15433629.jpg
a0168966_1543486.jpg


んで昨日、RE:VIBES vol.1を買いました。
ライムスのDさんが言ってたらしいんだけど
「リスペクできる人のCDは焼かずに買うべきだ」
まさにその通りです。CLUBで酒2杯飲むのを我慢すれば良い話。
RED LAMP CHILL 1000円で購入できます。
a0168966_15444598.jpg


今週は乃十呂!
他府県からもバトルにエントリーがありました…イイネ!

by surry0738 | 2010-02-28 15:51 | surry

3/6 乃十呂

早くも来ました乃十呂!
今回のGUESTには大阪からヤバイARTISTを招待してます!!
「大阪シーン最後の大物」サウスポーフロー!!茂千代!!!!!!

なんと茂千代は和歌山初上陸との事!!
地元の奴らは何が何でも見に来るしかないっしょ!
更に、今回は乃十呂でおなじみのMC BATTLEも開催!

2010乃十呂一発目のFREE STYLE MC BATTLE!!
賞金は¥20.000(エントリー料金は不要です)
和歌山のFREE STYLE熱を魅せる為にも優勝を狙ってMC達はエントリーよろしくお願いします。

エントリー方法は下記のアドレスに「MC名、CREW名、地元」を記載した上で送信してください。
kinokuni1music@yahoo.co.jp


乃十呂 FREE STYLE MC BATTLE 春の陣
2009.3/6(土)
@恋意帰屋(和歌山)
PM 21:00~MID NIGHT

TICKET
ADV \1500
ADM \2000


~GUEST LIVE~
◇茂千代

~LIVE~
紀乃國
◇アストニッシュ
◇BRIGHT NESS
◇UNIVERS
◇3 STYLE
◇若葉
◇韻STEP

~DJ~
◇仁
◇YAMATO
◇サラダ
◇タツシ
◇アクセル

再入場は何度でもOKですが、恋意帰屋近辺の吸い殻やゴミ等のポイ捨ては禁止です。ご協力お願いします。
TICKET infoは下記のアドレスまで。
kinokuni1music@yahoo.co.jp
恋意帰屋 住所
和歌山県御坊市島386-4

a0168966_21492118.jpg


by surry0738 | 2010-02-23 21:50 | manager

今週土曜はサウザンにてハイレベル!

軽く放置してました。

すまぬ!!

先に伝えたいのは今週、土曜は南和歌山の田辺にてソロLIVE。
呼んで頂いたユニバにビゴ笑


んじゃ詳細。
《HIGH LABEL》
2月27日〔土〕
OPEN10時~MID NIGHT
前売り2000円
当日2500円
1DRINK・500円
>
〔GUEST〕
ANTY THE紅乃壱
MR.OZ
CITY ACE
〔PICK UP LIVE〕
RED LAMP CILL
〔DJ〕
YAMATO
SHADY
サラダ
SHIBAA
KAITO
BOB
〔SOUND〕
OCEAN GREEN
〔DANCE〕
One of akind
RAVISH
OZ
Rhythm&Soul
〔LIVE〕
UNIVERS
SURRY
アストニッシュ
DOS MARIPOSAS
CA2
GJB


来れる方は是非おいで下さい。
皆でユニバの初主催イベを祝いましょう~。

最近、ノリでギャンキンのジャームパーカを購入してみました。
a0168966_2375885.jpg

今週、LIVEで着ようかな?

by surry0738 | 2010-02-22 23:08 | surry

サラダにTEL

乃十呂は若いヘッズが多い。

次世代的ヘッズ。

しかし、そんな若い奴が多い分、20代後半ぐらいの人があまり見かけなくなった。

「乃十呂は若すぎる」か~。

前からチョコチョコ耳にした事はあったんだけど、最近はその話題に対して
「んー」ってなってます。

で、とあるマイメンに電話してみました。

「そっか~、そうだよな~」

ってついつい頷かされる話を聞けた。



…結論。

御坊を盛り上げる為には、まだまだ俺もケツが青いって事でした。
勉強不足。


また電話します!サラダ兄さん!

by surry0738 | 2010-02-09 21:35 | surry

ちわ。

始めました。

SURRY BLOG。


EPも間近って事で、紀乃國のBLOGとは別にやる事にしました。

紀乃國は各自が週一で書いているんで。こっちしか更新率が高いかな?


とりあえず最初に言いたいのは乃十呂、お疲れ様です!
GUESTのポチョ君、サナさん(童貞なんです。)、ゴッシー君もお疲れ様です。

でもなにより今回も支えてくれたスタッフや仲間、お客さんに感謝。
4年も継続しているこのイベントもまずお前達のおかげだってのは百も承知。
あとんす!!


で、今週はこれ!!

視聴覚教室presents
Check The Rhyme vol.17

2月12日(金)@和歌山PREGO
TICKET:前売り1,000円 当日1,500円 (共に1DRINK代必要)


●LIVE
 アストニッシュ
 紀乃國
 S.D.C
 UNIVERS
 kUNI

●DJ
 タツシ
 ポークビーツ
 Reiji Dejima
 バックフラッシャー
 メロン
 サラダ

a0168966_22264978.jpg


第二金曜はPREGOです。
前売りはTICKETのみなんで気軽にご連絡を。


またボチボチ書いていきまんでよろしく!!
a0168966_2232226.jpg


by surry0738 | 2010-02-08 22:32 | surry