AREA0738 紀乃國 BLOG

9/6に向け8 「PACHIとYAMAO THE 12」

release partyが明日なゆえ

「やばっ」とか思いながらも...立て続きでmymen 紹介のコーナー

kscの皆が呆れて物も言えないぐらい俺はマイペース。


二人に接点はまだ無いと思うけど

今回は神戸と京都の86世代 mymenを一緒に。

ます神戸のパチ。

パチは...多分和歌山の市内(大阪よりの北方面)でアストニッシュって先輩達が行っていたpartyに
ENDY君と来てたと思う。そこで話しかけられたのが一発目...だと俺は思ってます笑

神戸でも...やっぱりMC BATTLEの流れからかP−pongやQZ君を始め(UMB2006大阪予選はお互い気張りましたね)H.R.Cとかが凄い仲良くしてくれてた。

お互い呼び合えたり、CD置き合ったりさしてもらえた。
(sabo いつもありがとうございます)

俺は昔から面倒臭がりなので...「慣れない人にはとりあえず敬語を使っとけば大丈夫でしょ。」
みたいな感じで...パチにも最初の内は敬語モードの帳尻合わせ。
その度にパチから「敬語やめろって!」って怒られてた。w

パチは074BROSに匹敵するぐらいの酒乱だし、eventで死んでるのは俺の周りじゃこいつが一番。

この前も座敷屋って南の友達が大阪に来てた時に俺とパチで会いにいったんだけど
(パチも福岡出身の為、久々に会えると一番楽しみにしてた)

座敷屋のLIVEが始まり、あれ?と思い、フロアを見渡してもパチの姿は無く...
誤と探してたら、フロアの隅っこのソファで潰れて寝てた。







....そんなパチっす。w

俺は固定されたback djが居なくて..いつも県外へliveへ行く時はその時に合わせてDJの友達にお願いしてるんだけど
パチがbackをしてくれた事が一番多い。
パチと二人で色んなとこにliveしに遊びに行ったと思う。
相変わらずなアホなノリで遊んでくれるし
(CIMAから聞いた姫路でのパチ伝説じはすごかったなー)
CIMAとの熱韻の最初に電話で喋ってくれてるのがこの男。
(RECした時もかなりボケたのを入れてくれたけど、編集でそれは全てカットした)
明日のリリパも色んな意味でいつものパチやと。早く和歌山上陸して欲しいっすね。


続きまして...京都の山ちゃんことYAMAO THE12

山ちゃんは..3年前ぐらいかな?京都のBLACK BOXで「HOOLIGANZ CAMP」
ってpartyをhooliganzが行うのを万寿から聞いていて

関西に来るなら是非 会いに行こうと 俺やsparkeyが遊びに行った時に

HOOLIGANZから紹介されたのが山ちゃん。

それまでは京都でいつもBONGBROSの方々にお世話になっていたって感じの自分だったし

山ちゃんと知り合えて京都に行くことがまた増えました。
毎回、音源を作る度に京都に呼んでくれたり
dyed thinkやHIROSHIも紹介してくれた。
(今回のalbumでの山ちゃんともやっているpure versionって曲のtrackもdyelo thinkです)

コンスタントにalbumも二枚 releaseしてて...ksc storeにも置いてもらってる。
すると...やっぱりこっちの若い奴らも聞く奴らは聞いてくれてるっすね。
色々とサポートしてくれて山ちゃんにHIROSHI、ダイシンもありがとう。

明日っす。
みんなよろしくお願いします。








a0168966_18500987.jpg



by surry0738 | 2015-09-05 18:47 | surry
<< 9/6に向け9 「MAS」 9/6に向け7「BIGMOOL... >>