人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

UMB和歌山→今週BREAKS

entry mc's
遊びに、またはそれぞれの友達を応援に来てくれた皆さん
Libra records
紀乃國、乃十呂を始めサポート、staffの仲間や先輩方

お疲れさまでした&ありがとうございました。

年末かましにいってきますtokyo。
UMB和歌山→今週BREAKS_a0168966_2059934.jpg


あの試合がどうとかこのMCがどうだったとかここでは書かないです。
(umbもwebのリポートが後日上がるのでそちらの方でどうぞ。)

でも今回、五年ぶりに この大会が出来て自分も含め
色んな奴が身引き締まったぽいっす。
2013に向けてもう考えてる奴もおったし。

少しずつホンマに動いてますね。0738まだまだこれから。

…で賞金はその日の酒と後日、紀乃國で打ち上げやって使い切りました。
UMB和歌山→今週BREAKS_a0168966_20591015.jpg

UMB和歌山→今週BREAKS_a0168966_20591090.jpg

UMB和歌山→今週BREAKS_a0168966_20591169.jpg

UMB和歌山→今週BREAKS_a0168966_20591270.jpg


仲間の奴らもすんげー楽しんでくれてた様子で。

そんでもって今日は11/1。
ってことはあのpaperがバラマカレテルッテコトデス。
UMB和歌山→今週BREAKS_a0168966_2059127.jpg

皆もう手に入れた?

そして今週は岡山です。breaks!!!
詳細

あと今日はもういっこ記事上げます。
今日からフロンティアキングと俺らKSCで立ち上げたプロジェクトです。

by surry0738 | 2012-11-01 21:16 | news / release
<< G.B.city street... BAN / SUPERFLY ... >>