人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

アルホリ大盛り上がりでした。今週金曜は…

おつかれさまでした。

で何よりメインで動いてくれてるアルコルズが一番おつかれさまでした。

苦労の甲斐もあって来てくれた奴もむっちゃ楽しんでたぽいっす。

「2vers」をリリースしたno brand mc もliveがっちりロックしてました。
何よりすげーお客さんが入ってた。

恒例のmc battleはci-ekが優勝。すげー上手くなってました。
しかもこの日は結婚記念日やったみたい。そのチカラも十分発揮してました。

写真の方はウチのみやじやコマサがぱしゃってたんで
また「one」の方にばっちり載ると思います。

今週は金曜。これ。
アルホリ大盛り上がりでした。今週金曜は…_a0168966_0431221.jpg


誘ってくれた大和ありがと!!お世話になりにいきま!


あっ、そうそう一二三屋で一万以上お買い物するとmix cdがついてくるみたいっす。
そのmixに軽く自分も参加してます。

どぞ。

一二三屋blog

by surry0738 | 2012-07-11 00:53 | event report
<< BNKR PRESENTS. ONE関連リンク >>