人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

ロマシ前ダンス

はいッ。どうですか?調子の方は?


GWはいろいろイベント三昧、紀乃國は神戸に地元はアルカフォリックス。
みゃぢは夜のイベントには行かなかったが、昼間にロマシ前にてダンスのイベントへてやッ。
ロマシ前ダンス_a0168966_19271690.jpg

ほとんどフリーマガジンの素材にするのであんま貼りませぬが。
コンテストの優勝は「コンソメパンチ」。おめでとございます。
お主達、ワイルドだぜ。


巷でうわさの超若手MC、遂に全国版O.Aされるらしいよぉ。チェックせい。
5月8日火曜日22時00分~22時54分放送!「スター★ドラフト会議」
ロマシ前ダンス_a0168966_19364821.jpg



GBの皆さんはマジでお待たせ。来月は乃十呂です。
ロマシ前ダンス_a0168966_19385671.jpg


詳細は近日中に上げますです。



SURRYちゃんのブログやに最近やたら書かしてもらってます。
基本ニートやから書く事はないのだが、最近はONEの関係で外へ出しゃるく事が多いので、何か情報があればみやじも書くからよろしく頼むさ。
写真があればブログに貼りまくりたいタイプ。





今週は...
SURRYちゃん  NALUさん  G-CRAZY  ORGANIZE FAM
G-Tiger  としきさん  なっちゃん  アルコールズ先輩  串もん屋 魂FAM
アルカフォリックス関係者各位  コンソメパンチ  4sisters  ☆twins☆
スパークリング☆スター  スナップ写真にご協力頂いたみなさん


マイメンに幸せあれ。

by surry0738 | 2012-05-07 20:10 | manager
<< UNIVERS PRESENTS アルカ〜kids dance >>