人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

MC BATTLE

日曜は急遽参加でトライアングルいってきました。
亀ちゃんにコペルありがとー!
んで最近は大阪に住みつきだしたコマサも遊びに来てくれました。
コーヒーばっか飲んでやんとちゃんと飯食えよ(笑)

今週土曜は下剋上でっす。
ゲストフリースタイラーで呼んでくれたRACY君あざっす。

んでま5/3は神戸でBREEZE。
不知火と092先輩で3on3に参戦。

5/5はお待ちかねアルカホリックス。
わいはホストなんでエントリーはしてへんけどこちらでも恒例のMC BATTLEやりまっす。
エントリー
koshincho@gmail.com
エントリー費はいりません。
んで、この日は仁も大阪で回しまっせ。
そちらの方もよろしく!


自分のRECが一通り終わったんで、今は新生紀乃國の名刺作り。
トラックも集めていきま。

by surry0738 | 2012-04-25 12:12
<< バスターコール 金のバッカス 土のbreaks >>