人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

上昇気流から帰還

土曜は仕事を終え、ソッコーで用意し電車乗り込み。
新横浜でヨーヘイ、万寿と合流し飯連れってもらいました。


上昇気流から帰還_a0168966_13294655.jpg


で、町田VOXへ。
この日は先輩達がLIVEって事で
万寿とわいもCODE NAMEで16かまさしてもらいました。azs!
やっぱ越冬はこっちでも不動のクラシックなんすね。かかった瞬間フロアから歓声が。


上昇気流から帰還_a0168966_13294636.jpg


この日はBBPで名を上げた菊丸君にも会えた。
(CDあざっした)

短い間やったけど、お世話になりました。ヨーヘイ、万ちゃんありがと!

上昇気流から帰還_a0168966_13294713.jpg


(このアホなのがヨーヘイさん)
次は金沢で!
今年は何かと会えるチャンスは結構ありそやし、がっつり遊ぼうぜマーメン!

そしていつものごとくサンヒルズに帰り
(毎度毎度あざっす先輩!)
翌日は横浜QUESTへ。




上昇気流から帰還_a0168966_13294787.jpg


上昇気流から帰還_a0168966_13294768.jpg


BATTLEはベスト8で句潤君に敗退。
そのまま句潤君が優勝しました。おめでとうございます。

LIVEはかませた感があったかな?
レスポンスも結構貰えた。

1horse君や大吾君を始め皆さん御世話になりました。
またエントリーしに来ます。

マッキー君もお疲れ様っした。

んで夜行バス乗って無事帰還。

今週は岡山です。
入院してるスプ大丈夫なんかな?



上昇気流から帰還_a0168966_13294820.jpg



昨日、CI-EKが、チビ見せに来てくれました。
可愛く仕上がってんじゃん。
いいねいいね。

上昇気流から帰還_a0168966_13314518.jpg




by surry0738 | 2012-02-15 13:06 | surry
<< 本日は 上昇気流 TIME TABLE >>