人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

L&D お疲れ様でした。

土曜日、GATE。


やっぱむっちゃ楽しかった。

来てくれたHULKらやSHEED夫妻ありがと。

んでこのイベントをがっつり持ってくれたナサキカク先生とスカンキー先輩に何より一番の感謝っす。
紀乃國も久々に市内でLIVEが出来たし、何よりCTRに近い匂いでホンマ気持ち良かった。



出演者の皆も遊びに来てくれた皆もお疲れ様っす!

こういうイベントが和歌山にもっとあれば〜って純粋に思う。


で、今週は土曜日にサウザンでLIVEっす。
サイレントハンター最終回!

皆バッチリ遊びにおいでよー。
前売り等、連絡下さい。

…ちょっと話逸れるけど
雄真、レイちゃん結婚おめでと。
最後まで席におれんかったけど日改めて家にでもいくわ。
周りの幸せなお知らせが最近凄く多い気がする。
普通に喜べる連ればっかっす。

よっしゃ



L&D お疲れ様でした。_a0168966_1035549.jpg


by surry0738 | 2011-11-14 10:23 | surry
<< 今週蒔き出す。 乃十呂疲れ様でした。 >>