人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

トレジャーハジメテイッテキマシタ

トレジャーハジメテイッテキマシタ_a0168966_18255755.jpg


ぼいーる

トレジャーハジメテイッテキマシタ_a0168966_18255972.jpg


乃十呂ではあんま見れない光景。
バーカンでぐいぐい飲んでるお客さん達。
こーゆーのもいいよなー。
トレジャーハジメテイッテキマシタ_a0168966_1826176.jpg


仁がゲストで回すってんで応援いってきました。

ボイルやリスキーが看板上げてやってるイベントで、まだ一度もいったことなかったんで不知火と隆と出発。

88にはこっち側もお世話になってますね〜特に仁とか。

西宮の皆、んで紀乃國の看板がっつり上げてくれた仁もお疲れ様!!!

最近のプライベートでは、昔からお世話になりつつ、今じゃ11歳も離れた年も関係なしに肩並べて連れって言うてるこの人の誕生日を祝いに。
カーネルサンダースと一緒の日やからチキン買ってったった。


トレジャーハジメテイッテキマシタ_a0168966_1826349.jpg


トレジャーハジメテイッテキマシタ_a0168966_1826510.jpg


36歳おめでたみつる!
マメん達にも電話したってってお願いしたら、その日はバースデーコールで寝れんかったらしい…やったね。

G.B.cityのストリートを語る上で外せやんイベントが迫ってきた。
昨夜はのりこ決め。
オーガナイズのNALUさんの息子、海人も選ばれたし今年も何かとおもろそやね。

トレジャーハジメテイッテキマシタ_a0168966_1826717.jpg


by surry0738 | 2011-09-12 18:15 | surry
<< 韻踏合組合 PRESENTS U.N.I.F PRESENTS >>