人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

さぁ、乃十呂!

....の前に、


こんばんは!サリーです。










………………と見せかけて、

みゃぢでっす。ッす、ッす、ッす!




もっかい言うけど、

みゃぢだす!!!


やぁ、連絡事項を含め久々にブロっとく。




さて、
遅くなりましたが、

ENTER 5周年ほんとおめでとございます。

まぁほとんど椅子んとこで寝てましたが...。

MCバトルじゃ不知火が大超さんを撃破する波乱!
さぁ、乃十呂!_a0168966_2111783.jpg
さぁ、乃十呂!_a0168966_2112613.jpg

さぁ、乃十呂!_a0168966_2114266.jpg
さぁ、乃十呂!_a0168966_21151100.jpg

SURRYちゃん、不知火ともに2回戦負け。
しかし先生うまくなったよぉ~地元の諸君。


紀乃國のLIVEはYouTubeで!




で、

ORGANIZEのHPリニューアルしたみたい。
ナルキプロ、さすがっす~。

http://www.organize-designinc.com/



んで、

まだ途中ですが、こっちも一旦開けとくぜ...

http://www.kinokuni073.com/



で、で、で、

昨日入ってたJingleにマメン、イニシャル"G"が載ってた。
ZEEBRA氏や窪塚氏らと寄り添いながら写ってるのでチェキ。

本人はその凄さをあまり分かってないような気がするが...、
それよりかけっこ何番だったんやろ...?



えぇと、それから...、

先生のお友達に一言言うとくぜッ!!!
AKBは確実に

Aやろ!




えぇ...そんなところか...?
うん。

どれ、
みゃぢもそろそろ出勤の準備しよ。


さて本題...。

乃十呂です!!

22:00からです!!


フライヤーにない方々もはるばる足を運んでくれているみたいなんでヤバくなりそう...。



さぁ、乃十呂!_a0168966_21284066.jpg

↑わいが作ってん(///∀///)

by surry0738 | 2011-06-04 21:29 | manager
<< 乃十呂 LIVEフォト この前のLIVE映像 >>