人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

祭りお疲れ様です!でもって今週は

ケンカ祭りやばかったっす。

LIVEは前回と同じくリング
祭りお疲れ様です!でもって今週は_a0168966_0175410.jpg


でLIVEやらせてもらいました。
あまり興味ない感じで見られてたような気がしたけど、でも自分的にガッツリやれました。

その後は試合観戦。

帰る間際には30~40人もがステージで殴り合いをする
奇跡の乱闘
祭りお疲れ様です!でもって今週は_a0168966_0212774.jpg
もあり、ホント祭りでした。

呼んでくれたタツシ君にビガ!
関係者の皆様もお疲れ様でした。

帰りは仁のススメで
有田ぐらいの国道沿いの、とあるラーメン屋にin
祭りお疲れ様です!でもって今週は_a0168966_023301.jpg


スープがないんやけど、めっさ美味かった。
店の名前はまた仁にでも聞いて下さいw

でもって今週の金曜は、

最近、何かとしんさく君にはお世話になってます!!
御坊に韻シストが上陸する!
フロキンのアニバーサリーも皆さん祝いに来ちゃってください!

でもって土曜は!

ビー君に感謝!!azs!!

CMもガッツリ!






自分もLIVE、BATTLEに出るんで和歌山のスキル見せにいってきま~す!

遊びに来れる奴はご連絡待ってま~。


最近ポジティブにリリックかけてます。
スラスラ~な。
ダブやらの話もらってるしTRACK貰ってたとのも溜まってるし
もっとダッシュダッシュ!

by surry0738 | 2010-12-09 00:44 | surry
<< THE SHOW バトルラウン... 12/10 恋意帰屋☆時間割 >>