人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

さよならa-room!!

皆さんお疲れ様でした。

クソ寒い中、色んな方に来ていただいてホントありがとうございます。

かなり時間も押しまくって午前零時にZIM BACK君のLIVEと共に
a-roomも閉店となりましたが、それでもカナリの人数が残ってくれてました。

でもってコマサのMCで締め!

イベントの経費上、交通費もちゃんと払えなかった他府県のマイメン達や
BATTLEに参加してくれた熱いMCや
コマサの掛け声で集まったダンサーにBMX、スケーターや連れの皆さん
乃十呂のレギュラー陣に久々に出演してくれたDJ/MC

言い出したらキリがないくらい主演者がいてたけど
ホンマお疲れ様っす。

自分もかなり疲れてました笑

写真は一枚も撮ってないけど管理人のみやじが撮ってくれてるのでまた載せてもらう予定っす。

でもってLIVE中に言ったけど
これで「終わり」じゃないっす。

とりあえず幕は一旦下りるけど
また絶対こんなでかいイベントすると思います。
てかする。

皆さん待ってて下さい。

てな訳で今週は
土曜日 神戸「ブリーズ」
日曜日 有田「ケンカ祭り」

てな感じです。

最後に
長い間お疲れ様マーヤン!!!!
トシキちゃんの家で打ち上げしましょうや!

by surry0738 | 2010-11-29 16:36 | surry
<< HOOD STAR MEGA ... 開幕せまる! >>