人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

もう木曜かよ/SURRY

遅くなりましたが乃十呂、お疲れ様です!

相変わらずのマメンレギュスタ。
(特にMTGから参加してガッチリ取り組んでるマメン、特にお疲れ!!)

遊びに来てくれた皆さん
(最近、鉄板で来る奴が増えてきてるっす)

だるまさんことOHYA君、スパーキー、イワシ、ケイショウ、NAJIMI君、秀楽、nuts boy

他にも奈良から来てくれたりとありがとうございました。


結構、LIVE中の合間の喋りで言いたい事言ったけど
遊びに来てくれた人は特に分かってもらいたかったです。

俺らも月一でやるのは結構時間も使うし
それでも続ける意味をまず感じてほしかったっす。

別にネガティブじゃないです笑

ってな訳でnextは11/6
今年一年の最後の打ち上げ花火。

正直言ってかなりハイリスクですがやる価値があると思ってます。

今までも色んな所に支えてもらえたから
ここまでやってこれたってのも十分承知。

だからこそ今年はここまで大きく踏み込んでみました。

乃十呂メンバー!マジで踏ん張ろうぜ!!


もう木曜かよ/SURRY_a0168966_23543354.jpg

最近、俺と仁の行動する中にコイツも混ざっている。

特に現場に遊びに行くとき。

でもコイツもバッチリ吸収して帰ってきてるんだろな。

それが今回の乃十呂でのLIVEでもかなり出てた。

伸びてますよ~今後も不知火を要check!!

少し話はそれるが、
隆(仁の弟・DJ)の彼女は最近五文字以上の韻が踏めるようになってました。
※ 別にMCではない。


あと俺、個人の告知。
マイメン・マーヤンが主催する「A-PARTY」っす。

告知文引用↓

勝手ながらお邪魔します、A-ROOMです!どうも、皆さんお元気ですか?

ここで初めてのA-ROOMからのお知らせです。

え~っとまたまたEVENTをします!今回は前回と違い、FREE STYLEなEVENT内容になっています!要は聞いて楽しむより、見て楽しむ感じかな!是非小さい子供連れての家族に足を運んでもらいたいって思ってます!


内容はもちろんメインは
☆SKATE

・JAM CONTEST
(当日エントリーのみ15時締切)


・BATTLE A-GAME決勝リーグ
http://81.xmbs.jp/aroom0606/?guid=on


☆DJ

・サラダ・タツシ・シンサク・仁・KAlTO・ANKO・PIXAR・Shady・FROG・SHlBAA・(コグマ)And more...


☆DANCE

・W.Loking'Crew
(PICUP DANCE)

・JIGGY
・Twin kie

☆BMX

・SBRC

☆LIVE PAINT

・ORGANIZE

☆PHOTO

・SHIGA


以上の内容になっています!

★A-PARTY VOL.2
@A-ROOM.SKATEPARK
PM12:00~PM20:00
ticket.大人¥1000学生¥500

※駐車場は別にあります。飲食類の持ち込みも自由です。


何かご不明な事や、質問事項のある方!
お問合せ先:090-1144-9767

E-mell:a_room0606@yahoo.co.jp(A-ROOM)
ブログ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=a-room0606&guid=ON

では当日お待ちしてます!

住所:和歌山県御坊市
藤田町吉田795-1
問合せ先:09011449767(A-ROOM)

俺らからは仁が回すし、NALUさんもライペンします!!

日曜日は昼から遊びましょうや!!
俺も行くんで!皆待ってます!!

by surry0738 | 2010-09-10 00:06 | surry
<< カキカキ/SURRY おかえりなさい、だるまさん /... >>