人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

DIS / SURRY

これは最近まで一緒のクルーでRAPしてた奴に向けて書いた曲っす。

自分が納得いかんまんま勝手に姿消したんで、
リリックにしてみました。

もちろん名指しでDISしてます。

言いたい事は全部言ったつもりです。





「LYRIC」

よくも まあ あんだけ口叩いて 自分はトンズラ? マジ ハンパないね
ケツの拭き方 知らない奴の 口だけ人生 無惨なラスト
俺が言わなきゃ 誰か言うだろう? でも俺に言わせてくれ コノヤロー
「緊急事態」のリリック そのまま お前に返す メッキもはげる
DAIJUが辞めた時にお前が言った事も 一番子供
漫画と違い 辛抱強くねぇ メッセージない 韻も嘘くせぇ
ただ踏めりゃ良いと思い 出たけど あっけなく死んだ最後のBATTLE
CI-EKに負けて 何が残る? 握手もせずに ただ怒る…
俺も負けたが お前とは違う そそくさ帰る お前とは違う
掃除もしない お前とは違う ハッキリ言うけど「お前とは違う」
これ以上 もう言う事はねぇ んな訳ないだろ?この面構え
キャスパー、カール、ジブリ、ユニバース そいつらの分もまとめて突き刺す


自分 辞めるからって他人 誘う奴 ホント賢いね… 恥を知れ!
行き場を失くす 若葉サイファー でも奴らはお前ほど バカじゃないが
…おっと 忘れてた お前の子分  ポテトヘッド どれもヘボい
コッペパンのパクリでクロワッサン 飛雄馬が師の時点で クソラッパーズ
せいぜい 陰口 言いふらしてろ ガキはクソして寝ろ
でも乃十呂のツケは ちゃんと払え 飛雄馬に教える ワンフォザマネー
ENTER優勝? アルティメット優勝? BLOGにそればっか書いて どうすんの?
色んな人が見ては笑われる RAPせん 飛雄馬は タダのデブ
仕事もRAPも長続きはせん もういい 救えん 馬鹿 つぶしちゃえ
シーンもプライドも捨てた奴 アンサー書くなら 受けて立つ



HOOKもアイツの声を使ってそっくりそのまま返すスタンス。
アイツが聞くのかどうかは分からんけど
暇な方は聞いてみてください。

サリーマザファカー

by surry0738 | 2010-07-28 00:00 | surry
<< 8.7(SAT) NOTORO... 8/7 乃十呂 W RELEA... >>