人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

アオイ(雄)誕生!今日は大阪へ!

アオイ(雄)誕生!今日は大阪へ!_a0168966_19322764.jpg


全然似合わん。

でも生まれたら、すぐ電話をくれたり、マジでご飯ばかり誘ってくる(年下だけど)昔からの友達。
遂にパパになった。おめっとさん!!

このBLOGを見て誰のガキか気付いたバカなマイメンは是非、見に行ってあげて下さい。
忙しい奴は、電話の一本でも入れてあげると喜ぶで…アイツは。


今日は大阪へ行きます。

去年末から今年の上半期にかけて、かなり他府県の友達や目上が出来たような気がする。

で、その多くの友達が総出演しているイベに突入。

何より色々なとこをもっと学ばないとな。

来週、土曜はFRIEND PARKでっす!

前売りはまだありまっせ!



んじゃ今日は現場で会う方はまた後ほど!

ちなみに明日はGATEで4REAL!!

by surry0738 | 2010-07-15 19:40 | surry
<< 海の日。7/24は海が近くにあ... 真夏の野外音楽イベント >>