人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

乃十呂と名古屋!!!

お疲れ様でした。

まずは1日。
俺ら地元の乃十呂
GUESTにPSG
PICK UPに泉州からルード君。

ルード君もめちゃ良いバイブスでガッツリLIVEしてくれたし
PSGもあのゆるさがたまらんかったっす笑

俺らや地元のMCも良い感じに出来たと思います。
(特に若い奴もLIVEではオーラでてきたんじゃないかな?)
あいかわらずのメンツで最後はHIDAか川にて打ち上げ。
いつものこのコースがすげぇ好きなんです俺 笑


今回も来てくれたみんなありがとう。
いつも主演してくれている仲間に先輩方お疲れ様でした。
PSGにルード君、BEBE君、ミノデ君もお疲れ様です!
良い感じでイベントできました!

次は6/5に行うぜ!!
三月もかなり熱かったMC BATTLE開催!


で、2日。
昼からKID、仁、CI-EK、オメクソンで名古屋へ。
長い道のりでしたが…スゲー面白かった!

とにかく「初」だったもんで。名古屋。

LIVEも案外良い感じに出来、名古屋の色々な方に嬉しい言葉や声を掛けて頂いた。
良く言われたのが
free styleやbattleとは全然違うらしい笑

ホントに名古屋に来て、いやEPを出さなきゃ名古屋に来ることなんかもなかったと思うと
EPを出して良かったと思った。

久々に同世代の万寿やA-1君にも会えて良かったデス。

290君を始め、BB9の皆さん、カルマ君、UJI君、名古屋の皆さんお疲れ様でした。
また会えることを楽しみにしてます。

乃十呂はバタバタして写真撮る事を全然忘れてたんだけど名古屋は撮りました。
戦利品も貰えたし。ガッツリ聞きます!

KID
乃十呂と名古屋!!!_a0168966_0531484.jpg


もろもろ
乃十呂と名古屋!!!_a0168966_054322.jpg
乃十呂と名古屋!!!_a0168966_0541890.jpg
乃十呂と名古屋!!!_a0168966_0543141.jpg
乃十呂と名古屋!!!_a0168966_0544491.jpg
乃十呂と名古屋!!!_a0168966_054585.jpg
乃十呂と名古屋!!!_a0168966_0551272.jpg

ホンマ濃い二日間でした。
でもまだまだ。
名古屋LIVE中に「和歌山」「御坊」ってしつこいぐらい言ったけど
やっぱスキルでもっと和歌山を知ってもらうのが理想。
色んな部分を年中研究練習。バイブスもキープせな。

で、今週は奈良!
気合い入ってま!
http://surry.exblog.jp/10413271/

by surry0738 | 2010-05-04 00:38 | surry
<< once againとマイメン... 今日です今日! >>