人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREA0738 紀乃國 BLOG

風邪がなかなか治らない…

友情お疲れ様でした!

押韻師弟コンビにはホントかなりお世話になってます。
ありがとうございました。

自分のLIVEもまだまだ全然やったっすわ。
んーせっかくリリースLIVEで呼んでもらってるのにもっと魅せないと…。

俺らはAM6:00前には退散したんですが、
フロアにはまだ人がかなりいてました。
恐るべし大阪…。

で、風邪がなkなか治りません。
まっそんなことも言ってる暇もなく今週ですぜ!!!


http://surry.exblog.jp/10461268/

気合い入ってますぜ。

でもって水曜日はUMB大阪予選。
和歌山からも俺らを始め、色々と参戦してますよ。

個人的にはライムスのワンマンもその日にあるのでそちらもガッツリ行きます。
明日は誰が代表にるんやろか…。

毎週土曜日は一二三屋でサイファーが行われてるみたいです。
風邪がなかなか治らない…_a0168966_13273050.jpg


風邪がなかなか治らない…_a0168966_13274492.jpg

UFOキャッチャーに必死なアクセル
風邪がなかなか治らない…_a0168966_1327543.jpg


by surry0738 | 2010-04-27 13:30 | surry
<< 今日です今日! 大阪お疲れ様でした!~明日は友... >>